芸能人 PR

新山千春の肌がテカりすぎ!理由は何?今と昔を比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

芸能人として、ママとしてなど幅広く活躍する『新山千春』さん!

番組に出演していた新山千春さんのお肌が”テカテカしすぎじゃない?””テカりすぎて気になる…”など、様々な声が聞かれていました。

メイクが理由なのでしょうか?それとも昔からの肌質?昔と現在の新山千春さんを比較してみたいですね!

果たして新山千春さんの肌がテカりすぎの理由とは?今と昔を比較してみました!

 

新山千春の肌がテカりすぎの理由はメイク?

芸能人として、ママとしてなど幅広く活躍する『新山千春』さん!

番組に出演していた新山千春さんのお肌が”テカテカしすぎじゃない?””テカりすぎて気になる…”など、様々な声が聞かれていました。

その番組に出演すると報告していたSNSを見てみると…

確かにテカりはありますが、メイクや照明などでも見え方は変わりますよね。

昔からこの様な肌質だったのでしょうか?

調べてみましょう!





新山千春の肌のテカりを今と昔で比較してみた!

新山千春さんのSNSを見てみると…

《2022年現在》

《2021年》





《2020年》

新山千春さんは程よくSNSを更新しており、全ての写真の肌がテカっている訳ではありませんでした。

新山千春さんのお肌やスキンケアはどうでしょうか?





新山千春の肌とスキンケアについて

元々「乾燥肌」「敏感肌」である新山千春さんは

色々試して、自分の肌に合った保湿とスキンケア製品を選んで購入しているそうです。

昔から馴染みのある化粧ブランドから、最新のトレンドのスキンケア商品まで

積極的に試して自分に合った物は私生活で取り入れているそうです。

スキンケア中は、スチーマーを浴びながら行っているとの事。

入浴中も乾燥を避ける為に、保湿ケアするなど乾燥対策にかなり力を入れているようでした。

入浴中は「CNPラボラトリー」のプロポリス色ミストを顔にかけたり、余分な角質を除去してキメを整えているそうです。


これらの事をみると

新山千春さんは、テカりというより、肌のツヤによってそう見えてしまっていたのかな?と感じました。

年齢を感じさせないお肌と、新山千春さんなりのこだわりのスキンケア法を見習っていきたいですね!





《関連記事はコチラ!》

永野芽郁の髪質は天パでくせ毛だった?ヘアケア・トリートメント法は?

南沙良の顔が変わった理由は痩せすぎ?昔は太ってた?現在と比較!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。