宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!

Pocket

平昌オリンピック銀メダルに輝いた宇野昌磨さんの、天然ボケ発言が可愛い過ぎると話題を呼んでいます!一体どんな発言が飛び出しているのでしょうか?

今回は宇野昌磨さんの可愛い過ぎる天然ボケ発言をまとめてみました!

スポンサーリンク

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!

平昌オリンピックで見事銀メダルに輝き、華麗な滑りを見せた宇野昌磨さん。

その演技とは裏腹な天然ボケ発言が話題になっています。一体どんな面白名言が飛び出しているのでしょうか?

~野菜編~

”野菜が全部嫌い”という宇野昌磨さん。食べる時はいつも、ステーキなどの肉祭り状態だといいます。ですが、そこはアスリート。今は食べれるように努力しているのだとか!

そんな苦手な野菜をテレビ出演の際に口にした一言…

『嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです。』

また、何をしている時が一番ツラい?という質問に対しては…

『野菜を食べている時が一番ツラい』

どれだけ野菜が嫌いなんでしょうか(笑)

人生には色々な困難がありますが、今は野菜が一番の強敵なのでしょうね。可愛い!

海外遠征でもステーキしか食べず、身体が自然と(野菜を)欲するまで食べず、お肉をガンガン食べるスタイルなのだそう。

好き嫌いがなくなれば、もっとフィギュアスケートの強者になりそうですよね!

~髪型編~

現在のパーマ風な髪型になった後のインタビューで、”ヘアチェンジしたの?”と質問された際の一言…

『パーマかどうかもわからない。寝て起きたらこうなっていた。』

その様な事があるのでしょうか?(笑)

いや、宇野昌磨さんならあり得てしまいそう!と思うのは私だけでしょうか?(^^;

~新年の抱負編~

17歳の初すべりの際の”新年の抱負”にて…

『4回転サルコウをとべたら、とびたい。』

今までジャンプには苦しんできた宇野昌磨さんだから出た名言なのでしょう。謙虚な書き方がまた宇野昌磨さんらしい!!

~勉強編~

勉強にハマっている?という記者の問いかけに一言…

『ハマれるわけがない。』

また、1年後のインタビューでは…

『勉強は、やっておけば少しはマシな頭になっていたと思います。』

勉強も野菜同様苦手という事でしょうね。こんなに正直に答える宇野昌磨さん。裏表がないのもまた魅力的ですね!

~観光編~

名古屋出身という宇野昌磨さん。どこか愛知で観光したいって言われたら?という質問に一言…

『聞く人間違ってます。』

自信がなかったのでしょうかね。謙虚な姿勢もまた可愛いですね。

~ゲーム編~

無類のゲーム好きという宇野昌磨さん。以前のインタビューでスケートとゲームどちらを選びますか?という質問に対しての一言…

『ゲームですよ。家では本当にそれしかしていない。気が付いたら日が沈んでいた。』

また、ゲーム断って大会に挑んだ事もあったようですが…


『今ではその事を後悔している。』
どれだけゲームが好きなのでしょうか(^^;

また、平昌オリンピックの選手村では…

『日本にいる時よりも(選手村で)ゲームが出来ているので満足だった。ずっとぐうたらな生活が出来て楽しかった。』

今回のオリンピックで、Wi-Fiを持ち込んだっという程ゲーム好きな宇野昌磨さん。

現在ハマっているゲームは”荒野行動”というアプリゲームだそうです!かなりの経済効果を生んでいそうですね。いつか宇野昌磨さんが、ゲーム関係のスポンサーが付く日が来るのかも…?

他にもゲームに関しては、好きというだけあって他にも名言が飛び出していました。

  • (ゲームは)スケートより努力してるかもしれない(笑)
  • ゲームとスケートでいっぱい。ゲームがおろそかになっているので、ゲームの大会に出てみたい。

スケートをここまで磨き上げている宇野昌磨さんですから、ゲームの世界での宇野昌磨さんはもっと強いのかも?

~メダル編~

平昌オリンピックで見事銀メダルを獲った宇野昌磨さん。

ここでもまた名言が飛び出しました!!

  • (誰にメダルを見せたい?)誰にも見せたくないです。家族から連絡はありません。僕が返さないので、連絡がないんだと思います。友人にはなるべく手短に返しました。
  • (メダルを誰にかけてあげたい?)別に特に大事に扱おうと思ってはいないので、触りたい人がいれば触ってください。
  • (メダルの保管方法は?)保存方法も家族に渡して、お任せします。

また、その会見中に”ウトウト”眠そうにしている姿も!何と大物なんだ!!

~眠い編~

銀メダルを獲った後の会見でも見せたウトウト姿。

こちらは世界選手権の時の会見。


完全にウトウトしていますね(笑)

睡眠時間が8時間から12時間と答えていた宇野昌磨さん。朝起きたりなどの体調管理が苦手のようで、朝は弟さんに起こされているのだそう。

年明けのエピソードで

『10時半に寝て起きたら、あ、年が明けてるって感じだった。』

メダル獲得後、中居君にテレビインタビューされた際に”今何がしたいですか?”と質問された時の一言…

『寝たいです。』

素直か!(笑)

そして起きるのが苦手な宇野昌磨さんは


『試合の時に起きていられたらいいなって思ってます。』
体調管理が苦手としながらも、こうして結果を残す宇野昌磨さんは可愛いけどカッコイイ!!

相当睡魔には弱いようですね。介抱していあげたくなるのは私だけ?宇野マジックですね(^^;

宇野昌磨さんは、一日のスケジュールをスケート、ゲーム、寝る事の合間に食事していると弟さんに暴露されていましたからね。ゲームと同じくらい寝る事も好きという事でしょう。

 他にもこんな天然ボケ発言が…(笑)
  • 次は…ロシアでしたっけ?フランスでしたっけ?平昌って韓国なんですか?
  • (銀メダルを獲った後のインタビューで)この後表彰式あるんですか?
  • 羽生選手のお陰で注目されなくて嬉しい。
  • (凄い音漏れしていますよ?)ご清聴ありがとうございます。

まだまだ発展途上の宇野昌磨さん。これからどんな天然ボケエピソードが出てくるのか楽しみです!


※追記※
宇野昌磨さんの天然フィーバーまだまだ続きます!

平昌オリンピック選手団帰国しましたね!

そこでも宇野昌磨さんらしい可愛い一面が見れましたよ!

~帰国編~

帰国後の記者会見で…


ネクタイ曲がってますよ(^^;ついつい直してあげたくなってしまいますね。

そして、会見前から色々逆だったようです。


可愛らしい集団が出来上がっています。


女子カーリング選手の間に入っている宇野昌磨さん。この様に並んでと指示があったのか?それとも意図的?偶然?宇野昌磨さんには謎が尽きません。

スポンサーリンク

宇野昌磨は天然じゃなくても可愛い過ぎる!!


宇野昌磨さんは、天然ボケな発言で可愛い過ぎと注目されていますが、天然ボケ発言以前から可愛いと人気だったようです!

彼の魅力は、可愛いベビーフェイスであったり、身長が高くないところもまた可愛いと人気のようですね!

そして可愛い容姿から繰り広げられるフィギュアスケートの演技。そのギャップがまた、彼の虜になってしまう要因かなと感じます。

そしてあの天然発言ですから、きっとこれからますます人気に拍車がかかるのではないかなと思います。

また、インタビューで、”恋ですか。僕は忙しすぎる。”と発言していましたが、今後のプライベートにも注目が集まりそうですね。

今は、フィギュアスケートとゲームが恋人なんでしょうかね(^^;

宇野昌磨可愛いだけじゃない!カッコイイ一面も!

銀メダルと獲った事で、天然ボケが知れ渡る事になった宇野昌磨さんですが、可愛いだけではなくカッコイイ一面もあるのですよ!

おー!!カッコイイ一!!

宇野昌磨さん、スケートやゲームだけでなく、ダーツも得意なんだとか!

自宅にダーツのボードがある程なので、習慣として行っているのかもしれませんね!

これだけギャップを見せられると、萌えますねー!

宇野昌磨の可愛さは男や海外からも人気だった!!

宇野昌磨さんは圧倒的に女性に人気がありましたが、今回の件でも前以上に男性からも支持が集まっています。

宇野昌磨さんの可愛さは男女共通なのでしょうね!エピソード踏まえ、可愛過ぎます!!

そして、海外でも活躍する宇野昌磨さんは海外でも”可愛い” ”小さなプリンス” など実力共に認められています。
海外でも認められる可愛さ!宇野昌磨さんの可愛いさは世界共通!!

宇野昌磨と松岡修造のコラボインタビュー!

宇野昌磨さんといえば、松岡修造さん!(笑)

今宇野昌磨さんと松岡修造さんのこのエピソードが熱いんです!

偶然にも、宇野昌磨さんのインタビュー中に短時間の間に映ってしまった松岡修造さん。

その後この二人を踏まえた宇野昌磨さん、羽生結弦さん、松岡修造さん、織田信成さんで行われたインタビュー番組が話題を呼びました。

その際も宇野昌磨さんから名言が飛び出します!

宇野昌磨さんを『宇脳昌磨』と表現した松岡修造さん。

それも踏まえて”自分の脳をどう思いますか?”という質問に対して、宇野昌磨さんは…

『いやぁ、わかんないです。自分が何で緊張していなかったのかもあまりわからない。』

この発言に、松岡修造さんは『僕らも全然わからないんですよ』とダブルボケ状態。

また、”魔物はいましたか?”という質問に対しては…

羽生『魔物に助けられました。』宇野『わかりませんでした。感じませんでした。』

オリンピックを1つの試合として捉え、参加したという宇野昌磨さん。オリンピックというものに特別な感情はなかったと発言していました。凄すぎます!

またこんな発言をされていました。

  • (羽生さんはどういう存在?)(今シーズン)羽生選手と同じ試合に出る事が少なかったので、それだけメディアに注目をされる中でやってきた。羽生選手が戻ってきて、楯があるような、楽だなって。

この考えが『宇脳昌磨』と表現した考え方だったと松岡修造さんは話していました。

かなり独特な考えをお持ちの宇野昌磨さん!これからの発言もかなり注目されそうですよね!

因みに、宇野昌磨さんは注目されるのが苦手のようです(笑)

宇野昌磨の父親はお金持ち?

これだけ大物の宇野昌磨さんのご家族が気になりますね!父親はどんな人なのでしょうか?

調べたところ、何と!IT企業の社長さんでした!会社名は株式会社ウィードというそうですよ。

フィギュアスケートはお金が掛かるスポーツとしても有名です。月のレッスン料は約20万円程、プロになると年間2000万円程掛かると言われていますので、宇野昌磨さんの家族はお金持ちではないか?という声もきかれましたが、社長さんの父親ですからきっと…ですよね。

ジュニア時代から活躍し、今も継続されているわけですから、今はスポンサーなどもついているでしょうけど、以前はご家族の支えが必要になりますからね。

宇野昌磨の弟はイケメンモデル?

宇野昌磨さんには弟がいらっしゃいます!かなりイケメンなんだとか!

この兄にして弟あり!?

やっぱりイケメンですねー!兄弟並ぶと宇野昌磨さんはやはりお兄さん顔ですね(^^)

名前:宇野樹

生年月日:2002年1月8日

身長:165cm

所属事務所:株式会社グランモデルズ

兄譲りの運動神経からか、以前はアイスホッケーの選手として愛知県選抜に選ばんれたそうです!

そして現在はモデルとしても活動されています。まだまだ知名度は低いようですが、これを機にきっと注目を浴びて、弟さんの姿を見る機会も増えそうですよね!
樹さんの今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

宇野昌磨は遅咲き選手だった?

ジュニア時代から活躍されている宇野昌磨さんですが、元々ジャンプが出来なかった期間が長かったのだと言います。

今は最も多く4回転ジャンプを見事決めれる選手となりましたが、前は踊りに定評があった選手だったそうですよ。

今は武器となっているトリプルアクセルも、マスターしたのはかなり遅めだったそう。

なので、シニア資格の大会に出場出来ても、ジャンプやトリプルアクセル抜きで戦わなければけなかったという状態だったそうなので、今は見事マスターし、銀メダル!

宇野昌磨さんのメンタル面もそこで鍛えられたという事でしょうね(^^)

本当にお疲れ様です!感動をありがとうございました!

宇野昌磨プロフィール

本名:宇野昌磨

生年月日:1997年12月17日

身長:159cm

体重:54kg

血液型:B型

出身中学:名古屋市立冨士中学校

出身高校:中京大学付属中京高校

憧れの選手:高橋大輔

好きな食べ物:白菜、肉、ミルクティー

嫌いな食べ物:野菜

コーチ:山田満知子、樋口美穂子

振付師:樋口美穂子、ステファン・ラビエール等

所属クラブ:トヨタ自動車

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!まとめ

宇野昌磨さんの可愛すぎる天然ボケエピソードをまとめてみましたが、いかがでしたか?

宇野昌磨さんの意外な一面にファンも増えたのではないかと思います(^^)!

私もこの件で、すっかり彼のファンになりました!

これからの彼の行動や発言がますます楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪宇野昌磨関連記事はコチラ!≫
⇒宇野昌磨天然ボケ発言動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
⇒藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
⇒アリーナ・ザキトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ
⇒ザキトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。