グルメ PR

シンピザポテトにカードは付く?普通との違いは何で発売日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

シン・仮面ライダーとコラボしたお菓子『シン・ピザポテト』

コレクター心をくすぐる商品が発売しましたが、ライダーカードは付いてくるのでしょうか?気になりますね!

そもそもシンピザポテトと普通のピザポテトの違いは何なのでしょう?とても美味しそうなので発売日が楽しみですよね!

そこで今回は、シン・仮面ライダーとコラボした『シン・ピザポテト』

「カードは付くのか?」「シンピザポテトと普通のピザポテトの違い」「発売日」などについて調べて書いてみました!

 

シンピザポテトにカードは付く?

シン・仮面ライダーとコラボしたお菓子『シン・ピザポテト』

コレクター心をくすぐる商品が発売しましたね!

仮面ライダーチップスと言えば、ライダーカードが付属していましたが

このシン・仮面ライダーとコラボした「シン・ピザポテト」にもカードは付いてくるのでしょうか?

調べたところ

シンピザポテトには『カードは付属していない』ようです。…が!

2袋購入で『オリジナルグッズが当たるキャンペーン』に応募出来るそうですよ!

オリジナルグッズ欲しい!!

それでもやはり”カードが付いていた方が良い!”という声も多く

購入者の声が届いて、カードが付いた商品が販売されて欲しいなと願うばかりです。





シンピザポテトと普通のピザポテトの違いは何?

そもそもシンピザポテトと普通のピザポテトの違いは何なのでしょう?

調べてみると

シンピザポテトには…トマト風味のソースがチップスに付いている。

いつものピザポテトには…チーズがチップスに付いている。

早速食べた方の感想は

  • トマトトマトしていて酸味と、ガーリックの風味がある。
  • トマトソースが美味しい!

など、美味しいという口コミ感想が多かったように思います。





シンピザポテトの発売日はいつ?

現在は、全国のコンビニにて数量限定で2022年11月7日から販売しています。

コンビニ以外では、2022年12月5日から順次発売予定との事!

仮面ライダーファンの方や、ピザポテトファンの人なども

一度は試しに食べてみたいですね!








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。