その他

うないいちどうとは誰で何者?仕事や身長・wikiプロフィール!

Pocket

SNSで密かに話題になっている『うないいちどう』さん。

”うないいちどう”さんとは一体誰で何者なのでしょう?どんな仕事をしているのでしょうか?身長やプロフィールも気になりますね!

果たしてうないいちどうさんとは一体誰で何者?仕事や身長、プロフィールも調査してみました!

うないいちどうwiki風プロフィール(本名・年齢・身長)

SNSで日常で起こりそうなクスっと笑える画像を投稿している『うないいちどう』さん。

うないいちどうとは誰で何者なのでしょう?

wiki風にプロフィールを調査してみました!

ーうないいちどうプロフィールー

活動名:うないいちどう

本名:宇内一童

生年月日:1983年1月27日

年齢:39歳(2022年7月現在)

出身地:東京都練馬区

身長:182cm

趣味・特技:本日の地味なハイライト

好きなもの:スズメ

 

うないいちどうさんの身長は『182cm』

日本人の平均身長と比較すると、うないいちどうさんは高身長ですね!





うないいちどうの仕事は?

うないいちどうさんは普段どんな仕事をしているのでしょう?

所属している「株式会社ノオト」に記載されている職業は

【編集者、ライター】

得意な事として【読後に何も残らない記事の執筆】とありました。

また、33歳まで定職に就かず、フリーターとして様々な業種をアルバイトしていた所、現在所属している会社の社長に誘われて2016年に入社したそうです。

今まで生きていて思ったり感じた事、ゆるく柔軟な発想が、平日毎日投稿されている「本日の地味なハイライト」に繋がっているのかもしれませんね!





うないいちどうの筋肉が凄い!

うないいちどうさんは、「本日の地味なハイライト」でも、惚れ惚れする筋肉を披露しています。

室内に筋トレマシーンなどがある事から、普段から室内で筋トレを行っている事が想像出来ます。

また、以前はこの様な本を読んでいた事も…。

 

筋トレの勉強もされているようですね!

インプットとアウトプットが素晴らしい!

体重については公表していませんが、体脂肪率が7%になった事を公表していました!

日ごろの筋トレの成果ですね!





まとめ

うないいちどうさんについて書いてみました。

うないいちどうさんの身長は「182cm」

仕事は、33歳まではフリーターだったが、2016年から株式会社ノオトで、編集者・ライターとして仕事をしている。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

舘ひろし筋肉やスタイルが凄い!トレーニング方法・現在の身長体重も調査!

えみっくすって何者?年齢・体重・wiki風プロフィール調査!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。