芸能人 PR

小野あつこの現在は結婚して子供いる?熱愛彼氏や匂わせ・好きなタイプも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

「おかあさんといっしょ」の歴代歌のお姉さんで、卒業した現在は歌手やタレントとして芸能活動をしている『小野あつこ』さん!

小野あつこさんの恋愛事情はどうでしょうか?

結婚して子供がいるの?今までの熱愛報道や彼氏はどうだった?匂わせはあった?

かわいい小野あつこさんの好きなタイプも気になりますよね!

そこで今回は『小野あつこ』さんは

  • 現在は結婚して子供いる?
  • 熱愛彼氏や匂わせはあった?
  • 好きなタイプは?

などについて調べて書いてみました!

 

小野あつこの現在は結婚して子供いる?

「おかあさんといっしょ」の歴代歌のお姉さんで、卒業した現在は歌手やタレントとして芸能活動をしている『小野あつこ』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野あつこ(@onoatsuko12)がシェアした投稿

小野あつこさんの恋愛事情はどうでしょうか?

”結婚して子供がいるの?”という噂も聞きます。

1991年12月12日生まれの「31歳」の小野あつこさん。

年齢からみると、結婚していても不思議ではない年齢ですよね。

調べてみると…

小野あつこさんは現在結婚はされておらず子供もいない事がわかりました。

おかあさんといっしょの歌のお姉さん時代は、恋愛というよりは、子供たちに会いたい気持ちでいっぱいだったという小野あつこさん。

卒業されて以降、改めて恋愛観・結婚観を話していた時がありました。





ー小野あつこの結婚観ー

  • いつか自分も子育てをして「おかあさんといっしょ」を通して出会えた素敵な歌を沢山歌ってあげたい。
  • 音楽の溢れる家庭を築きたい。

結婚願望があって、子供も欲しいと思っているようですね!

高校の頃から子供が大好きで、大学時代は児童館でアルバイトもしていたという小野あつこさん!

きっと音楽と笑顔が溢れる素敵な家庭が築けるのではないでしょうか^^





小野あつこの熱愛彼氏や匂わせについて

小野あつこさんと噂になった人は、現おかあさんといっしょの歌のお兄さん『花田ゆういちろう』さん。

お互い歌のお兄さん・お姉さん同士”お似合い”とも言われていました。

おかあさんといっしょでは

『恋愛禁止・SNS禁止』の決まりがあるので、イメージを損なわないようにお付き合いしていない可能性もありますが、意外とこっそり愛を育んでいるのかも…?

他にも、元歌のお兄さん「横山だいすけさん」や、現体操のお兄さん「福尾誠さん」も噂になった事がありますが、お二人とも結婚されているので、共演した事がキッカケで噂になったようですね。

それ以外に熱愛彼氏の噂や匂わせはありませんでした。





小野あつこの好きなタイプは?

小野あつこさんの好きな異性のタイプはどうでしょうか?

好きなタイプについての情報は見つける事が出来ませんでしたが

小野あつこさんは自身の性格「人見知りで考え込みやすいコンプレックスの塊」であると発言していた事がありました。

おかあさんといっしょ時代は、だいすけお兄さんを始め、ゆういちろうお兄さん、あずきお姉さん、誠お兄さんに刺激を貰い、支え助け合いながら収録やライブも出来たと話していました。

特にコロナ禍は”あずきお姉さんの笑顔”と”誠お兄さんの前向きに挑戦する姿”に元気と刺激を貰ったとも話していた事から

もしかしたら、小野あつこさんの好きなタイプは『自分にない物をもっていて、ポジティブに支えてくれる人』がタイプかもしれません…!(あくまで筆者の憶測です)





まとめ

小野あつこさんについて書いてみました!

かわいくて美人な小野あつこさんなので、世の男性は放っておかないと思います…!

ですが、おかあさんといっしょを卒業した現在は恋愛よりも仕事が第一優先になっているのかもしれません。

素敵なお相手に巡り会えますように…!








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。