グルメ PR

リラックマトルティーヤ(丸大食品)発売はいつから?食べ方も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

とても可愛いリラックマトルティーヤが丸大食品から発売される事がわかりました!いつから購入出来るのでしょうか?そもそもトルティーヤってどう食べるの?食べ方って決まってるのでしょうか?合わせて知りたいですね!

いち早く食べてみたい!丸大食品から発売される可愛いリラックマトルティーヤはいつから購入出来るの?食べ方も調査してみました!

リラックマトルティーヤ(丸大食品)発売はいつから?種類は?

丸大食品より、とても可愛いリラックマトルティーヤが発売される事がわかりました!

とても可愛いですね!食べるのが勿体ない!

発売は『2022年1月上旬より順次』発売されるようです。価格はオープン価格。

リラックマトルティーヤは2種類発売されます。

  • ハム&チーズ
  • ピザウインナー

濃厚なチーズが入ったハム&チーズか、ウインナーが丸々1本入ったピザウインナーか…。

迷いますね。どっちも食べたい!!

そのトルティーヤに全5種類のリラックマがランダムで印刷されています。

どんなリラックマが出て来るのかワクワクしちゃいますね!

リラックマトルティーヤ(丸大食品)食べ方は?

リラックマトルティーヤの食べ方はとっても簡単!

トルティーヤ生地に既に具材が包んであるので『電子レンジで温める』だけ!(具体的な方法は袋に記載されているので、事前に確認してみてくださいね)

見た目も可愛くて手軽にパパっと食べれるのも魅力的ですね!

 

そもそもトルティーヤとは…?

トルティーヤとは、メキシコの伝統料理で薄くクレープ生地のように焼いたパンの事。

タコスやブリトーなどにも使われていて、タコスは具材をのせた生地を2つ折りにして食べる。ブリトーは生地に具材を包んで食べる。

包み方で料理名が変わってくるんですね!

発売が待ち遠しいですねー!!

リラックマトルティーヤ(丸大食品)他コラボまとめ

可愛いリラックマは様々な商品とコラボしていますよね!

そんな可愛いリラックマのコラボ商品をまとめてみました!

モスバーガーとコラボしています。

マグカップが貰えるセットが発売されているなんて…、絶対欲しい!!

リラックマとキイロイトリが真ん中にちょこんと顔を出すドーナツ!可愛いすぎます!

お正月も自宅で長くリラックマを楽しめますね!

マグカップと言えば、丸福珈琲店とコラボしていました!


 

上記以外にも過去に商品他、店舗でコラボも沢山しているのでリラックマ好きさん、クマ好きさんはたまりませんね!

まとめ

リラックマトルティーヤ(丸大食品)はいつから発売するのか、食べ方も書いてみました!

発売は『2022年1月上旬頃から』

食べ方は『電子レンジで温めて食べる』

全5種類中どのリラックマが出てくるのか、購入する前からワクワクしてしまいますね!

発売が今から待ち遠しいです!

販売されそうな店舗を随時チェックしていきたいですね。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。