芸能人 PR

miwaは現在(2022)妊娠中?子供は何人で何歳?性別は?結婚相手は萩野公介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

歌手の「miwa」さんが、現在(2022)妊娠中なのでは?という声がありました!確かにテレビに出演していたmiwaさんはゆったりとした洋服やワンピースを着ていたように思います。

結婚したお相手は水泳選手の「萩野公介さん」ですが、現在miwaさんは子供は何人いらっしゃるのでしょう?年齢は何歳?性別は?気になる事が沢山ありますね!

果たしてmiwaさんは現在(2022)妊娠中なのか?子供について(2人目?何人?何歳?性別)についても調べてみました!

miwaは現在(2022)妊娠中?

歌手の『miwa』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

「MUSIC FAIR」に出演した際にゆったりとしたワンピースを着ていましたね!

もしかして”現在妊娠中!?”という声が複数ありました!

調べてみると…、現在(2022)miwaさんは妊娠している可能性は低いと思われます。

2022年2月に「CDTV」に出演された際も”妊娠してる!?”という声がありましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

しかし、2022年現在(8月30日)の姿を見ると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

お腹はふっくらしておらず、シュッとしていますよね。

結婚されているし、よくゆったりとした服装や衣装を着ている為、そう思われる方も多いのかもしれませんね。





miwaの子供は何人?年齢や性別は?

miwaさんの子供について調べてみました。

2019年冬に出産予定である事を発表して以降、妊娠や出産したニュースはなかったので

miwaさんの子供に人数はおそらく現在は「1人」であると思われます。

年齢は2019年冬に出産した事から考えると現在は「2歳」

性別については公表されていませんでした。

プライベートに関わる事なので、細かな詳細を公表する事は控えているのかもしれませんね。





miwaの結婚相手は萩野公介!いつ結婚したの?

miwaさんの結婚相手は水泳選手の「萩野公介」さん。

2019年の年明けに結婚した事と、妊娠中であり、2019年の冬に出産予定である事を発表していました。

歌手とアスリートで、違う職業のお二人ですが、馴れ初めは一体何だったのでしょう?

調べてみると…

お二人の出会いは2016年。お互い別の仕事でNHKを訪れた際に出会いました。

お互い一目見て惹かれ合ったそうですが、miwaさんの方からアプローチ!

2017年から交際がスタートし、結婚に至ったそうです。

出会いがロマンチックですね!

今後もおめでたい報告があるのか、楽しみにしたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





 

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。