スポーツ PR

新濱立也プロフィールは?彼女大学徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スピードスケート選手として活躍する新濱立也さんはどんな人なのでしょうか?プロフィールは?彼女は?大学はどこへ?気になる事が沢山ありますね!

気になる事が沢山のスピードスケート選手新濱立也さんのプロフィール、彼女、大学など徹底調査してみました!

新濱立也プロフィール

北京オリンピックで活躍が期待されているスピードスケート選手の『新濱立也さん』

プロフィールを調査してみました!

ー新濱立也プロフィールー

名前:新濱立也(しんはま たつや)

生年月日:1996年7月11日

年齢:25歳(2021年12月現在)

出身地:北海道野付郡別海町

趣味:サイクリング、釣り

所属:高崎健康福祉大学

新濱立也の家族兄弟は?

新濱立也さんの家族はどうでしょうか?

調べてみると、新濱立也さんの家族構成は「父、母、2歳年上の兄、姉」

3歳でスケートを始めた新濱立也さんですが、お兄さんの影響で遊び感覚でスケートを始めたといいます。

他のスポーツも勧められて陸上を取り組んだものの、スケートの方が面白くてスケートを継続していたそう。

そして小学生の時に競技としてスケートを取り組み始め、別海スケート少年団白鳥に所属します。

お兄さんがいなかったら、今の新濱立也さんはいないのですね!感慨深い…!

また、新濱立也さんの父親は「漁師」さん。

小学生の頃は、漁師になる事が夢だったそうです。

朝早く仕事をして帰ってきても、元気で新濱立也さんをスケートの練習場へ送っていくなど、パワフルに新濱立也さんの競技生活を支えていたそうです。

尊敬する人として『父親』と挙げていたそうなので、お父さんのようにパワフルな活躍を期待してしまいますね!

新濱立也身長は?

新濱立也さんの身長はどうでしょうか?

調べてみましたが、身長に関する記載を見つける事は出来ませんでした。

噂では、身長は183cm、体重は89kgではないか?と言われていますがどうでしょうか?

同じスピードスケート選手の村上右磨さんと比較してみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuma Murakami(@yuma.murakami1212)がシェアした投稿

写真真ん中が「村上右磨さん」

写真左が「新濱立也さん」

表彰台に立つ2人ですが、真ん中が一番高くなっている表彰台がほとんどだと思うので

それを考えると村上右磨さんより身長は低いと考えます。

村上右磨さんの身長は「177cm」なので

新濱立也さんの身長は『180~190cm』くらいではないかと推測します。

以前インタビューで、村上右磨さんは新浜立也さんの第一印象を「大きい」と話していたそうなので

もしかしたら190cm以上あるのかもしれませんね。

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

新濱立也大学は?

新濱立也さんの学歴はどうでしょうか?

新濱立也さんは、北海道野付郡別海町出身です。

小学校は『別海町立野付小学校』、中学校は『別海町立野付中学校』を卒業しています。

小学生時代は、転んでも優勝してしまう程「無敵」の存在だったという新濱立也さん。

ところが、小学6年生の頃からライバルに負ける事も多く、入賞も出来なくなってしまいます。

その頃「スケートを辞めたい」と考えた事もあったそうですが、母親から『中学3年までは続けなさい』と言われた事、『続けるからには勝ちたい』という思いから猛練習やトレーニングに明け暮れ、中学3年の時に出場した大会で6位に入賞しています。

高校は『釧路商業高等学校』へ。

高校3年の時には、インターハイで500m、1000m共に優勝!

2015年には『高崎健康福祉大学』へ進学されています。

2018年には平昌オリンピックでの選手選考会で、自己ベスト記録を出すも結果は4位に終わり、出場を逃してしまいますが、大学2年~4年までの”日本学生氷上競技選手権大会”では3連覇しています!!

そして現在も高崎健康福祉大学に所属し、スピードスケートで活躍しています!

新濱立也さんに憧れて入学する人も増えそうですね!

3連覇しているだけに、期待も高まりますね!

新濱立也彼女や結婚は?

イケメンな新濱立也さんですが、恋愛事情はどうでしょうか?

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

多忙な競技生活で、恋愛している暇がないのかもしれませんね。

今後の活躍と嬉しいプライベートの報告にも期待したいところです!

まとめ

スピードスケート選手の新濱立也さんのプロフィールや家族、彼女について書いてみました。

活躍が目まぐるしい新浜立也さんの今後の活躍に期待です!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《スピードスケート関連記事はコチラ!》

村上右磨読み方は?大学プロフィール調査!

一戸誠太郎プロフィール!彼女大学徹底調査!

ウイリアムソン師円プロフィール!読み方彼女徹底調査!

吉永一貴出身は?プロフィール彼女大学徹底調査!

高木美帆(スケート)すっぴんが可愛い?結婚彼氏も調査!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。