高垣麗子と清水宏保の馴れ初めや離婚理由は?現在旦那森田昌典逮捕!

Pocket

高垣麗子さんの旦那森田昌典さんが逮捕されたとの報道が!元旦那の清水宏保さんとの馴れ初めや離婚理由は何だったのでしょうか?

今回は高垣麗子さんと清水宏保さんの馴れ初めや離婚理由、現在旦那の森田昌典さんの逮捕の真相に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

高垣麗子清水宏保と結婚!馴れ初めは?

衝撃的なニュースが入ってきましたが、高垣麗子さんの元旦那の清水宏保さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか?

ー馴れ初めは?ー

お二人は知人の紹介で知り合い、高垣麗子さんの趣味がフィギュアスケートという事もあり意気投合。2006年9月から交際を開始されています。

交際を開始された時は清水宏保さんは北海道を拠点としており、遠距離恋愛で愛を育んだようです。

そして2010年に約4年の交際を経て、めでたく結婚となりました。

結婚式は、雑誌に特集されるなど高垣麗子さんの綺麗な花嫁姿が話題になりました!

高垣麗子清水宏保との離婚理由は?

高垣麗子さんと清水宏保さんは2010年に結婚し、1年9ヵ月後の2011年12月には離婚されています。

お二人の結婚期間や清水宏保さんの職業から”スピード離婚”と言われていました。

離婚理由は、多忙によるすれ違いとされていますが、清水宏保さんの浮気が原因だったともいわれています。

結婚した2011年7月に、銀座ホステスと”連夜のお泊り” ”彼女のマンションへと消えた”と写真付きでフライデーされしまいました。

掲載されて以降、二人のブログは更新されずこのスキャンダルの真相は確かなものではないかといわれていました。

そして清水宏保さんの女遊びも週刊誌に報じられてしまい、スキャンダルされた後も女遊びを止める事はなかったというもの。”妻が多忙で家にいないのが不満”と漏らしていた事もあったとか。

真相は現在も定かではありませんが、お二人の行動を見ると、離婚理由は浮気の可能性も否定出来ませんね。

スポンサーリンク

高垣麗子森田昌典と2度目の結婚!馴れ初めは?

清水宏保さんの離婚を乗り越え、2015年にDJとして活躍する森田昌典さんと再婚します。

ー馴れ初めは?-

お二人の馴れ初めも気になりますよね。

共通の友人交えた食事会で出会ったそうです。

高垣麗子さんは『食』にこだわりがあり、食通としても有名ですよね!『食』が二人を結び付けました。

お食事をする仲間の一人だった森田昌典さんですが、次第に二人で食事する機会が増えて2013年頃に交際に発展、2015年に結婚となったようです。

プロポーズは森田昌典さんからだそうですよ。

様々な事を乗り越えた高垣麗子さんでしたから、尚の事祝福の声があがっていました。

高垣麗子森田昌典との子供を出産!

2017年7月30日に、ブログやインスタグラムで女児を出産した事を報告しています。

高垣麗子さんの愛犬「ぽてこ」と同じ誕生日である事で、二重の喜びを感じていたようですね!

その後もお子さんの事や、旦那さんがチラッと出る場面もあり、幸せいっぱいの順風満帆な家族生活を送っているなと感じさせられていたのですが、衝撃的なニュースが入ってきました。。。

高垣麗子の旦那森田昌典逮捕!離婚はある?

幸せで順風満帆だと思われていた生活が3月7日に一変しました。

何と、森田昌典さんが1800万円相当の4キロの金塊所持で逮捕されました。森田昌典さんの他、男女2人の計3人が逮捕されています。

何ともショッキングなニュースです。。。

高垣麗子さんも高垣麗子さんファンもショックを隠しきれませんね。

ご本人もブログで『この度は主人の今は捜査を待つ事しかできず、予期せぬ出来事に本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。冷静に受け止められない。』と綴っていました。

そして生まれたばかりのお子さんが不憫すぎます。お子さんもいる事から2度目の離婚は考えてしまいますよね。

森田昌典さん、何をしているんだ!!!!

スポンサーリンク

高垣麗子男運なしで見る目なし?皆の反応は?

高垣麗子さんの1度目の離婚や現夫の逮捕に、男運がないとの声もきかれます。今回の件に皆さんの反応はどうでしょうか?

前回と今回の件でそう思われてしまう…。高垣麗子さんは悪くないのに…。悲しいですね。

高垣麗子髪型やCMが可愛い過ぎる!

気を取り直して、可愛いくて美人な高垣麗子さんを見ていきましょう!!

高垣麗子さんと言えばCM女王なんです!



これを見て”あ!見た事ある!”と思われた方も多いのでは?

他にも、ビオレや生理用品、日清カップヌードルなどに出演するCM女王な高垣麗子さんなんです!

そしてモデルさんというだけあって、高垣麗子さんの髪型をリクエストする方も多いのだとか!


どれも可愛いですよねー!美人すぎる!

モデルさんというだけあってスタイルもいいし、ファッションセンスも抜群!

なのに、気取っていないナチュラルなスタイルの女性、それが高垣麗子さんなんです。

高垣麗子さんに憧れる女性は沢山いますし、男性ファンも多いんです!

今は冷静ではいられないかもしれませんが、早く元気いっぱいな笑顔の高垣麗子さんが戻ってくる事を期待しています!

高垣麗子プロフィール・経歴

本名:森田麗子

生年月日:1979年10月16日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170cm

体重:非公開

スリーサイズ:81/58/84

股下:83cm

職業:モデル、女優、タレント

事務所:イデア

出身校:相模原女子大学高等部

デビュー:1995年~

1995年に、ファッション雑誌『プチセブン』に専属モデルとしてデビューする。

プチセブン卒業後は、様々な雑誌のモデルとして活躍します。

『JJ』『Ray』『ef』『Style』『MORE』『CLASSY』『Luci』『CamCan』『AneCan』

1999年、ドラマ「NAOMI」に出演。

2008年から、『AneCan』の専属モデルとして活動。蛯原友里さん、押切もえさんと表紙を飾るなどトップ3と呼ばれ男女から絶大な人気を誇る。

2016年に、AneCanを卒業。

現在も、『STORY』などの様々なファッション雑誌に出演し、活動している。

清水宏保プロフィール

本名:清水宏保

生年月日:1974年2月27日

出身地:北海道帯広市

1998年長野オリンピック、スピードスケートで金メダル獲得!

1994年リレハンメルオリンピック、2002年ソルトレイクシティオリンピック、2006年トリノオリンピックでも金銀銅を獲得する。

2010年2月現役引退を発表。

政治家を目指し、地元で出馬するも落選。

現在は整骨院などを経営する実業家に転身。

2016年に一般人女性と結婚し、お子さんもいるようです。

森田昌典プロフィール

本名:森田昌典

生年月日:1979年8月29日

出身地:大阪府堺市

趣味:サングラス集め

『STUDIO APARTMENT』のメンバーであり、音楽プロデューサー。DJとしても活躍している。

高垣麗子と清水宏保の馴れ初めや離婚理由は?現在旦那森田昌典逮捕!まとめ

高垣麗子さんと清水宏保さん、森田昌典さんについて書いてみました。

高垣麗子さんとファンもショックなニュースでした。

今は冷静ではいられず難しいと思いますが、一刻も早くの問題解決を願い、元気いっぱいな高垣麗子さんのカムバックを楽しみにしています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。