ユーチューバー PR

ぷりっつ(実況うますぎ人間)顔出ししてる?プロフィールも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

主にゲーム実況者として活動しているユーチューバーのぷりっつ(実況うますぎ人間)さん!顔出ししていないユーチューバーも多い中、ぷりっつさんの素顔は…?プロフィールなどの詳細も気になるところ!

果たしてぷりっつ(実況うますぎ人間)さんは顔出ししてるのか?プロフィールなども調査してみました!

ぷりっつ(実況うますぎ人間)素顔は?顔出ししてる?

先日チャンネル登録者数60万人を突破したぷりっつさん!

ネタ動画もとても面白いのですが、フォートナイトがとても上手いですよねー!

そんなぷりっつさんは素顔を公開しているのでしょうか?

早速調べてみましょう!!

調べてみると、顔出し!?という題名で動画を公開していました。

それ以降も実写を投稿していますが、サングラスやマスクを着用して登場していますね。

現在は顔出しはしていないようです。

雰囲気からイケメンオーラが凄いです!

自身は「顔を隠せばイケメンです」と発言しています。

今後登録者数が増えれば素顔を公開する日も近いのではないでしょうか?(^^)

楽しみに待ちたいですね!

ぷりっつ(実況うますぎ人間)本名や身長は?

ぷりっつさんの本名や身長はどうでしょうか?

本名:非公開

身長:173cm

色々とプライベートな事も公表してしまうと大変ですもんね。

以前は本名が「りゅーき」なのではないかという噂がありましたが、それに関しては本人は否定しています。

それどころか、「本名は純一です」と公表していました。

本当なのか否か…(笑)





ぷりっつ(実況うますぎ人間)誕生日や年齢は?

ぷりっつさんの誕生日は年齢はどうでしょうか?

誕生日:1999年1月6日

年齢:21歳

とてもお若いですねー!

お若いのにユーモア溢れる動画を制作していて尊敬します!

発想が凄い!

17歳でユーチューバーになろうと決意し活動しているぷりっつさん。

現在は大学へ通いながら、学業と両立されているようですね。

ぷりっつ(実況うますぎ人間)出身地は?

ぷりっつさんの出身地はどうでしょうか?

出身地:兵庫県

確かに動画を見ていると、時折関西弁の様なニュアンスの話し方をする時がありますもんね!

ネタかもしれませんが(笑)

ぷりっつ(実況うますぎ人間)彼女は?

イケメンな雰囲気がハンパないぷりっつさん!

気になるのは彼女の存在…!

果たしているのでしょうか?

調べてみると、以前の質問コーナー動画にて

『彼女と花火を見に行きたかった』と発言していました。

それ以降も彼女に関する発言はない事から、現在は彼女がいる可能性は低いと予想します。

何かわかりましたら、追記していきますね!





ぷりっつ(実況うますぎ人間)アマルとの関係は?

ぷりっつさんと言えば「アマルさん!」

この投稿をInstagramで見る

仕方ねえからアマルとツーショット撮ったった #ぷりあま#ふたりはぷりあま#2枚目はいつ撮ったん

ぷりっつ(@prepretz111)がシェアした投稿 –

動画などでもちょくちょくコラボしてますよね!

実際「ぷりあま」というコンビでグッズも販売されているようです!

可愛い!

『「ふたりはぷりあま」っていう名前でヒーローをしています嘘です。』

との事(笑)

ある意味見てみたい(^^)

ぷりっつ(実況うますぎ人間)プロフィール

活動名:ぷりっつ

本名:非公開

生年月日:1999年1月6日

年齢:21歳

身長:173cm

体重:52kg

血液型:A型

出身地:兵庫県

趣味:バスケ

好きなこと:寝ること

嫌いなこと:早起き

所属事務所:E-DGE(エッジ)

まとめ

ぷりっつ実況うますぎ人間さんについて書いてみました!

ぷりっつさんの動画はいつ見ても楽しいですよねー!

イケメンと言われていますが、イケボでもありますよね(^^)

アマルさんもイケメンな雰囲気にイケボ!

素敵なコンビだと思います。

そんなぷりっつさんとアマルさんをこれからも応援していきます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ユーチューバー関連記事はコチラ!≫

からつけあっきぃの本名や顔は?プロフィール検証!

ねっぴー(スプラトゥーン)顔出しした?年齢やプロフィール検証!

虹色侍ロットが病気で入院!?体調不良の原因とは!

りょうすけgames彼女はいる?顔やプロフィールを調査!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。