音楽 PR

れん(歌手)プロフィール!インスタも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

TikTokなどで大人気のれん(歌手)さん!果たしてどんな人なのでしょうか?プロフィールやインスタが気になりますね!

果たしてれん(歌手)さんはどんな人なのか?プロフィールやインスタグラムを調査してみました!

れん(歌手)プロフィール!

2022年3月に無事高校を卒業した(元)高校生シンガーソングライターの『れんさん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

ピュアで心に響く歌詞や歌声は、共感する人が続出!

そんなれんさんについて調査してみました!

ーれんプロフィールー

活動名:れん

本名:?

生年月日:2003年6月25日

年齢:18歳

学歴:帝京高校→大学へ進学

家族構成:父親、母親、本人、弟(ゆう君)

尊敬する人:ワンオクロックのTaka

小学生の時からサッカーを始める。

鹿島アントラーズのジュニアユースに選ばれるくらいのサッカーの実力の持ち主。

高校1年の時に友人に勧められてTikTokを始め、アカペラなどを披露し始める。同年11月にギターを始める。

高校3年の時にピアノを始める。

将来はプロのサッカー選手を目指していたが、音楽の道へ進もうと決意した。

自身のサッカー動画や、結婚式に出席した際にワンオクロックの「Where You Are」を披露した動画がバズる。

2021年9月、初のオリジナル曲「嫌いになれない」リリース。

2021年12月1日、2nd「Promise」リリース。

2022年1月19日、3rd「赤」リリース。

れん(歌手)インスタがイケメンすぎる!!

ビジュアルがイケメンなれんさんですが、れんさんはインスタグラムでナチュラルな姿を発信しています。

そんなイケメンなれんさんのインスタを見てみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

目鼻立ちがハッキリしていて、お顔が整っています!イケメンですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

尊敬するワンオクのTakaさんとの2ショット!

Takaさんの他にも、サウシードッグの石原慎也さんにもSNSで”いいね”されるなど、様々なアーティストから注目されるれんさん!

今後のコラボが楽しみでなりませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

眼鏡を購入した記念にアップした写真ですね。

眼鏡姿もイケメンですねー!

ナチュラルな姿もイケメンすぎたれんさんでした!

他にも沢山のイケメンなれんさんで溢れていましたので、要チェックです!↓

れんInstagram

まとめ

れん(歌手)プロフィールやインスタも調査してみました!

2022年3月に高校を卒業されていますので、美少年→イケメンな青年→イケメンな大人になりましたね!

様々なアーティストに注目されるれんさん!

これから色々な人とコラボがあったりするのでしょうか?

今後の活躍にも注目していきたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!!

《れん(歌手)関連記事はコチラ!》

れん(歌手)とtakaの関係は?人気曲も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。