れん(歌手)とTakaの関係は?人気曲も調査!

Pocket

TikTokなどで大人気のシンガーソングライターのれんさんとワンオクことワンオクロックのTakaさんの関係は一体何なのでしょう?また、れんさんの人気曲も気になるところ!

果たしてれんさんとワンオクことワンオクロックのTakaさんとの関係は?れんさんの人気曲も調査してみました!

スポンサーリンク

 

れんとTakaの関係は?

TikTokなどで大人気の高校生シンガーソングライターの『れんさん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

2022年3月で高校は卒業されるので、高校生シンガーソングライターではなくなってしまう訳ですが

そんなれんさんとワンオクとワンオクロックのTakaさんは交流があるようです!

TikTokがキッカケで人気に火がついたれんさんですが、Takaさんと交流するようになったキッカケもSNSだったそうですよ!

元々尊敬する人としてワンオクのTakaさんを挙げていたれんさん。

そのワンオクのTakaさんが、れんさんのSNSをフォローした事が交流するキッカケになったようです。

当時のTakaさんはれんさんの事を”直感でいいと思った!”との事!

いきなり尊敬する人からフォローされたら、驚きと嬉しさは相当だったでしょうね!

交流が始まってからは、お互いプライベートでギターセッションしたり、ワンオクのライブにも招待

れたりしているそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れん(@ren.6.25)がシェアした投稿

Takaさん、ノリが良すぎです(笑)

いつか、2人が同じステージに立つ日が来る事が楽しみで仕方ない!!!

ーTakaプロフィールー

本名:森田貴寛(旧姓:森内)

芸名:Taka

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

学歴:慶応義塾湘南藤沢高等部中退

両親:森進一・森昌子

兄弟:男3兄弟。三男はMY FIRST STORYのボーカルHiro。

ワンオクロックのボーカル。

元ジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとして活動した経歴がある。

ワンオクの歌詞や作曲もほぼ手掛けている。ギターだけでなく、キーボードやピアノも演奏する。

スポンサーリンク

れんの人気曲は?

れんさんの人気曲を調べてYouTubeで調べてみました!

(順位は2022年3月1日現在までの再生回数順)

第3位:赤

第2位:Promise

第1位:嫌いになれない

嫌いになれないは、初めてのオリジナル曲で、自身で作詞作曲を行った曲なんですよね!

れんさんの曲はとてもピュアで、心に響く歌詞と歌唱力なんですよね。

 

れんプロフィール

活動名:れん

生年月日:2003年6月25日

年齢:18歳

学歴:帝京高校→大学へ進学

家族構成:父親、母親、本人、弟(ゆう君)

尊敬する人:ワンオクロックのTaka

鹿島アントラーズのジュニアユースに選ばれるくらいのサッカーの実力の持ち主。

将来はサッカーの道へ進もうとしていた。

友人に勧められてTikTokを始める。

高校1年の時にギターを始める。

高校3年の時にピアノを始める。

自身のサッカー動画や、結婚式に出席した際にワンオクロックの「Where You Are」を披露した動画がバズる。

2021年9月、初のオリジナル曲「嫌いになれない」リリース。

2021年12月1日、2nd「Promise」リリース。

2022年1月19日、3rd「赤」リリース。

まとめ

今年3月に無事高校を卒業された、(元)高校生シンガーソングライターれんさんについて書いてみました!

れんさんは、音楽においても、人生においてもバズり具合が凄すぎますね!!

沢山のアーティストから注目されるれんさん!

これからの活動が楽しみでなりません!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《れん関連記事はコチラ!》

れん(歌手)プロフィール!インスタも調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。