四千頭身石橋がかっこいい!インスタグラムもチェックしてみた!

Pocket

人気急上昇中のお笑い芸人「四千頭身」の石橋さんがかっこいい!イケメン!と話題になっています!インスタグラムもしているとの事!イケメンな石橋さんのインスタ見たーい!

今回は四千頭身石橋さんのかっこいいインスタグラムなどをチェックしてみました!

スポンサーリンク

四千頭身石橋見た目も性格もイケメンすぎた!

四千頭身の石橋さん!


(写真右)

イケメンでかっこいいと話題になっていますね!

”イケメンだ!” ”イケメンである事が世間にバレないでほしい!”などなど…イケメン絶賛の嵐でした。

イケメンでかっこいいのは容姿だけではなく、性格もかっこいいのだとか!!

真っすぐで男気がありカッコイイとも話題になっていますよ!

早速調べてみました!

四千頭身石橋芸人を目指すキッカケは?

四千頭身の石橋さんが芸人を目指すキッカケは何だったのでしょうか?

目指すキッカケとなった時は幼少期。

現在は解散してしまっていますが、SMAPの番組でコントを見た事がキッカケでバラエティにハマり、今後この番組に出てみたい!と思った事がキッカケだったようです。

残念ながら番組は終了してしまっていますが、色々なバラエティに出演しそうな気がしてなりません!

幼少期からの夢を叶えてしまう石橋さんの真っすぐな考え…!尊敬しちゃいますね!

そして現在の夢は「M-1優勝!」

この夢も叶えてしまいそうですね!

石橋さんの担当は何と「石橋担当」(笑)

石橋担当とは一体…。。

因みに同メンバーは都築拓紀さんがボケ担当、後藤拓実さんがツッコミ担当です。

一見目立たない存在ながらも、石橋さんは独特な雰囲気を醸し出すんですよねー。

今後も様々な場面で四千頭身を、石橋さんを見れそうで楽しみです♪

スポンサーリンク

四千頭身石橋あのイケメンとコンビ結成!?

何とあのイケメン芸人とコンビを組んだ過去があったそうで!

「EXITの兼近さん」

コンビ名は『四千チャラーゴ』

ネーミングのセンス…(笑)

コントやネタをやるのかと思いきや、二人で歌を披露したのみでした。

石橋さんの緊張感がこちらにも伝わってきます(笑)

二人が並ぶと、どちらもタイプは違いますがイケメンですよねー!

四千頭身石橋高校は?頭が良かったの?

四千頭身の石橋さんは東京都中野区にある『実践学園高校』通われていました。

実践学園高校は進学コースを始め、スポーツにも力を入れている学校でした。

実践学園高校は、進学コースの偏差値が62、普通コースの偏差値は58と高めとなっているので、石橋さんは頭も良いのではないかと想像します。

学校の先生をしている父親の息子である石橋さんは記憶力にも自信があるそうで「漫画スラムダンクのサブタイトル全276話を言える」そうです!

そして高校ではサッカー部に所属していたそうですよ!

実践学園高校は、サッカー部もインターハイに3回出場しておりベスト16、関東大会にも3回出場し5位の成績を残しています。

石橋さんは小学1年生から高校3年までサッカーをするサッカー少年であり、当時は泥臭くサッカーをしていたとの事。

相当なサッカー少年だったのでしょうね。

現在はすっかりインドア派になってしまった石橋さんですが、サッカーで培った身体能力で「15秒間に30回自分の頭を蹴れる」という変わった特技を持っています。

想像しただけで頭が痛くなりそうです(笑)

実際、自身のチャームポイントは「口と股関節」と発言していましたから、相当脚力や下半身の柔軟性がいいのでしょうね!

四千頭身石橋の家族は?

四千頭身の石橋さんは学校の先生をしている父親がいます。

母親の詳細は不明ですが、姉がいるとも話していました!

家族について何かわかりましたら書いていきますね!

スポンサーリンク

四千頭身石橋恋愛よりも大切な事とは?

四千頭身の石橋さんは、以前テ番組に出演した際にこの様な発言をしていました。

”クリスマスにかわいい子と二人で一緒に過ごしたい?”という問いに石橋さんは…

『クリスマスだからと言って浮かれたくない。』

『クリスマスに恋人と一緒にいるより、少しでもお笑い芸を磨くほうが大切』

今は恋愛よりも、芸を磨いていく事に燃えているのかもしれませんね。

このコメントに男気を感じてしまいました。

真っすぐで自分に厳しく一生懸命!

男性から見てもかっこいい性格ですよね!!

四千頭身石橋のカッコイイインスタグラムをチェック!

四千頭身石橋さんのカッコイイインスタグラムをチェックしていきましょう!

ジャンプ力が凄いですね!!

腕筋が素敵です!

どれもカッコイイ石橋さんでしたね!

今後のインスタグラムの更新も楽しみです!

四千頭身石橋プロフィール


名前:石橋遼大

ニックネーム:バシ

生年月日:1996年9月13日

年齢:23歳(2019年11月現在)

身長:170cm

血液型:AB型

出身地:東京都

担当:ボケ

趣味:漫画、アイドル鑑賞(NMB48)、サッカー、相撲観戦

特技:漫画「スラムダンク」のサブタイトル全276話を全て言える

チャームポイント:口、股関節

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

まとめ

四千頭身の石橋さんについて書いてみました!

容姿もそうですが、性格もイケメンでかっこいい!!

今後は様々なテレビ番組に出演し、男女から熱い支持を得るのではないかと想像します。

今後の四千頭身、石橋さんの活躍も楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪お笑い芸人関連記事はコチラ!≫

浜田雅功小川菜摘共演動画はある?馴れ初めも調査してみた!

浜田雅功の高校はどこ・なぜ?偏差値も調査してみた!

浜田雅功息子次男の画像は?学校やバンド名を調査!

浜田雅功愛用ファッションブランドは?ジーンズメーカーを調査!

松本人志の筋肉バランスがヤバい?いつからか始めた理由を調査

松本人志の年収10億?全盛期から現在の推移はどのくらいか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。