芸能人 PR

あのちゃんの喋り方に似てる人は三田寺理紗?昔は普通で今はわざとでキャラ作り?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

タレント、モデル、音楽活動とマルチに活躍する『あのちゃん』

特徴的な喋り方ですが、昔は普通の喋り方だったそうですが、今はキャラ作りでわざとなの?という声や、”三田寺理紗さんに見た目も喋り方も似てる!”という声も!

果たしてあのちゃんの喋り方は三田寺理沙さんに似ているのか?今と昔の喋り方を比較してみました!

 

あのちゃんの喋り方に似てる人は三田寺理紗?

タレント、モデル、音楽活動とマルチに活躍する『あのちゃん』

特徴的な喋り方が”三田寺理紗さんに見た目も喋り方も似てる!”と言われていました!

見た目や雰囲気も何だか似ていませんか?

実際に喋り方も聴き比べてみると…

《あのちゃんの喋り方》

《三田寺理紗の喋り方》

ほんわかした喋り方や、声のトーンもとても似ていますね!

お二人が共演して喋っている所を是非見てみたいですね~!

今後の共演に期待!!

《三田寺理紗プロフィール》

 

この投稿をInstagramで見る

 

三田寺理紗(@risatan31)がシェアした投稿

名前:三田寺理紗

生年月日:1992年1月31日

年齢:30歳(2022年10月現在)

出身地:千葉県

職業:タレント

所属:フリーランス(以前はホリプロに所属)





あのちゃんの喋り方は昔は普通で今はわざとだった?

特徴的な喋り方のあのちゃんですが

昔は普通の喋り方だったようです…!!

8年前、「ゆるめるモ!」でインタビューされていた時のあのちゃんの動画です。

声が小さめで声のトーンは今とあまり変わらないように感じましたが

喋り方は今とは違い、普通の早さで淡々としゃべっていますね。

今の喋り方はわざとでキャラ作りなのでしょうか?

特徴的な何かがないと、芸能界で生き抜くのは難しいのでしょうか…。

何かキッカケがあったのか…。気になりますね~。

その特徴的な喋り方も、印象強く記憶に残りますし覚えられやすそうですよね^^

ほのぼのした喋り方で癒されます。





まとめ

あのちゃんの喋り方について書いてみました!

あのちゃんの喋り方に似てる芸能人は「三田寺理紗」さん。

他にも、一般人の友人や、親戚のおばあちゃんという意見も(笑)

あのちゃんの喋り方は昔と現在では違っていて、昔は普通の早さで淡々としゃべっていた。






 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。