ゲーム PR

[スプラ3]ギア帽子・服・靴をアップにして見る方法!やり方が簡単すぎた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スプラトゥーン3で、カスタマイズ出来る『ギア(帽子・服・靴)』をアップにして見れる方法があるって知っていますか?

どんなデザインになっているのか?じっくり見てみたいですよね!

そこで今回はスプラ3の『ギア(帽子・服・靴)』について

  • ギア(帽子・服・靴)をアップにする方法・やり方

を調べてお伝えしていきます!

 





[スプラ3]ギア帽子・服・靴をアップにして見る方法!

スプラトゥーン3で、カスタマイズ出来る『ギア(帽子・服・靴)』をアップにして見れる方法があるって知っていますか?

どんなデザインになっているの?

細かい作りまで見てみたーい!

と、思ったことありませんか?

帽子・服・靴をそれぞれアップにして見る簡単な方法があったので、お伝えしていきます!





ー『ギア(帽子・服・靴)をアップにして見る方法・やり方』ー

①カスタマイズを開く。

「+ボタン」を押して、カスタマイズを開く。





②見たいギアを選択する。

「アタマ・フク・クツ」の中から見たいギアを選択し、『ZRボタン』を押すとアップに表示されます。

また、「Rスティック」で向きを変えることも出来ますので、色々な角度からギアを見ることが出来ます。

細かい部分まで見れてかわいいし、デザインのクオリティが高いことがわかりますよね!





※注意※フェス日はTシャツをアップに出来ない!

フェス日は、「フク」のギアを変更することが出来ないので、「フク」のみアップで見ることが出来ません。

「アタマ」・「クツ」はフェス日でもアップにして見ることが出来ました。

フェスTのデザインをじっくり見たい!という方は、フェス日以外に見てみましょう!

背中には愛陣営のマンタローのようなデザインが…!

こだわりが凄い…!!!





まとめ

スプラトゥーン3で『ギア(帽子・服・靴)』をアップにして見る方法をお伝えしました!

①カスタマイズを開く。

②見たいギア(帽子・服・靴)を選択して「ZRボタン」を押すとアップになる。Rスティックで向きの変更が可能。

細かいクオリティに制作者の愛を感じずにはいられません…!^^

 

 







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。