ユーチューバー PR

ねっぴー(スプラトゥーン)顔出しした?年齢やプロフィール検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

主にスプラトゥーン2で神プレイを連発するユーチューバーねっぴーさん!顔出しはしているのでしょうか?また年齢やプロフィールも気になります!

果たしてねっぴーさん(スプラトゥーン)は顔出ししているのか?年齢やプロフィールを検証してみました!

ねっぴープロフィール!

主にスプラトゥーンをプレイするユーチューバーねっぴーさん!

ねっぴーさんのプレイが神プレイすぎていつも見入ってしまうのですが、ねっぴーさんの素顔やプロフィールも気になります!

早速ねっぴーさんのプロフィールを検証してみました!

ーねっぴープロフィールー

名前:ねっぴー

本名:非公開

誕生日:2月13日

年齢:20代前半(2022年現在)

身長:190cmを超えている。

誕生日はツイッターに記載してありましたが、それ以外は全て動画内で喋ったものです。

以前の動画では「クラブに行って~」等も話していた為、ゲームの生活以外のリアルな生活もエンジョイしているようですね(^^)

そしてねっぴーはイケボなので、高身長となるとはかなりモテるのではないでしょうか?(^^)♪





ねっぴー顔出しした?素顔は?

様々なユーチューバーが顔出しして配信している中、ねっぴーさんは素顔を公開しているのでしょうか?

現在は「非公開」で動画配信を行っていますね。

そして、今後も公開する可能性はかなり低いと思われます。

というのも、最近の配信でねっぴーさんはこの様に話していました。

『(素顔を公開して活動していたら)社会人になって”スプラトゥーンの人じゃん”って言われちゃうかもしれないし。お母さんに(顔出しは)やめなさいと言われた。』

確かに副業やお小遣い稼ぎでユーチューバーとして活動している人も多い中、顔出しする事はいい意味でも悪い意味でもリスクはありますからね。

ねっぴーさんは、スプラ甲子園に出場した過去があり、その際はマスクを着けて出場していました。

観覧で会場に足を運んでいた方々で、ねっぴーさんを見た方は

”高身長で爽やかイケメンだった!”との事!

今後もし、ねっぴーさんの気持ちに変化があった際は素顔を公開されるかもしれませんね。





※追記※

今まで甲子園以外では顔を出さず活動していたねっぴーさんですが

先日、ユニットチーム「REVIZE」加入する事を発表!

その際にマスク姿でしたが、顔出しして登場していましたよ!

目元しかわかりませんが、イケメンな雰囲気が漂っていますね~!

ますますねっぴーさんのファンが増えそう!

この豪華なメンバーでの活動も楽しみですね^^





ねっぴー年齢は?

ねっぴーさんの年齢も現在は「非公開」となっています。

誕生日は「2月13日」でした。

バレンタインデーの前日ですね(^^)

過去の配信中に「社会人になったら~」と発言していた事から、当時はまだ社会人になっていない大学生。

そして社会人という事も視野に入っているという事は「20代前半」くらいではないかと思われます。

何かわかりましたら書いていきますね!





ねっぴースシコラ愛が凄すぎた!エイム練習法は?

ねっぴーさんは主にシューター系の武器を使用し、ゴリゴリ前線へ行く立ち回りをしているのですが、スシコラ愛が凄いですよね!

この動画を見れば、腕前が上がるのではないでしょうか?

ねっぴーさん流の練習法は…

  • 感度を3以上にする事!
  • 試し打ち場で、動かない方のイカを1体倒して復帰する前に全ての動かないイカを倒す!
  • エイムが温まるまでやり続ける!
  • 初弾を当てる練習をする!
  • 追いエイム練習をする!(約5分)

動画では解説されていませんでしたが、ねっぴーさん流の試し打ち場でのエイム練習は5分~20分くらいする事!

1時間など長時間試し打ち場で練習する方もいますが、5分~20分くらい練習すれば温まっているとの事。その最高の状態でバトルに参加すれば、勝率も上がる=強くなる=ウデマエXになれるという事のようですね。

ねっぴーさんは毎日20分は試し打ちをしてエイムを温めているそうですよ!

プレイ動画を見ると、立ち回りが本当にすごいですよね!

2021年の最高XPは2800くらいでしたから

ウデマエXにも行けていない筆者からすると、ねっぴーさんは雲の上の存在です(笑)

スプラトゥーン2をプレイするからにはウデマエXも目指したいですよね!

スプラトゥーン3になっても、スシコラ愛を貫くのか?

はたまた違う武器に浮気してしまうのか…?

楽しみにしたいところ!

これを機会に、ねっぴーさんの練習方法で強くなっていきたいですね(^^)





ねっぴースプラトゥーン甲子園出演予定情報!皆の声は?

ねっぴーさんは配信中に「スプラトゥーン甲子園に出ます」と話していました。

やはり甲子園時も素顔を公開する事なく、マスクを着用して参加するとの事でした。

スプラトゥーン甲子園の関東大会に出場する予定のようです。

ねっぴーさんのスプラトゥーン甲子園出場に皆の声はどうでしょうか?

ねっぴーさんのプレイを間近で見れるとなると応援したいですよねー!

ねっぴーさんが出場予定なら、スプラトゥーン甲子園も見に行きたいですよね!

出場するからには、優勝して欲しいですね!

ねっぴーさんは甲子園の際もやはりスシコラで出場するんでしょうか?(^^)

武器やギアも楽しみですよね♪

皆さん楽しみにしている方が多数でしたね!

現地での応援が難しい場合は、甲子園生配信でねっぴーさんを応援しちゃいましょう♪





まとめ

スプラトゥーン2でゲーム実況活動しているねっぴーさんについて書いてみました!

ねっぴーさんは本当にスシコラのエイムが神すぎます!

筆者もねっぴーさんの様に立ち回りたいです!

甲子園も今後の活動も応援していきます!





≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

ななとGames(スプラトゥーン2)顔出しした!?プロフィール検証!

えとな(スプラトゥーン2)素顔は?プロフィールを調査!

からつけあっきぃの本名や顔は?プロフィール検証!

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。