渡辺直美免許持ってる?愛車レクサスLX570の購入画像動画CM調査

Pocket

渡辺直美さんの愛車はレクサスLXと発言されていましたね!カッコイイ車なので驚きました!実際に乗っている画像を見てみたいですよね♪CM出演もあったりするのでしょうか?そもそも免許持ってるいるのでしょうか?

今回は渡辺直美さんの愛車レクサスLXとの画像やCM出演や免許について調べていきます!

スポンサーリンク

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!2ショット画像!

渡辺直美さんは以前出演した番組で、自身の愛車を公開して話題になっています!

その車というのがコチラ!!


カッコイイですねーー!!

この車は『レクサスLX570』

レクサスは、渡辺直美さんの他に渡辺謙さん、ゴルフの松山英樹さん、サッカーのメッシ選手も所有する高級車ですからかなりセレブリティ溢れていますよね!

渡辺直美愛車レクサスLX570はどんな車?

渡辺直美さんが見た目に惚れこんで購入した車『レクサスLX570』とはどんな車なのでしょうか?

LXはレクサス初めてのSUVとして1997年に北米で発売。以降中近東、ロシア、2015年に日本でも発売されました。

全長:5080mm、全幅:1980mm、全高:1900mm

座席は、3列シートの8人乗りと、2列シートの5人乗りがあります。

ボディカラーは全7色。渡辺直美さんは”スリークエクリュメタリック”という白とシルバーを合わせた様な色をチョイスしていましたね♪

標準装備として、ドアミラー足元に照明、ナノイーがありますからかなり高級感溢れる仕様になっていますね!

かなり大きな車体なので、大きくカッコイイ車に渡辺直美さんが乗っていると凄く様になっていて似合っています!

スポンサーリンク

渡辺直美レクサスLX570の値段は?

価格は1115万円(税込み)の高級車!

オプションなしでこの金額なので、オプションを装備したらもっと上がっているのではないでしょうか。

初心者で高級車を選んでしまうところが渡辺直美さんらしいです!

余程見た目に惚れてしまったのでしょう。カッコイイ車ですよね!

レクサスLX570を購入する為に3年間貯金して購入したというから余程大事な愛車に違いありませんよね。

レクサスLX570は大きい車なので、維持費もかなり掛かります。

リッター6.5キロなのでガソリン代はかかりますし、保険や車検も他の車に比べて高めでしょう。

それも関係なく購入してしまっているところが渡辺直美さんらしいなと思います(^^)

渡辺直美の愛車に起こった悲劇…

カッコイイ愛車をゲットした渡辺直美さん!

大事な愛車に悲劇が起こってしまいます。

何と、購入して3日でこすってしまったそう!!!

これはショックですねー!大事な愛車ですから、自分が傷付けられたようにショックだったのではないでしょうか。

レクサスは車体が大きいですから、コンパクトな車に比べ見えない部分も出てきますし、運転に慣れていない人は難しい車なのではないでしょうか。

東京は道も狭いですから、今後運転には気を付けて欲しいですよね。

渡辺直美の浪費ぐせとは?年収やセレブ生活調査!

渡辺直美さんはインスタの女王として世界でも注目されるお笑い芸人です。

インスタグラムでは、フォロワー数600万人を超え、国内のユーザーでは堂々の1位になっており、芸能界でもトップのフォロワー数を誇っています。

渡辺直美さんは芸能界で活躍する他、自身のブランド”PUNYUS(プニュズ)”を立ち上げ大成功!マルチに活躍されています。

そんな渡辺直美さんの年収は、およそ4000万円程ではないかといわれています。

セレブリティな武勇伝や噂がありましたので、まとめてみました!

  • 自宅は港区にある高級マンションで、家賃は約70万円!!
  • 食事や買い物は全てデリバリー
  • 夕食は毎日外食。4万円の高級中華デリバリー、3万円の高級焼肉デリバリー
  • 牛タンを食べに仙台に日帰り旅行
  • 高級ホテルに泊まるのが趣味
  • ホテルは1泊20万円
  • 飛行機はファーストクラス
  • 通販で7~8万円の爆買い
  • 洋服にかける費用は月100万円
  • レンタルDVDの延滞で約20万円
  • 駐車場に行くのにタクシーを使っている

なんともセレブな生活です!一般人では考えられない様な発想の生活ですよね。羨ましい!!

スポンサーリンク

渡辺直美車のCMに出演!

渡辺直美さんは以前車のCMに出演されて話題になりました!

何だか映画並みのCMですね!!

この時は免許は持っていなかったという渡辺直美さん。

ピンクのヴィッツが似合います(^^)

これを機に、レクサスLX570のCMもあるのでは?

CM女王の渡辺直美さんですから、今後車関係のオファーも増えそうですよね♪

渡辺直美そもそも免許持ってる?

10代から免許を持つ事に憧れていたという渡辺直美さん。

18歳の頃に、免許を取るかNSCに入るか迷い芸人になりたい気持ちが強かった事からNSCに入ったそうですから、その時に免許を取る事を選んでいたらと考えると、どの様な運命が待っていたのか気になりますねー。

ヴィッツのCMに出演していた時はまだ免許取得中だったといいます。

可愛い化粧でも注目される渡辺直美さんですが、教習所にはすっぴんで通っていたといいます。

教習所での運転で先生から『天才』と言われた事もあったそう!

その後学科試験もクリアし、無事免許取得したそうです!よかったですね♪

初心者マークを付けたレクサスはかなりインパクトがありますが、安全運転で愛車を楽しんでいただきたいですね(^^)♪

渡辺直美プロフィール


生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:157cm

体重:95kg

最終学歴:石岡市立石岡中学校

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー。東京NSC12期生。

同期:ジャングルポケット、御茶ノ水男子など。

尊敬する芸人:岡村隆。理由は「動きや顔で誰にでもわかる面白さを追求しているから」との事。

ビヨンセのモノマネでブレイク!自身もビヨンセの大ファンだとか!”和風ビヨンセ” ”ブヨンセ” ”吉本のビヨンセ”と呼ばれるようになる。

2008年、いいとも少女隊としてデビュー。

2011年10月には、いいとも月曜レギュラーに!

2014年、ボートレースのイメージキャラクターに就任

インスタのフォロワー数が、600万人以上!世界で大注目!!

渡辺直美愛車レクサスLX570!購入画像動画CMでも免許持ってる?まとめ

渡辺直美さんの愛車レクサスLX570について書いてみましたが、いかがでしたか?

カッコイイ車に乗る女性もまたカッコイイですよねー!

様々な場所でマルチに活躍する渡辺直美さんから今後も目が離せませんね♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪渡辺直美関連記事はコチラ!≫

渡辺直美はハーフですか?母の現在が気になる!

渡辺直美のファンデーション色味は?メイクのアイシャドウ(キラキラ)のメーカーも!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。