スポーツ

植手桃子の出身やwikiプロフィール!中学・高校は?姉もかわいい

Pocket

プロゴルファーの「植手桃子」さん。

美人でかわいい植手桃子さんですが、プロフィールが気になりますね!出身地や、中学、高校は?何と、植手桃子さんの姉もかわいいという噂です!2ショットが見たいですね!

果たして植手桃子さんのプロフィールは?出身地、中学、高校や、かわいい姉についても調査してみました!

植手桃子wiki風プロフィール(出身・中学・高校)

美人でかわいい『植手桃子』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

植手桃子 Momoko Uete(@mmk_9910)がシェアした投稿

wiki風にプロフィールを調査してみました!

名前:植手桃子

読み方:うえて ももこ

生年月日:1997年9月10日

年齢:24歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:156cm

体重:50kg

得意クラブ:ショートアイアン

憧れの人:イ・ボミ

所属:扶和メタル

 

 

植手桃子さん愛用のクラブは見つける事は出来ませんでしたが、似たものを持つだけで同じ気分を味わえちゃいそうですね!





植手桃子の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

植手桃子 Momoko Uete(@mmk_9910)がシェアした投稿

植手桃子さんの経歴も見てみましょう!

3歳の時から、おもちゃのクラブで遊んでいた植手桃子さん。

ゴルフをやりたいと思うようになったキッカケはお姉さん。

6歳の時から、父親に教えてもらいながらゴルフを始めたそうです。

高校時代は、ゴルフ部に所属。在籍していた際には、関西女子アマチュアゴルフ選手権で4位、兵庫県高等学校ゴルフ選手権で優勝しています。

2021年の高校卒業後に、5回目のプロテストに合格しプロに転向!プロゴルファーになります。

2021年に行われた「ステップアップツアー」「京都レディース」で自己最高の4位に入賞!

これからの活躍も楽しみですね!





植手桃子の出身中学・高校

植手桃子さんの出身中学・高校は?

出身小学校は”姫路市立青山小学校”ではないかという噂があります。

出身中学校は『大白書中学校?』

出身小学校や中学校を調べると、植手桃子さんの出身地である「神戸市」ではないのですよね。

元々姫路市に住んでいて、後々引っ越ししたのでしょうか?

こちらは何か詳細がわかりましたら、書いていきますね!

出身高校『滝川第二高等学校』

植手桃子さんは、高校でゴルフ部に入部していました。

滝川第二高等学校はゴルフの練習場がある高校で、練習するには最高の環境ですよね。

高校時代は、2年先輩に堀琴音さん、1年先輩に西智子さん、1年後輩に淺井咲希さんがいます!豪華メンバーすぎます!

滝川第二高等学校は、他にも岡崎慎司さんや、上杉鉄平さんなどの有名サッカー選手を輩出しています!

様々な先輩後輩に囲まれて、一層実力が磨かれたのではないでしょうか?





植手桃子の姉もかわいい!

植手桃子さんには、美人でかわいいお姉さんがいらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

植手桃子 Momoko Uete(@mmk_9910)がシェアした投稿

美人姉妹ですよねー!2人共かわいいです(^^)

お姉さんもゴルフをされているようですよ。

美人姉妹がゴルフで活躍する姿が見れるといいですね!





まとめ

美人でかわいい植手桃子さんについて書いてみました。

今後の活躍がとても楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

丸山奨王wikiプロフィール!読み方や年齢・高校学歴も調査!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。