稲葉悠介(水球)の彼女は?wiki風プロフィール検証!

Pocket

東京オリンピック2020の水球選手日本代表の稲葉悠介さん!イケメンな彼は彼女はいるのでしょうか?またプロフィール等の詳細も気になる所!

果たして稲葉悠介さんの彼女は?プロフィール等について気になる事を調べてみました!

スポンサーリンク

 

稲葉悠介のwiki風プロフィール!

東京オリンピック2020の水球日本代表『稲葉悠介さん』

イケメンですね~!

気になる事は沢山ありますが、まずはプロフィールから調べてみました!

 

ー稲葉悠介プロフィールー

名前:稲葉悠介(いなば ゆうすけ)

生年月日:2004年4月11日

出身地:富山県

身長:178cm

体重:71kg

出身高校:第一学院高等学校

大学:新潟産業大学

ポジション:左サイド・ドライバー

 

ー稲葉悠介の経歴ー

小学1年の時に、兄の影響で兄が所属していたクラブに所属する。

夏休みは、小・中・高校の練習に混ざり、1日中プールで過ごしていたそうです。

時間が出来ると、外国人選手のプレイを動画で見て、イメージトレーニングしていたそうです。

小学6年の時に、富山選抜選手に選ばれ、大会で「ヤングスター賞」を受賞している。

2016年に、世界ユース水球競技選手権の日本代表となる。

2017年、モンテネグロでプレイする。同年、世界ジュニア選手権大会で13位!また、アジアエージグループ選手権で優勝!

2018年、FINA水球リーグワールドコンチネンタルカップで3位!アジア球技大会で優勝!アジアジュニア選手権で優勝!得点王に輝く。

2018年まで、ブルボンウォーターポロクラブ柏崎に所属。

2019年、FINA水球リーグワールドコンチネンタルカップで準優勝!FINA世界ジュニア選手権で、得点王とMVPを獲得!

2019年から、単身で水球が盛んなルーマニアへ渡航。現地のプロリーグチーム「CSM Digi Oradea」に所属しプレイしている。

2020年から、イタリアのセリエAの「CSクイント」でプレイしている。

 

日本ならず、海外でもプレイ経験を重ねて今の実力があるのですね!

人生が水球で一色ですね!

一直線に進んで行く感じが素晴らしい!!

稲葉悠介所属は?ポセイドンジャパンはイケメン揃い!

稲葉悠介さんが行っている水球は『ポセイドンジャパン』とも呼ばれています。

稲葉悠介さんは身長が178cmありますが、水球界では小柄なほうなんだそう!

ですが、小柄ながらも稲葉悠介さんは得点王として活躍されています!

その強さの秘密は『柔軟な肩』にあるそうですうよ!

そしてその水球ことポセイドンジャパンのメンバーが「イケメンすぎる!」と話題になっています。

イケメンだらけだー!

流石アスリート!筋肉が凄すぎます!

イケメンな甘いマスクと肉体美にくぎ付けになりそうです…!

スポンサーリンク

稲葉悠介彼女は?

イケメン稲葉悠介さんの彼女はどうでしょうか?

調べたところ、彼女や結婚についての情報は見つける事が出来ませんでした。

今はオリンピックもあるし、試合や練習にで忙しいのかもしれませんね。

何かわかりましたら、こちらに記載していきますね!

稲葉悠介家族構成は?

稲葉悠介さんの家族構成はどうでしょうか?

稲葉悠介さんのご兄弟がとても凄い方でした!!

稲葉悠介さんは、お兄さん、お姉さん、妹さんがいらっしゃいます。

何と!稲葉悠介さん含め3人は、東京オリンピック2020の水球の日本代表候補に選ばれていました!

兄弟全員が水球を行い、代表候補にも選ばれている事などから巷では「水球兄弟」とも言われていたそうです。

稲葉悠介さんが水球を行うきっかけになったのも、お兄さんが水球をしているから。

今の稲葉悠介さんがあるのは、お兄さんである航平さんの影響もあったからなのですね!

妹さんの晴香さんも水球を行っており、ゴールキーパーとして活躍されています。

今回の東京オリンピックには、稲葉悠介さんとお姉さんの稲葉朱里さんが共に水球の日本代表として出場しています!

お二人の活躍を応援していきたいですね!

また、あまりのイケメンぶりから「稲葉悠介さんってハーフなの?」という声も聞かれています。

ご両親については情報がなく調べる事が出来ませんでしたが、ご兄弟皆さんが日本人の名前なのでハーフである可能性は低いと思われます。

稲葉悠介さんや、朱里さんの活躍次第では、ご両親がカメラの前に登場するかもしれませんね。

試合と合わせて楽しみ待ちたいところです!

ー稲葉航平プロフィールー

名前:稲葉航平(いなば こうへい)

生年月日:2000年4月11日

身長:177cm

体重:80kg

出身高校:富山県富山北部高等学校

所属:(株)ブルボン ウォーターポロクラブ柏崎

 

ー稲葉朱里プロフィールー

名前:稲葉朱里(いなば しゅり)

生年月日:1998年2月2日

身長:164cm

体重:57kg

出身高校:秀明英光高等学校

所属:ブルボンウォーターポロクラブ柏崎

スポンサーリンク

稲葉悠介あの人に似てる!?

イケメンの稲葉悠介さんですが、あのイケメンアスリートに似ているとも話題になっています!

それが…

日本ハムファイターズの『吉田輝星さん』

確かに雰囲気も似ているかも…!

そして二人共イケメンですね~!

まとめ

イケメンな水球選手の稲葉悠介さんについて書いてみました!

イケメンが多い水球選手ですが、水球のスポーツも凄く興味が湧いてきました。

苦しくも、アメリカ戦は負けてしまいましたが、切り替えて今後の試合を健闘していただきたいなと思います!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《水球選手関連記事はコチラ!》

荒井陸のイケメン筋肉まとめ!高校やプロフィールも調査!

コップ晴紀イラリオのwiki風プロフィール!出身地や彼女も調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。