ユーチューバー PR

メロン(スプラ)顔がイケメンだけど年齢は何歳?wiki風プロフィール調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スプラトゥーンの実況で活動をしているユーチューバーの『メロン』さん!

顔を出さず活動する人も多い中、メロンさんは時折顔出しをして活動していますよね!素顔がイケメンというのをご存知でしょうか?

また、メロンさんの年齢やプロフィールも気になりますね!

今回は、メロンさんの年齢やプロフィール、気になるイケメンの顔などを調べてみようと思います。

 

メロン(スプラ)顔がイケメン!【画像あり】

スプラトゥーンの実況で活動をしているユーチューバーの『メロン』さん!

顔を出さず活動する人も多い中、メロンさんは時折顔出しをして活動していますよね!

素顔がイケメンというのをご存知でしょうか?

早速メロンさんの顔を調べてみると…

(画像右)

イケメンですよね^^

イケメンでゲームも上手い!

きっとモテるのでは?





メロンの年齢は?wiki風プロフィール!

メロンさんの年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみると、この様な動画を発見!

この更新された動画(2022年6月6日)の時点で『15歳の高校1年生』

本当ですかー!?

メロンさん、凄く落ち着いていて大人っぽいですよね!

プロフィールも調べてみましたが、あまり詳しい詳細は公表されていないようなので

調べられた事だけ記載していきます!

ーメロンwiki風プロフィールー

年齢:15歳(2022年6月現在)

所属:IGZIST

小学3年の時にスプラトゥーン1を始めた。

メロンの名前の由来は、初代スプラ1の時にお母さんのアカウント(名前メロン)をずっと使い続けた事がきっかけ。

持ち武器はなし。何でも使うオールラウンダー。

その時の環境で強い武器を使って強くなるスタイル。

スタダ杯の時も着用していた「スゲ」は母親の手作り。





まとめ

メロンさんについて書いてみました!

メロンさんがこんなに若いなんて驚きでした!若くてこんなに才能を開花していて、イケメン…!将来が有望すぎますね!

今後の活躍もとても楽しみです!






《関連記事はコチラ!》

りうくんの彼女と結婚について!顔もイケメンでプロデビュー!【画像あり】

はんじょうのカードショップの場所はどこ?いつ本人に会える?

ねっぴー(スプラトゥーン)顔出しした?年齢やプロフィール検証!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。