芸能人 PR

鈴木亮平の耳の形がかっこいいし凄い!役を引き立たせるチャームポイントだった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

俳優の『鈴木亮平』さんの耳の形”気になる!””エルフみたいでかっこいい”などと話題になっています。

様々な役を演じている鈴木亮平さんですが、耳の形がより役を引き立たせるチャームポイントの様に思います。

そんな気になる鈴木亮平さんのかっこいい耳の形や、おすすめ作品も調べていこうと思います!

 

鈴木亮平の耳の形がかっこいいし凄い!

俳優の『鈴木亮平』さんの耳の形”気になる!””エルフみたいでかっこいい”などと話題になっています。

実際に見てみると…

立ち耳のような特徴的な耳の形をしていますよね!

鈴木亮平さんの耳の形に様々な反応がありました。

”個性的で凄い!”という意見がよく見られていましたが

実際鈴木亮平さん自身は、自分の耳の形を少し気にされているようです。

ですが、鈴木亮平さんの耳の形が、より演じている役を引き立たせているチャームポイントにもなっているようですよ!





鈴木亮平の耳の形がより役を引き立たせていた!

様々な役を演じている鈴木亮平さん。

ある時は悪役、ある時は好青年、ある時は変態仮面…どれもはまり処な役ばかりでしたよね!

特に鈴木亮平さんの耳の形も、より役を引き立たせていてマッチしていた作品がコチラ↓

『孤狼の血 LEVEL 2』

この作品では悪役を演じていた鈴木亮平さん。

揉み上げなしの髪型が、より耳の形を引き立たせていましたが

その形がより”悪役っぽい!”と好評でした!

現在出演中のドラマ「エルピス」も、中々掴みどころと読めない役ではありますが

鈴木亮平さんの演技や容姿から漂う色気、雰囲気、特徴的な耳の形も含め、作品に引きずり込んできますよねー!

今後の展開がますます楽しみであります!





鈴木亮平プロフィール

名前:鈴木亮平

愛称:ぺいちゃん、ぺーちゃん

生年月日:1983年3月29日

出身地:兵庫県西宮市

身長:188cm





まとめ

鈴木亮平さんの耳の形について書いてみました。

身体的特徴を”少し気にしている”としながらも、それを感じさせない、そしてそれら全てひっくるめて魅せてくる鈴木亮平さんの演技力!本当に素晴らしいですよね!

現在放送中のエルピスの鈴木亮平さんの役が、色気が漂っていてかっこいい…!!

エルピスの展開も楽しみですが、これから鈴木亮平さんが出演する作品を見るのが益々楽しみですね!^^






 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。