グルメ

ゲロルシュタイナー再販はある?販売終了・中止の理由は何でなぜ?

Pocket

ドイツ生まれの炭酸水「ゲロルシュタイナー」

日本で販売が終了している事がわかりました。終了・中止になってしまった理由は一体なぜなのでしょう?理由が気になりますね。また、再販はあるのでしょうか?

果たしてなぜゲロルシュタイナーが販売終了・中止になってしまったの?理由は何?今後日本でまた再販はあるのか?早速調べてみました!

ゲロルシュタイナーはなぜ販売終了?中止した理由は何?

ドイツ生まれの炭酸水『ゲロルシュタイナー』

2022年3月で日本で販売が終了・中止していた事がわかりました。

販売終了・中止になった理由な一体何だったのでしょう?

調べてみると…

販売終了・中止になった理由は…

『ゲロルシュタイナー社のアジア方面における戦略変更の為』

ゲロルシュタイナー社での戦略変更の為の販売終了・中止だったようですね。

世界中で愛されていた炭酸水だっただけに、日本で飲めなくなってしまうのは寂しいですね

…。





ゲロルシュタイナー今後再販はある?

ゲロルシュタイナーは今後再販はあるのでしょうか?

販売終了・中止になった理由として

「アジア方面における戦略変更の為」と挙げていましたので

ゲロルシュタイナー社で、アジア方面の販売戦略が見直されない限りは、再販の可能性は低いのではないでしょうか。

日本のどこかの会社がゲロルシュタイナーの販売権を得たら、再販の可能性はなくもないですが…。

今後はどうなるのでしょうか?

 

 

日本では、在庫限りで販売終了になるそうです。

手に入る時に購入していきたいですね!





ゲロルシュタイナーとは?

スパークリング・ナチュラルミネラルウォーターブランド。

ドイツで1888年から販売開始し、120年以上の歴史を持つ。世界20か国以上で飲まれている。

硬水。

日本では、2004年からポッカサッポロフード&ビバレッジにより輸入販売されていた。





まとめ

ゲロルシュタイナーについて書いてみました。

日本でゲロルシュタイナーが飲めなくなるのはさみしいですが、また再販される事を願っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。