ユーチューバー PR

ななとGames(スプラトゥーン2)顔出しした!?プロフィール検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スプラトゥーン2の動画を中心に、ユーチューバーとして活動しているななとGamesさん!活動中顔出しをしているのでしょうか?またプロフィールも気になります!

果たしてスプラトゥーン2などの動画をアップしている際のななとGamesさんは顔出ししてる!?プロフィールも検証してみました!





 

ななとGamesのwiki風プロフィール!

「は~い!どうも、ななとだよ~!」でおなじみのななとGamesさん!


ななとGamesさんは、主にスプラトゥーン2のゲームを中心に実況しているユーチューバーなのですが、気になる事が沢山!

早速ななとGamesさんについて調べてみました!

 

ーななとGamesのwiki風プロフィール!-

名前:ななと

本名:非公開

生年月日:1995年7月10日

年齢:24歳(2019年11月現在)

身長:173cm

体重:64kg

血液型:非公開

出身地:青森県

兄弟:年子の妹一人

所属事務所:なし

以前はスカウトされ、様々な大物ユーチューバーが所属するUUUMに所属していましたが、2019年7月で事務所を辞めています。

ななとGamesさんには、年子の妹さんがいらっしゃるのですが、ななとGamesさんの勧めで、妹さんもスプラトゥーン2を始めたそうですよ♪

動画配信時には、妹さんと一緒にスプラトゥーン2をプレイする動画やななとGamesさんの住むアパートに遊びに来るなど、とても仲がよさそうです!

ななとGamesさんのYouTubeツイッターのアイコンは妹さんが描いたものも使用している事があるそうです。

「自分は絵心ない。妹にその才能全部持っていかれた。」と話していました。

可愛らしいななとGamesさんのアイコンは、妹さんが手がけたものだったんですね!

ななとGames本名は公開してる?

ななとGamesさんは本名は「非公開」との事。

本名を公開しているユーチューバーさんは少ないですよね。

因みにななとの名前の由来は

「ぱっと思い浮かんだから。」

ななとGamesさんらしいですね!

誕生日も語呂合わせで「7月10日=ななと」ですし、覚えやすいですね!

ななとGames顔出しはした!?気になる素顔は?

現在は約23万人のチャンネル登録者数のななとGamesさんですが

「登録者10万人達成したら顔出しする」と発言した過去がありました。

10万人達成したにも関わらず、顔出しする事はなく…。

↓コチラは顔出ししなかった事についての謝罪と説明動画になっています。↓

顔出し発言をした頃は、YouTubeで生活していこうと決意していたからで、実際10万人達成したものの、まだその覚悟は出来ておらず…。

ユーチューバーとして成長する事が出来たなら、顔出ししていこうと考えているとの事。

現在もサングラスにマスクで登場する事も。

一度顔出ししてしまうと、後々の事を考えてしまいますよね。

今のままのななとGamesさんでも、十分動画を楽しませてもらっていますよ(^^)

これからも応援してます!





ななとGames身バレした!?

素顔を隠して活動しているななとGamesさんですが、実は過去に身バレした事がありました。

当時はスプラトゥーン仲間からDM等が送られてきたそうで…。

ヒヤッとしますね。

それ以外にも、会社の同僚にもバレてしまったのだとか。

それだけななとGamesさんの知名度があったという事ですよね!

本人としては気づいてもそっとして欲しい心境だったでしょう。

ななとGames誕生日や年齢は?

ななとGamesさんは誕生日が「1995年7月10日」

年齢は「24歳(2019年11月現在)」

可愛らしい声なので、もっと年下な印象でした。

ななとGamesさんの特徴的な声がクセになる人続出しているそうですよ♪

ななとGames身長は?

ななとGamesさんの身長や体重はどうでしょうか?

身長「173cm」

体重「64kg」

標準体系ですね!

本人は「食べても食べても太らいな体質」と話していました。

太ってしまう時は、顔に肉が少し付くくらいと話していました。

羨ましい~!!

ななとGames出身大学は?

2018年に大学を卒業したななとGamesさん。

大学はやはり身バレを防ぐ為もあり、公表はしていませんね。

卒業後は、ユーチューバーとして生活していくのか、副業として本業も構えるのか悩まれていたななとGamesさんですが、仕事をしつつユーチューバーとしても活動していたようですね!

ですが、今年の6月にこの様なツイッターをしています。

ニートになるしという事は、現在はお仕事はされていないのでしょうか?

こちらもプライベートな事なので、詳細はわかりませんが、何等かの心変わりのキッカケがあったら、ななとGamesさんも何等かの発言をするでしょう。

ななとGames年収は?

ななとGamesさんのYouTube年収はどうでしょうか?

なんと!『平均年収441万円!』

普通のサラリーマンより多くもらっていますね!

このままユーチューバーとして生活していくのかいかないのか…。

以前は「ユーチューバーとしてずっと食べていけるとは思っていない。」と話していましたし、慎重派はイメージのななとGamesさんなので、今後の発言に注目していきましょう!





ななとGames彼女はいる?

顔出しはしていないものの、ほんわかした優しい雰囲気でイケメンの雰囲気を醸し出すななとGamesさんですが、彼女はいるのでしょうか?

以前の動画では

『今は彼女はいらないかな。』と話していました。

リスナーからは”強がりだ”などの温かいバッシングの嵐でしたが(笑)

以前は彼女がいた過去も話していましたし、後々は気持ちが変わって彼女が出来ていそうな気がします(^^)

まとめ

ななとGamesさんについて書いてみました!

ななとGamesさんは素顔を公開しておらず、身バレも防ぐ為に様々な情報が謎に包まれていました。

今後何かわかりましたら、記載していきますね!

ななとGamesさんがスプラトゥーン甲子園の出場を考えているとの事で、ますます動画が楽しみになりました(^^)

今後も応援しています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!

えとな(スプラトゥーン2)素顔は?プロフィールを調査!

からつけあっきぃの本名や顔は?プロフィール検証!





 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。