吉永一貴出身は?プロフィール彼女大学徹底調査!

Pocket

ショートトラックの若きイケメンスケート選手!吉永一貴さんの出身はどこでしょうか?プロフィールや、彼女、大学など気になる事が沢山あります!

果たしてショートトラックの若きイケメンスケート選手吉永一貴さんの出身はどこなのか?彼女や大学、プロフィールを徹底調査してみました!

スポンサーリンク

 

吉永一貴プロフィール

ショートトラックの若きイケメンスケート選手『吉永一貴さん!』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuki Yoshinaga(@kazuki1next)がシェアした投稿

イケメンな吉永一貴さんのプロフィール調査してみました!

ー吉永一貴プロフィールー

名前:吉永一貴(よしなが かずき)

生年月日:1999年7月31日

年齢:22歳(2021年12月現在)

出身地:愛知県尾張旭市

身長:173cm

体重:65kg

血液型:A型

趣味:ラップ、ゲーム、映画鑑賞、漫画、歌を聴く

元気を出す時にやる事:音楽を聴く、ドライブに行く

所属:トヨタ、中京大学

4歳からスケートを始める。

小学2年の時に、地元で開催されたショートトラックを観戦し「自分もやってみたい」という気持ちに。

その事がキッカケで、小学3年の時に本格的にスケート競技を始める。

小学5年の時に、地元実業団のコーチから指導を受ける。

中学2年の時に、本格的にショートトラックを始める。

18歳の時に出場した平昌オリンピックのショートトラックでは、史上最年少で出場した。

合宿の練習中に転倒してシューズの歯が刺さってしまい、10針以上縫う大怪我を負うも、無事復帰を果たす。今もその傷が顔の右頬にある。

スポンサーリンク

吉永一貴出身は?

吉永一貴さんの出身地は『愛知県尾張旭市』

名古屋市もすぐそばで、とても便利で住みやすい地域ですよね!

吉永一貴さんの他にも愛知県出身の方が、北京オリンピックの出場内定したとの事でしたので、地元の方もより盛り上がっているでしょうね(^^)

吉永一貴大学は?

吉永一貴さんの学歴はどうでしょうか?

愛知県尾張旭市出身の吉永一貴さん。

小学校は『尾張旭市立白鳳小学校』

中学校は『名古屋経済大学市邨中学校』

高校は『名古屋経済大学市邨高等学校』

大学は『中京大学』

現在(2021年12月)は22歳なので、大学4年生でしょうか?

大学でも目まぐるしい成長をしている吉永一貴さん!

これからの成長もますます楽しみですよね!

吉永一貴彼女は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuki Yoshinaga(@kazuki1next)がシェアした投稿

イケメンな吉永一貴さんですが、恋愛事情はどうでしょうか?

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

若き期待の新星ですし、これからオリンピックも控えていますから、練習もハードなものですよね…。

恋愛する暇がないのかもしれませんね。

今までの努力が実って欲しいですね!!

スポンサーリンク

吉永一貴家族は?

吉永一貴さんの家族はどんな人なのでしょうか?

父親や兄弟に関する情報を見つける事は出来ませんでしたが

何と!吉永一貴さんの母親と叔母さんが「元スケート選手」だそうです!

お母さんの名前は『吉永美佳さん』(旧姓:加藤)

吉永一貴さんと同じショートトラックの選手でした。現役時代は沢山の輝かしい成績を収めていたそうです!

そして叔母さんは種目は違えど、スピードスケート選手でした。日本代表に選ばれた実力もあったそうですよ!

素敵な才能を受け継いだのですね!スケート界のサラブレット!

今後の活躍がますます楽しみでなりません!

まとめ

ショートトラックのイケメンスケート選手、吉永一貴さんの彼女や、大学、プロフィールなどについて書いてみました!

スケート界のサラブレットな吉永一貴さんの、今後の活躍がますます楽しみでなりません。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《スケート関連記事はコチラ!》

村上右磨読み方は?大学プロフィール調査!

新浜立也プロフィールは?彼女大学徹底調査!

ウイリアムソン師円プロフィール!読み方彼女徹底調査!

一戸誠太郎プロフィール!彼女大学徹底調査!

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。