スポーツ

松永大介(競歩)結婚やwikiプロフィール!身長・年齢・高校徹底調査

Pocket

競歩選手の『松永大介』さん。

爽やかイケメンですが、結婚はされているのでしょうか?身長、年齢、出身高校などプロフィールが気になります!

そんな気になる爽やかイケメン競歩選手、松永大介さんの身長、年齢、出身高校などなどプロフィールをwiki風に徹底調査してみました!

松永大介彼女や結婚は?

競歩のイケメン選手『松永大介さん』

爽やかイケメンですが、結婚はされているのでしょうか?

調べたところ…

現在は結婚していないようです。

彼女との目撃情報も見つける事は出来ませんでした。

競技やトレーニングで忙しい日々なのかもしれませんね。

松永大介さんは、ももいろクローバーZ「高城れに」さん推しなのだそうです。

かわいくて美人、笑顔が素敵な人がタイプなのかもしれませんね。

松永大介さん以外でもアスリートでモノノフな方は多いように感じます。

野球の田中将大さんや、水球の荒井陸さんなどなど…。

時に元気や勇気をもらえ、共感出来る部分が多いのかもしれませんね。

松永大介wikiプロフィール(身長・年齢など)

名前:松永大介(まつなが だいすけ)

生年月日:1995年3月24日

年齢:27歳

出身地:神奈川県

身長:177cm

体重:58kg

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

好きな食べ物:キムチ納豆

嫌いな食べ物:セロリ

所属:富士通(2017年~)

 

松永大介さんの身長は『177cm』

年齢は『27歳』(2022年7月現在)でした。

日本人の平均よりは高めの身長なのですね!

松永大介出身高校は?

松永大介さんの学歴を調べてみました!

出身中学校は『横浜市立浜中学校』

出身高校は『横浜高校』

出身大学は『東洋大学』理工学部環境デザイン学科

元々中学時代は陸上部に所属しており、長距離が得意だった松永大介さん。

中学時代は、身長も低く細くて陸上部に入部している女子よりも足は遅かったそうです。

当時の顧問の先生は「まさかオリンピックに出場する程の選手になるなんて!」と驚いたそうです。

競歩と出会ったのは高校時代。

クネクネした競歩独特の身体の動かし方が面白いと思い、競歩を始めたそうです。

2年の時のインターハイでは悔しくも失格となってしまいますが、翌年の3年の時には優勝しています!

東洋大学に進学後も、メキメキと力を発揮しています。

大学時代は、環境の事や未来に向けて構造物を建築する事、測量などを学びつつ、陸上部に所属し学業と競技を両立していました。慣れない寮生活も勉強や競技と共に慣れていったそうです。

2014年、世界ジュニア選手権10000m競歩で優勝。

2016年3月、全日本競歩能美大会で優勝。

2016年に開催された「リオデジャネイロオリンピック」で20km競歩の日本代表選手に選ばれていました。

これからの活躍からも目が離せませんね!

まとめ

爽やかイケメン競歩選手「松永大介さん」について書いてみました!

様々な大会でも活躍する松永大介さん!

今後の活躍にも期待したいです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

ディーン元気の父親はイギリス人でハーフ!年齢や高校・現在も調査



 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。