ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!

Pocket

ジョコビッチを破った日本人選手2人目のダニエル太郎さん!彼女の立野ってどんな人なのでしょうか?父親や年収、ラケット、ウェアなど気になる事が沢山あります!

今回はダニエル太郎さんの彼女の立野って?父親や年収、ラケット、ウェアなど大調査していきます!

スポンサーリンク

ダニエル太郎ジョコビッチに大金星!!!

先日衝撃的な試合が展開されました!

世界ランク109位(2018年3月5日時点)のダニエル太郎さんが、元世界ランク1位ジョコビッチ選手を7-6、4-6、6-1のフルセットで破りました!!

ジョコビッチ選手に勝利した日本人は、錦織圭さんとダニエル太郎さんだけ!世界も驚く快挙を成し遂げました!!凄すぎます!!

ジョコビッチ選手が、100位以下の選手に敗戦するのは、過去10年間で5回のみのようで、世界的快挙です!!

持ち前の粘り強さと、鋭いショットで勝ち進んだ瞬間は、鳥肌ものでしたよ!!

ジョコビッチ選手を破った時の映像です。ダニエル太郎さんもジョコビッチ選手もとてもカッコイイです!

東京五輪(オリンピック)で日本代表として活躍する姿が見れそうですね!今からとても楽しみです♪

ダニエル太郎の彼女は立野?

ダニエル太郎さんの彼女は『立野』ではないか?という噂があります。

立野って一体誰なのでしょうか?

調べたとこころ、『立野リカ』さんという方と噂になっているようですね!

2015年に、ダニエル太郎さん、立野リカさん、錦織圭さんの3ショットが公開された事があり、そこから噂になっているようでした。

ダニエル太郎さんも立野リカさんも親交があり、この様なインスタグラムもアップされていました。

Birthday boy 🕺🏻🎉🎂🧜🏻‍♂️

Rikaさん(@rikatatsuno)がシェアした投稿 –


美男美女でお似合いですよね♪

お互いのインスタグラムにちょくちょく登場している二人。

前からお付き合いしている彼女がいると公言していたダニエル太郎さん。

インスタグラムの登場頻度などを考えると、立野リカさんが彼女の可能性が高いですね!

ー立野リカプロフィールー

名前:立野リカ(たつの りか)

生年月日:非公開

年齢:非公開

身長:177cm

趣味:テニス

職業:モデル

学歴:ミシガン大学

アメリカのロサンゼルス育ち。

伊達公子さんの試合を見て、プロを目指すも怪我により断念。

ジュニア時代は全米ダブルスで優勝し、シングルでも好成績を残している。

現在はモデルや有名企業のCMに出演するなど活躍中。過去には”すみれ似の美人”と話題になった事も。

いとこに日本代表サッカー選手の武藤嘉紀さんがいる。

生年月日は非公開となっているが、2013年のオーディションの時に23歳だった事が明らかになっている。

スポンサーリンク

ダニエル太郎はどこのハーフ?

イケメンなダニエル太郎さんのご両親も気になりますよね!

父親はアメリカ人

母親は日本人

何とも優しそうなご両親です(^^)

Rare moment with the family reunited. Off to Miami today! #lovedogs #santacruz #memorial #family

Taro Danielさん(@tarodaniel)がシェアした投稿 –

190cmのダニエル太郎さんと並ぶと、お父さんが小さく見えてしまいますね。

ダニエル太郎さんは、アメリカのニューヨーク生まれ。

様々な国の言葉を話せるトリリンガルで、実は日本語は苦手のようです(^^;

主に英語とスペイン語を話されているようですよ。カッコイイですね~。

ダニエル太郎の父親母親ってどんな人?

ダニエル太郎さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

ー父親ー

ポール・ダニエル

元テニスプレイヤーで、現在は会計士とテニスのコーチをしている。

ダニエル太郎さんが7歳の時に、埼玉県にあるテニスクラブに所属していたポールさんの影響でテニスを始める。

ー母親ー

ダニエル・泰江

オーガニック料理を作り、ダニエル太郎さんの健康面をサポートしている。

ダニエル太郎さんには『身体にいいものを食べなさい』と育ててきたのだそう。

ご両親の懇親的なサポートも、ダニエル太郎さんの強さに繋がっているのでしょうね。

ダニエル太郎の妹って?

ダニエル太郎さんには妹がいらっしゃいます。

名前は『ダニエル可菜』さん。

何と、妹さんもテニスの選手です!!

プロとしては駆け出しで、世界ランキング最高が799位、ダブルスが719位。


やはり兄妹!お顔がダニエル太郎さんに似ています。

2017年に、ペンシルベニア大学を卒業しています!妹さんも優秀なのでしょうね!

兄妹で世界で活躍する姿を見る事が出来るでしょうか。これから楽しみですね!!

ダニエル太郎の年収と現在のランキング

ダニエル太郎さんの世界ランクは109位です。(2018年3月5日現在)

ダニエル太郎さんの過去のランキングを見てみましょう。

  • 2010年978位
  • 2011年467位
  • 2012年280位
  • 2013年241位
  • 2014年177位
  • 2015年96位
  • 2016年85位
  • 2017年127位

現在は公表されていないようですが、2015年に”日本人テニスプレイヤー年間獲得賞金ランキング”が発表されていました。

それによると、ダニエル太郎さんは『約1400万円』

世界ランク100位以上の選手は、4000万円を超えていると言われています。

ダニエル太郎さんは、スポンサー契約もありますから、もっと貰っているのではないでしょうか。大体5000万円くらいではないかと予想します!

25歳にしてこの年収は凄いです!

スポンサーリンク

ダニエル太郎のオシャレなウェアはどこの?

ダニエル太郎さんの着用しているウェアがカッコイイと注目されています。

一体どこのブランドなのでしょうか?

以前までは、roche(ローチェ)を着用していたダニエル太郎さん。

2018年からは、Oakley(オークリー)とスポンサー契約を結び、そのブランドのテニスウェアを着用しています。

https://twitter.com/tarodaniel93/status/947743281210781698

オークリーといえば、サングラスで有名なブランドですよね!様々なアスリートがオークリーのサングラスを愛用しています。

野球選手のイチロー選手や、大谷翔平選手、ゴルフの松山英樹選手も愛用しています。

ダニエル太郎さんは、様々な色合いのオークリーウェアを着用されているようですね!

これを着用すれば、ダニエル太郎さんのようなテニス選手になれそうですね♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オークリー〔OAKLEY〕メンズENHANCE SS CREW 7.3.01 434063JP
価格:2721円(税込、送料別) (2018/3/14時点)

ダニエル太郎さんを応援する『太郎会』というものもあるようです。

オシャレでイケメンなので、今後ますます人気に拍車が掛かるのではないでしょうか(^^)

ダニエル太郎愛用のラケットやシューズは?

ダニエル太郎さん愛用のラケットやシューズについても調べてみました!

ラケットは『バボラ』のです。ダニエル太郎さんはバボラとも契約されていますから、使用されているのでしょう。バボラの「ピュアドライブ」を使用されています。

シューズは、「ディアドラ スピードプロ MEⅡ」というものを履いていました!

店舗によっては、「ダニエル太郎モデル」と紹介されているところもあるようです!
ダニエル太郎さんの強さは様々なアイテムのお陰もあるのかもしれませんね♪

是非チェックしていきたいですね!

ダニエル太郎の学歴は?

ダニエル太郎さんは、幼少期は埼玉県で過ごし、14歳まで名古屋市に住んでいました。その後スペインへ移住されています。

日本ではどこの学校に通っていたのでしょうか?

小学校は、久喜市立太田小学校

中学校は、名古屋国際学園中学で過ごされたようです。

名古屋国際学園中学は、中高一貫校で全て英語で授業が行われています。

ダニエル太郎さんは、一番得意な言語はスペイン語、二番目が英語、三番目が日本語のトリリンガル!現在はロシア語を勉強中だそうですよ!

かなり勉強熱心なダニエル太郎さん。これからどの様な選手になるのか楽しみですね♪

ダニエル太郎プロフィール・経歴

名前:ダニエル太郎(Taro Charles Daniel)

愛称:太郎ちゃん

生年月日:1993年1月27日

出身地:アメリカ・ニューヨーク州

居住地:スペイン

国籍:日本

言語:スペイン語、英語、日本語、ロシア語(勉強中)

身長:190cm

体重:76kg

利き腕:右

自己最高ランキング:85位

所属:株式会社エイブル

目標選手:フェデラー

好きなコート:ハードコート、クレイコート

7歳の時に、父親の影響でテニスを始める。

幼少期は埼玉県で過ごし、14歳まで名古屋市に住んでいた。その後スペインへ移住。

ダビド・フェレールに所属するバレンシアのアカデミーで練習していた。

テニスの試合は、目標としているフェデラー選手の試合しか見ないのだとか。

2010年にプロデビュー。

2014年のデビスカップで、欠場した錦織圭選手の代わりとして、初の日本代表となる。

2015年、ATPランキング自己最高の95位になる。

2016年にリオ五輪の代表選手として出場。ベスト16まで進出。

2017年、全米オープンで初勝利!

”ポスト錦織圭”と言われる程、今後の活躍が期待されているテニス選手!

ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!まとめ

ダニエル太郎さんの彼女などについて書いてみましたが、いかがでしたか?

これからますます注目をあびる事間違いなしの選手です!今後の活躍からも目が離せませんね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪ダニエル太郎関連記事はコチラ!≫

ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!

≪テニス選手関連記事はコチラ!≫

錦織圭と観月あこ破局した?彼女の最新情報と両親の反応は!

錦織圭の彼女の最新情報の目撃はある?気になる年収推移

錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合や森亮一の関係が気になる

錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!

大阪なおみの国籍や本名は?日本語話せない理由とは!

大阪なおみ(コーチ陣)ハーフで母親が大阪出身?大金星がやばい!

杉田祐一のランキングの推移や予想は?年収ラケットスポンサー大調査

ナダル(テニス)の年齢や結婚は?プロフィールなどを徹底調査!

スポンサーリンク
]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。