音楽 PR

穴見真吾身長は?春日井や高校ベースプロフ調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

リョクシャカこと緑黄色社会のイケメンベース穴見真吾さんが気になります!!身長は?出身高校は?愛用ベースは?プロフィールなどなど気になる事が沢山!!検索すると出てくる「春日井」の関係は…?

そんな気になりすぎて仕方ない!イケメンベースの穴見真吾さんの身長、出身高校、春日井の関係、ベース、プロフィールなどを調査してみました!

穴見真吾プロフィール

リョクシャカこと緑黄色社会のイケメンベース『穴見真吾さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穴見真吾(@shingoanami)がシェアした投稿

穴見真吾さんのプロフィールを調べてみました!

ー穴見真吾プロフィールー

名前:穴見真吾(あなみ しんご)

生年月日:1998年1月27日

年齢:24歳(2022年2月現在)

担当:ベース

母親はバレエの先生で、バレエ教室を行っている。穴見真吾の母親と、同メンバーの小林壱誓の母親は学生時代からの友人。

3歳からクラシックバレエを習う。

とりあえず始めたベースだったが、中学2年の時にRed Hot Chili Peppersに出会い、ベースを続けるキッカケになった。

メンバーとは高校が別で、幼馴染の小林壱誓さんに誘われ、同メンバーに加入。

人見知りな性格で、加入時は、同メンバーpeppeさんと1年程あまり会話が出来なかったとか。

メンバー最年少。

けん玉が得意で、けん玉検定1級を取得。けん玉が得意として知られる演歌歌手の三山ひろしさんと一緒にけん玉を披露した事がある。

穴見真吾身長は?

穴見真吾さんの身長はどれくらいでしょうか?

公式には発表されていませんので、考察してみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑黄色社会(@ryokushaka_official)がシェアした投稿

左から、同メンバー小林壱誓さん、霜降り明星せいやさん、穴見真吾さん

霜降り明星せいやさんの身長は163cm!

比べてみると、せいやさんより身長は高く、小林壱誓さんより低い事がわかります。

これらを見て考察すると、穴見真吾さんの身長は『170~175cmくらい』ではないかと考察します!

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

穴見真吾高校は?

穴見真吾さんの学歴はどうでしょうか?

出身高校は『名古屋国際高等学校』

高校在学中は、留学も経験しています。

名古屋国際高等学校は中高一貫校で、穴見真吾さんは名古屋国際中学校を卒業されています。

高校を卒業後は『愛知淑徳大学』へ進学されています。

本人も大学へ進学した事をツイートしていますね!

当時も緑黄色社会として活動していたので、学業との両立は大変だったでしょうね。

穴見真吾使用ベースは?

色々なベースを使用されている穴見真吾さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穴見真吾(@shingoanami)がシェアした投稿

その中でも2021年5月頃からお供となったベースをご本人が紹介されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穴見真吾(@shingoanami)がシェアした投稿

このベースは『Fender Charcoal Frost Metallic』

同じ商品を見つける事が出来なかったので、似た商品を貼っておきます。


 

同じ商品や似た商品を使って演奏したらテンション上がりますよね!

穴見真吾と春日井の関係は?

穴見真吾さんと検索すると『春日井』と出てきます。

春日井とは一体何なのでしょうか?

早速調べてみると、穴見真吾さんのこんなツイートを発見しました!

【地元、春日井駅の広告がすっからかんに。】

春日井駅は、愛知県春日井市上条町にある駅です。

穴見真吾さん含む緑黄色社会のメンバーは、皆愛知県出身ですよね!

愛知県出身で地元の駅をツイートした事などから、関連されて「穴見真吾 春日井」と出てきているのではないかと考えます。

好きなアーティストの事は気になりますよね。

アーティストと応援してくださる皆さんで、マナーを守って好きなアーティストを応援していきたいですよね!

穴見真吾彼女は?

イケメンベーシストの穴見真吾さんは彼女はいらっしゃるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穴見真吾(@shingoanami)がシェアした投稿

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報を見つける事が出来ませんでした。

大人気の緑黄色社会ですから、今は音楽活動が忙しいのかもしれませんね。

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

緑黄色社会メンバー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緑黄色社会(@ryokushaka_official)がシェアした投稿

愛知県出身の4人組バンド。

緑黄色社会の名前の由来は…?

野菜ジュースを見た小林壱誓さんが「緑黄色野菜」と言ったところ、他メンバーが『緑黄色社会』と聞き間違えた事が由来となった。

愛称は『リョクシャカ』

2011年4月に、男女5人組バンドとして高校の軽音部で活動。

長屋晴子の誘いでpeppeが加入。途中でベースが脱退してしまい、小林壱誓が穴見真吾を誘い、加入する。

最年少の穴見真吾さんが卒業したと同時に上京。

初ライブを行った2012年7月4日が、結成記念日とした。

2015年12月10日にドラムスが脱退し、現4人メンバーで活動中!

ーメンバーー

長屋晴子

名前:長屋晴子(ながや はるこ)

生年月日:1995年5月28日

年齢:26歳(2022年2月現在)

担当:ボーカル・ギター

名前の由来は、漫画『SLAM DUNK(スラムダンク)』の赤木晴子。

姉の影響でピアノを習う。

歌手を目指すキッカケとなった憧れの人は『大塚愛さん』『いきものがかり』

peppe

芸名:peppe(ペッペ)

活動初期は『神谷香奈江』名義で活動していた

生年月日:1995年12月6日

年齢:26歳(2022年2月現在)

担当:キーボード

2~3歳の頃からピアノを始める。

音楽学校への受験が出来ず、ピアノを辞める。

クラシックコンクールへの出場経験がある。

高校入学時、同メンバーの長尾晴子さんに誘われ、メンバーに加入する。

大学生時代に、世界遺産検定2級取得。

2019年7月に、世界遺産検定1級取得。

小林壱誓

名前:小林壱誓(こばやし いっせい)

生年月日:1996年2月11日

年齢:26歳(2022年2月現在)

出身地:愛知県

最終学歴:中京大学

担当:ギター、コーラス

特技:ジャズダンス

母親はダンスの先生で、ダンススタジオを経営している影響もあり、小さい頃からダンスをしている。

中学2年の時に、友達にいやいや連れて行かれたボーリング場で映っていたYUIさんのMV「again」に一目惚れしてギターを購入した。

その後も、幼馴染の同メンバー穴見真吾さんとYUIさんのライブに足を運んでいた。

中学3年の時に、BUMP OF CHICKENにハマり「高校に入ったら絶対バンドを組もう!」と思うようになる。

中学時代の合唱コンクールで「歌が上手い」を言われた事から、軽音部でボーカルをしたいと考えていた。

高校で同メンバー長尾晴子さんに出会い、長尾晴子さんの歌声を聴いて「負けた。このバンドでは歌は歌えないな。」と思ったそう。

「Bitter」のMVのダンスの振付も手掛けている。

まとめ

リョクシャカこと緑黄色社会のイケメンベーシスト穴見真吾さんについて書いてみました!

演奏中の穴見真吾さんは、いつも以上に輝いていてとてもカッコイイですよねー!

早くリョクシャカの生演奏が身近に聞ける日が来る事を楽しみにしています。

大人気の緑黄色社会の今後の活躍がとても楽しみで仕方ない!!

これからも活動を応援していきます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《緑黄色社会関連記事はコチラ!》

小林壱誓身長は?大学プロフィール調査!

小林壱誓作曲した歌は?使用ギターも調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。