nobu先生の整体院の場所は?予約方法も調査!

Pocket

スポンサーリンク

YouTubeやTikTokなどで多数のフォロワーがいる「セルフケア教室nobu先生」

動画では誰でも気軽に始められる整体、ストレッチ、解消法等の「セルフケア法」を紹介されていますよね!でも”実際にnobu先生から施行してもらいたい!”と思われた方も多いのではないでしょうか?

実際nobu先生が行っている整体院はあるのでしょうか?場所や予約方法なども気になります!

果たしてnobu先生の整体院の場所はどこなのか?予約方法なども調べてみました!

スポンサーリンク

 

nobu先生の整体院の場所は?

YouTubeやTikTokなどで多数のフォロワーがいる「セルフケア教室nobu先生」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セルフケア教室 nobu先生@格闘家整体師(@nobu.639)がシェアした投稿

気軽に簡単に行えるストレッチ法、セルフケア法などを紹介されていて、実際に試されている方も多いのではないでしょうか?

実際に筆者も行っている事もありますが、ストレッチを行った際は身体が軽くなったり、動かしやすさだったりの効果を実感しています。(個人差があり、あくまれ筆者の感想です。)

出来れば実際に『nobu先生に施行してもらいたい!教えてもらいたい!』と思われている方も多いのではないでしょうか?

nobu先生が行っている整体院はあるのか?

早速場所を調べてみました!

調べてみると…

公式HPなどは見つける事は出来ませんでしたが、nobu先生の写真と共に整体院の詳細が記載されていたHPを発見しました。

ーnobu先生が行っている整体院ー

名前:整体院【信和】ーしんわー

住所:東京都豊島区東池袋1-34-1 広告塔センタービル8F

アクセス:池袋駅東口から徒歩7分(池袋駅から610m)

営業時間:平日10時~21時30分、土日10時~17時

定休日:不定休

※尚、この情報は2018年に更新されていた情報になります。現在の詳細は記載した内容とは変更されている場合もありますのでご了承ください。

現在はYouTubeやTicTok以外にも、メディアや雑誌等に出演、各地域で公演や整体技術講師として指導もされているようなので、ご本人が整体院で施行するのは難しくなっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

nobu先生の整体院の予約方法は?

2018年に更新されていた情報によると

整体院信和は『完全予約制』との事!

ー予約方法ー

予約方法は「エキテン」からの予約方法になります。

電話予約・問い合わせをクリック

「はい、整体院信和です。」と出ます。

「エキテンを見て予約をしたいのですが…」と伝える。

カンゼン予約制のプライベートサロンなので、施行中は電話に出られないそうです。

その際は、留守番電話にメッセージを残すと返信があるようです。

※あくまで2018年に更新されていた情報なので、現在は変更されている場合もあります。

スポンサーリンク

nobu先生プロフィール

名前:森下信英(もりした のぶひで)

出身地:兵庫県

血液型:A型

趣味:食べ歩き

ペット:うさぎ、犬、ハムスター

学生時代に相撲をしていた。スカウトされる程の実力だった。

相撲をしていた際に何度も怪我をしており、その際に間違ったケア方法によって思うように身体が回復しなかった事等から、自分の身体をもっと良くしていきたいという気持ちになり、社会人になってから専門学校へ。そして鍼灸師・柔道整復師の資格を取得。

YouTubeやTikTokなどでセルフケア法を配信している他、本も出版!Amazonにて、nobu先生の電子書籍が購入出来ます!

日経womanでオンライン学も行っており、日経woman賞も受賞されています。


 

まとめ

セルフケア教室nobu先生が経営する整体院の場所や予約方法についても調べてみました。

実際にnobu先生の動画をよく拝見していますが、どの動画もわかりやすくて気軽に出来るセルフケア法なんですよね。

ストレッチの合間合間にnobu先生が一言二言コメントしていたり応援してくれたりするのですが、その声掛けも的確でますますやる気になるんですよね。

今後のnobu先生の活躍も楽しみにしています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《ユーチューバー関連記事はコチラ!》

ねっぴー(スプラトゥーン)顔出しした?年齢やプロフィール検証!

ななとGames(スプラトゥーン2)顔出しした!?プロフィール検証!

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。