音楽 PR

ミセスグリーンアップルのライブグッズは当日何時から購入出来る?並ぶ時間はいつからどれくらい?並ばずに買える方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

毎年大人気のミセスグリーンアップルのライブですが、ライブに参戦するなら「グッズ」を購入して、よりライブを楽しみたいですよね!

当日にグッズを購入する場合は、”何時から買える?””どれくらい並ぶの?””並ばずに購入出来る方法ってある?”などなど、気になることが沢山ありますね!

そこで今回は『ミセスグリーンアップルライブの当日グッズ』について

  • 当日は何時から買える?
  • いつからどれくらい並ぶ?
  • 並ばずに購入出来る方法

などを調べてお伝えしていきます!

 

ミセスグリーンアップルのライブグッズは当日何時から購入出来る?

毎年大人気のミセスグリーンアップルのライブ!

ライブに参戦するなら「グッズ」を購入して、よりライブを楽しみたいですよね!

当日にグッズを購入する場合は

”何時から買える?”

”どれくらい並ぶの?”

”並ばずに購入出来る方法ってある?”

などなど気になることが沢山あると思います!

早速ミセスグリーンアップルの当日グッズについて調べてみました!





ミセスグリーンアップルのライブグッズの並ぶ時間はいつからでどれくらい並ぶ?

ー並ぶ時間はいつから?ー

当日に購入出来る時間は、開園時間によっても様々で特に決まりはないようでした。

前回の『ミセスグリーンアップルZepp Tour2022 ゼンシン未到とリアイアンス〜復誦編〜 』では

開園時間が18時頃だった場合、グッズの販売開始時間は”14時〜15時”くらいだったそうです。

なので、確実に購入するためにも朝〜お昼頃から待機していれば安心出来るのではないでしょうか。





ーどれくらい並んだ?ー

当日に並んでグッズを購入された方は

  • 「1時間半並んだけど、お目当てのグッズは売り切れていた…(泣)」
  • 「2時間は余裕で並んだ」

などなど、当日の状況や会場でも意見は様々。

特に夏の暑い日のライブ日には、長時間並ぶことを考えて『暑さ対策・熱中症対策』も必須ですね…!

Tシャツやタオルは、在庫に余裕があることも多く、”開園少し前だったけど、Tシャツとタオルは買えた!”という声もありました。

ですが、人気なサイズのTシャツや、それ以外の小物系は即売り切れになることも多いため、お目当てのグッズがある方は、事前に対策を練って当日グッズに挑みたいですね!





ミセスグリーンアップルのライブグッズを並ばずに買える方法!

ミセスグリーンアップルのライブグッズは『ナラバーズ』という、欲しいグッズが当日確実に購入出来て、比較的並ばずに購入出来ると思われるシステムがあります。

受け取りする時間も選べるというシステムなのですが、受け取り時間によってはナラバーズでも長蛇の列になってしまうことも…。

毎回ある訳ではありませんが、SNS等で優しいJAM’Sさん、ミセス大好きさんが”グッズ購入代行”を呼びかけしている場合もあるそう…!

時間に余裕がない方や、多忙な方などはSNS等もチェックしてみるのもアリかもしれません。





まとめ

ミセスグリーンアップルライブの当日グッズについて調べて書いてみました。

筆者も以前ミセスのライブに参戦した際は、確実にグッズが欲しかったので、かなり、かなーり時間に余裕を持って挑みましたが…、上には上がいました汗

それもいい記念になったなと、今振り返ると思います。

ライブに参戦する皆さんが、無事欲しいグッズが購入出来て、楽しい思い出になりますように…!

 

 







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。