えとな(スプラトゥーン2)素顔は?プロフィールを調査!

Pocket

GGBOYZのメンバーえとなさん(スプラトゥーン2)の素顔はどうでしょうか?またプロフィールも気になります!

果たしてえとなさん(スプラトゥーン2)の素顔は?プロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク

えとな(スプラトゥーン2)wiki風プロフィール!

GGBOYZメンバーでスプラトゥーン政界王者の『えとなさん』

えとなさんのプレイは見ていて爽快なんですよねー!

そんなえとなさんのプロフィールを調べてみました!

ーえとなwiki風プロフィールー

名前:えとな(改名前:駒茶)

あだ名:ナモン、モンさん

年齢:24歳

生年月日:?

スポンサー:CyberZ

影響を受けたゲーム:PHANTASY STAR ONLINE

メンバーで唯一スプラトゥーン甲子園3回優勝を果たしている!真の実力者!

ダイナモを封印し、主にエクスプロッシャーで後方支援する。

幼少期は習い事を沢山していたダイナモンさん。小学校で野球をした後、中学ではバスケットボールをしていたとの事。

ゲームは小学校から始めたそうです。

2016年頃からゲームでの活動を始めています。

現在はYouTubeにてゲーム実況も行っています。

上のツイッターから察するに、えとなさんは現在大学生か社会人と思われます。

最近独り暮らしを始めたと話していましたね!

コンビニの冷凍食品が”旨い!”と興奮気味に話していたのが印象的でした。

年齢はわかりましたが、それ以外の詳細は不明です。

何かわかりましたら書いていきますね!

えとな(スプラトゥーン2)改名していた!?

今はGGBOYZの『えとな』として活動し世間も認識していますが

スプラトゥーン1時代は『駒茶』名で活動していました。

何故改名してしまったのでしょうか?

理由は2017年9月11日。

スプラトゥーンプレイヤーのツイッターが立て続けに凍結してしまうという事が起こりました。

色々な方のツイッターが凍結される中、えとなさんのツイッターも例外ではなく凍結してしまい…。

新しいアカウントを作成し、現『えとな』として今も活動しているという事です。

今も無事配信をして活動していると、安心しますね。

スポンサーリンク

えとな(スプラトゥーン2)素顔は?

えとなさんは素顔を公開して活動をしています。


(写真左から2番目)

YouTubeなどで配信している方は顔出しをしていない方も多いので、えとなさんも例外ではないのでは?と思いましたが、ちゃんとえとなさん以外のGGBOYZ全員が顔出ししていますね!

えとなさん、イケメンですね!

個人的にえとなさんはイケボだと思っています(^^)

イケメンでイケボ!パーフェクトですね♪

えとな(スプラトゥーン2)グッズが可愛過ぎた!

えとなさんのグッズがあるそうです!


えとなさん以外にもGGBOYZメンバー個人のグッズがあるのですが、えとなさんのオリジナルキャラクターグッズ可愛いですねー!

このお守りを持っていれば、ゲームが上手くなりそうです♪

また、2018年12月28日~2019年1月25日までの期間にはGGBOYZの一番くじも登場していました!

是非再販希望です!!!

えとな(スプラトゥーン2)スプラトゥーン甲子園2020出場する?

現在開催中の「第5回スプラトゥーン甲子園2020」

その甲子園で過去に優勝を果たしているGGBOYZですが、今回も出場するのでしょうか?

えとなさんは自身のYouTube動画で「甲子園楽しみだなー。今年も全国優勝したいですね。3連覇したいですね。」と話していましたが…という事はGGBOYZは出場するのでしょうか?それともえとなさんのみの出場で他のメンバーと出場してしまうのでしょうか…。

ファンとしては、GGBOYZの活躍をもう一度見たいですよね!

ですが”GGBOYZ解散しちゃうの?”という声もちらほら…。

やはり、2019年7月にスプラトゥーン2の集大成とも言えるラストフェスが終了し、アップデートもなくなり…というスプラトゥーン2のソフト自体が終わりを迎えようとしている中で、解散の噂に繋がったのではないかとも言えます。

たいじさんはスプラトゥーン2以外にも様々なゲームを行っているようですが、GGBOYZは何と言ってもスプラトゥーン2の様々な大会で優勝を果たしているからこそ”スプラトゥーン2のアップデートもないし、GGBOYZの活動も少なくなる?=解散?”と捉えられてしまっているのかもしれませんね。

実際にはGGBOYZは公式に解散を発表している訳ではありませんが、活動が少なくなるとその可能性も否定出来ませんね。

えとなさんの発言にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

えとな(スプラトゥーン2)メンバーのGGBOYZとは?

スプラトゥーン2などで活躍する人気プロゲーマーチームの『GGBOYZ』

たいじ、えとな、ダイナモン、やなみっちーの4人メンバー。

ーたいじー

主にスプラシュータコラボなどの短~中射程のシューター系を使いこなす。悲願であったスプラトゥーン甲子園優勝を果たし、実力共に「スプラの王者」となった。ビックマウスとしても有名(笑)

幼少期は野球少年だったというたいじさんですが、ゲームを始めたのは2歳からで、ほぼ毎日ゲームをしていたそうです。

あだ名:たいちゃん

年齢:28歳

影響を受けたゲーム:PERFECT DARK

ーダイナモン-

メンバーで唯一スプラトゥーン甲子園3回優勝を果たしている!真の実力者!

ダイナモを封印し、主にエクスプロッシャーで後方支援する。

幼少期は習い事を沢山していたダイナモンさん。小学校で野球をした後、中学ではバスケットボールをしていたとの事。

ゲームは小学校から始めたそうです。

あだ名:ナモン、モンさん

年齢:24歳

影響を受けたゲーム:PHANTASY STAR ONLINE

ーやまみっちーー

現役高校生でありながら、プロゲーマーでもある。主にマニューバ系を使いこなす。

爽やかなルックスとは一転、試合になると大胆豪快なプレイで圧巻されます!

小学校の頃はサッカーをしていたやまみっちーさん。ゲームを始めたのは小学6年生の頃からだそうですよ。

あだ名:みっちー

年齢:17歳

影響を受けたゲーム:スプラトゥーン

ーGGBOYZの戦い方は?-

名前ともしているダイナモンさんが、ダイナモを封印し、エクスプロッシャーなどで後方支援。そしてえとなさんも様々な武器をステージやルールに合わせて柔軟に変え、後方を支援。

頼りになる二人が地盤を固め、たいじさんとやまみっちーさんが前衛で大暴れする!という戦い方をしているようです。

GGBOYZの甲子園を見ましたが、いやー!熱いですね!1秒も目が離せないというのはこの事でした。プレイヤー1人1人がそれぞれの役割を綺麗に…綺麗に(2回言いました(笑))果たしているんですよね!

前衛のたいじさんや、やまみっちーさんが溶けて崩れても、後方をダイナモンさんとえとなさんががっちり固めてるんですよねー!

本当見ていて熱くなりました!

まとめ

GGBOYZのメンバーえとなさんについて書いてみました。

えとなさんはスプラトゥーン甲子園にGGBOYZとして出場するのか…。

ドキドキしながら試合を観戦したいですね!

これからもえとなさんの活動を応援していきます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪えとな関連記事はコチラ!≫

GGBOYZメンバー紹介!グッズや解散説についても調査してみた!

スプラトゥーン3アイドルの名前判明!?情報や最新公式も調査!

からつけあっきぃの本名や顔は?プロフィール検証!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。