ゲーム PR

フォールガイズスマホ版でやる方法は?無料公式アプリはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

様々なハードで遊べるようになった『フォールガイズ』

switchでより身近に遊べるようになりましたが、スマホ版で遊ぶ方法はあるのでしょうか?無料で遊べる公式アプリはあるのでしょうか?いつでもどこでも遊べるようにしたいですよね!

果たして、フォールガイズをスマホ版で遊ぶ方法はあるのでしょうか?無料公式アプリはあるのか?も調べてみました!

フォールガイズをスマホ版で遊ぶ方法はある?

様々なハードで遊べるようになった『フォールガイズ』

現在日本で遊べるのは『PS5、XBOX、NintendoSwitch、PC』のみです。

最近だと、中国の「bilibili」という企業が、フォールガイズのライセンスを獲得し、中国独占でスマホ版フォールガイズを配信すると発表がありました。

日本では、switchが無料で遊べるようになったばかりであり、開発をしているという発表もありませんので、スマホで遊べるようになるのはもう少し先か…もしかしたらないのか…。

今後の公式の発表に注目していきたいですね!





フォールガイズ無料公式アプリはある?

フォールガイズの無料公式アプリはあるのでしょうか?

上記の通り、現在日本ではフォールガイズはスマホでは遊べません…。

ですが、アプリを検索すると、フォールガイズに似た無料アプリは複数確認出来ました。

それらは、公式でもライセンスを獲得したアプリでもない海賊版、パクリ製品なので、プレイする際は注意が必要です。





フォールガイズとは?

 

フォールガイズ(Fallguys)とは…

オンライン対戦ゲーム。

オンラインで集まった数十名のプレイヤーが、最後の1人になるまで戦う障害物レースゲーム。





まとめ

フォールガイズのスマホ版について書いてみました。

フォールガイズ公式のスマホ版アプリは日本では現在なし。

中国では、ライセンスを獲得し、スマホ版フォールガイズの配信の予定はある。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

マリオカート8デラックス追加コース第二弾はいつ何時から配信開始?購入方法も

フォールガイズ(switch)友達とできない時の対処法は?プレイする方法も

フォールガイズ(switch)名前の変え方は?2人プレイや操作方法も調査!

フォールガイズ(Fallguys)かわいい人気スキンまとめ!無料も調査!

フォールガイズ(switch)何時から配信開始?ダウンロード方法も

スプラトゥーン3予約特典まとめ!予約開始日発売日も調査!

 

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。