芸能人 PR

あーちゃんの妹の顔が可愛いすぎた!ナインや宝塚の関係も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

パフューム(perfume)あーちゃんこと西脇綾香さんにかわいい顔の妹がいる事をご存知ですか?妹さんのナインや宝塚との関係も気になります!

果たしてあーちゃんの可愛い顔の妹の詳細は?ナインや宝塚との関係も調査してみました!





 

あーちゃんの妹はどんな人?プロフィールと経歴!

パフューム(perfume)のあーちゃん事「西脇綾香さん」

あーちゃんには可愛い顔の妹がいる事をご存知ですか?

そんな気になる存在あーちゃんのかわいい妹について調査してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 【お知らせ】 ・ 12/5(木)夜11:56〜放送 MBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」 出演させていただきます✨😄✨ ・ 今年沢山出させていただいた、だいすきな番組です😭🙇‍♂️🙇‍♀️ ・ 今回も楽しすぎるスタジオ、毎回涙出るほど笑います😂😂😂✨ テーマは「レースクイーンを辞めたその後の人生は大丈夫なのか?」など! ・ 衣装もかわいかったぁぁ✨ 是非みてね😂😂💓 ・ 放送エリア↓↓↓ 関西・中部・福岡・長崎・新潟・広島・鹿児島・宮城 ・ #9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん #MBS #メッセンジャー #メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか #japanese #tvshow

西脇彩華 Sayaka Nishiwaki (9nine)(@chapon_930)がシェアした投稿 –

ープロフィール-

名前:西脇彩華(にしわき さやか)

愛称:ちゃあぽん

生年月日:1990年9月23日

出身地:広島県広島市安佐北区

身長:164cm

体重:48kg

スリーサイズ:B87・W59・H83

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ネイル

特技:歌、ダンス、スーパーボールすくい

好きな食べ物:食パン

学歴:堀越高等学校卒業後大学へ進学

家族構成:父、母、姉、兄

職業:歌手、タレント

所属事務所:レプロエンタテインメント

9歳でデビュー!

アクターズスクール広島在籍時に「おさかな天国」でコーラスに参加。

小学、中学と雑誌のファッションモデルをしていた。

中学1年の時にレプロ所属の女の子達からなるパフォーマンスユニットアイドルグループ「9nine(ナイン)」結成に参加し、現在も在籍している。

あーちゃんの妹とナインの関係は?

経歴にも記載したように、あーちゃんの妹、ちゃあぽんこと西脇彩華さんは中学1年の時からアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして現在も在籍しています。

どの子も美人さんでかわいいですよね~!





あーちゃんの妹痩せてますます可愛くなった!?

あーちゃんの妹が痩せた事でますます可愛くなったと話題になっています!

以前はショートヘアが印象的だったちゃあぽんは一体どの様に変化したのでしょう?

過去と現在を比較してみました!

 

↓↓ショートヘア時代の西脇彩華さん↓↓

↓↓現在の西脇彩華さん↓↓

確かにほっそりしてますます綺麗になったような…!

確かにナインとして活動した頃や現在は成長期真っ只中。

容姿に変化があっても不思議ではありませんよね。

”鼻や目を整形したのでは?”という声も聞かれますが、女性は化粧でも顔の印象は変わりますし、一概に整形したとは言えませんね。

もししていたとしても公表する可能性は低いでしょう。

整形したという噂ではなく、やはり痩せた事でますます可愛くなった~!という声は多数ありました!

ますますあーちゃんに似てきましたね!

あーちゃんの妹出身高校や大学は?

あーちゃんの妹、西脇彩華さんの高校や大学はどうでしょうか?

高校は「堀越高等学校を卒業」されています。

有名人が多く通い、卒業している高校ですよね!

大学は進学しているとの情報がありますが、どこの大学かは情報を見つける事が出来ませんでした。

噂では”目白大学では?”との声もありますが、情報の根拠はありません。

因みに姉であるあーちゃんは「亜細亜大学」を卒業しています。

卒業していたら公開しそうですし、芸能の仕事をしている傍ら学業も行うのは普通の人でも困難ですよね。

もしかしたら、休学しているか中退している可能性もありますね。





あーちゃんの妹彼氏や結婚は?

あーちゃんの妹、西脇彩華さんの彼氏や結婚についてはどうでしょうか?

以前、姉であるあーちゃんと交際の噂があったサバンナ高橋さんとのキューピット役になったのではと噂になっていました。

↓↓あーちゃんとサバンナ高橋さんの馴れ初めについてはコチラ!↓↓

あーちゃんと高橋の共演はあった?破局や結婚についても調査!

妹であるちゃあぽんさんは、現在彼氏や結婚についての情報を見つける事は出来ませんでした。

かわいいので男性は放っておかないですよね!

今後のロマンスにも注目です!

あーちゃんと妹は仲良し?

姉であるあーちゃんとの姉妹仲はどうでしょうか?

妹である西脇彩華さんのインスタグラムでは、仕事の内容の他、仲睦まじい姉妹2ショットが収められていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 打ち上げは味噌煮込みうどん☺️🙏✨ #JFN #WSS #ラジオ 三重公開収録💓 #prfm #9nine

西脇彩華 Sayaka Nishiwaki (9nine)(@chapon_930)がシェアした投稿 –

二人共似てますねー!やはり姉妹!美人姉妹ですね~!

これらを見る限り姉妹仲は良好のようですね!

あーちゃんの妹と宝塚の関係は?

あーちゃんの妹と検索すると出てくる「宝塚」

一体どんな関係が…?

早速調べてみると、

出てきたのが2010年から宝塚で活躍し、2019年に宝塚を退団した「綺咲 愛里(きさき あいり)」さん。


どうやらこの方の愛称が”あーちゃん”と呼ばれていて関連して検索されているようです。

パフュームのあーちゃんや、あーちゃんの妹さんとの関係はあまりなさそうですね。

あーちゃんプロフィール

本名:西脇綾香

あだ名:あーちゃん

生年月日:1989年2月15日

身長:160cm

出身地:広島県

高校:堀越高等学校

最終学歴:亜細亜大学経済学部

職業:歌手

所属:アミューズ

2001年に、デビューする。

aikoさんの大ファンで、CDは全部持っている。

ニンニクが苦手。お酒が飲めず、飲むと湿疹が出てきてしまう。

まとめ

パフューム(perfume)あーちゃんの妹である、ちゃあぽんこと西脇彩華さんについて書いてみました!

どうしても姉妹で芸能活動をしていると、比較されがちですが、お二人共美人で可愛い!

今後の姉妹共演にも期待します!

今後の活躍も楽しみです♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪あーちゃん関連記事はコチラ!≫

あーちゃん(パフューム)結婚?彼氏がジャニーズの誰かを調査!

あーちゃんと高橋の共演はあった?破局や結婚についても調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。