ゲーム PR

あつ森modとは何で内容は?可愛いけど皆の反応は?【switch】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

大人気スローライフゲーム『あつまれどうぶつの森』こと通称「あつ森」

任天堂公式から”今後アップデートはない”と発表になり、残念になった方も多いと思います。

今あつ森界隈で密かに注目されている「mod」

そもそもmodとは何なのでしょう?modの内容はどんなものなのでしょうか?皆さんの反応も気になります。

そこで今回はあつまれどうぶつの森(あつ森)について

  • あつ森modとは一体何で内容は?
  • あつ森modの評判や反応は?

などを調べてお伝えしていきます!

 

あつ森modとは何?

大人気スローライフゲーム『あつまれどうぶつの森』こと通称「あつ森」

今あつ森界隈で密かに注目されている「mod」

あつ森で言う「mod」とは『非公式に作られた改造』の事です。

任天堂公式から”今後アップデートはない”と発表になり、残念になった方も多いと思います。

なので、よりmodが増えてしまった可能性もありますが…。

何か対策はされないのでしょうか…任天堂さん。





あつ森modの内容は?…正直可愛い(悔し)

あつ森のmodは現在に始まった事ではなく、アップデートがまだあった全盛期もありました。

今はあまり見かけなくなりましたが「星のかけらの木」「ポケットにしまったら取り出せないアイテム」、「一度入手してしまったら捨てれないアイテム」などなど…。

色々な改造品が見受けられていました。

今現在もmodは存在し、そのmodが”正直かわいい…”とある意味注目されています。

調べてみると…

他にも、どうぶつの森ポケットキャンプにあるキャンピングカーのようなものや、大きなテント風のようなものまで…。

調べたら沢山ありすぎました…。





あつ森modに皆の反応は?

あつ森のmodに皆の反応はどうでしょうか?

確かに…かわいいけどちょっと違う感は否定出来ません。

他にも、”あつ森にもmodがあったとは…””正直使ってみたい”という声もありました。

様々な意見がありましたね。





まとめ

あつまれどうぶつの森のmodについて書いてみました。

筆者は、改造なく正規品で遊びたい派なので、アプデがない今、かわいいmodのようなアイテムや仕様が導入されないかな?と想像を膨らませる事もありますし、気持ちもわかります。

でも、任天堂公式の規約違反になる事をわざわざしてまで遊びたいとは思わないかな。

色々な世界の人が遊ぶわけですから、色々な人がいて当たり前なので、自己責任で遊ぶにはいいと思いますよ。

ただ、SNSなどで拡散してしまうのはどうかと…。

知らずに取り込んでしまって、データがとんでしまったとか、またゼロからやり直しになったなど…悲しい思いをしていた人も沢山いると思います。

あくまで筆者の個人的な意見ですけどね。

皆がマナーを守って楽しくゲームライフを送れればいいですよね。






《関連記事はコチラ!》

どうぶつの森新作プラスは2023年に発売予定?時期はいつ頃?内容も気になる!

マリオカート8デラックス追加コースネタバレした!?内容や画像を調査

フォールガイズのシーズンパス値段や期間はいつまで?報酬は何?

フォールガイズスマホ版でやる方法は?無料公式アプリはある?

イカロール(スプラ3)やり方と裏技はある?イカノボリの操作方法も調査

すりみ連合の元ネタやモデルはいる?声優や反応評判も調査(スプラ3)



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。