宇野昌磨の居眠り解団式がヤバい!可愛い過ぎる動画まとめ!

Pocket

平昌オリンピックで銀メダリストの宇野昌磨さん!オリンピック終了後も話題に事欠かきません!何と解団式で居眠りしていたそうですが…動画が見たい!

今回は宇野昌磨さんの居眠り解団式や可愛い過ぎる動画を調べてみました!

スポンサーリンク

宇野昌磨解団式で居眠り!?動画がヤバすぎる!

平昌オリンピック終了後も、何かと話題に事欠かない宇野昌磨さん。

銀メダルを獲得後に見せたカッコイイ姿とは裏腹の可愛い過ぎる性格に、ファンになった方も多いのではないでしょうか?実際私もファンになりました(笑)

平昌から帰国した際の解団式で、何と居眠りをしていたという噂がありましたので、動画を探してみました!


大事な式でウトウトしているーーーー!!

田中刑事さん、ナイスですね!!!

宇野昌磨さんはそれ以外にもウトウト居眠りしている姿を撮られていました(^^)


銀メダルを獲得して一夜明けた会見でのウトウト。

これには記者からも笑いが出ていましたね(笑)


様々な番組に出演するの眠そうな宇野昌磨さん。


選手団の会見でも眠そうな宇野昌磨さん。


世界選手権後の会見でのウトウト。

これは明らかに寝ていますよね(笑)

織田信成さんも言っていましたが、宇野昌磨さんの敵は睡魔なのですね(笑)

居眠りしている姿が可愛いすぎます!それにしても、この状況で居眠り…。宇野昌磨さんは大物ですね!!

宇野昌磨天然ボケすぎて可愛い!!

宇野昌磨さんは銀メダルを獲得したと共に、天然である性格も明るみになりましたね!

過去にはこんな発言をされていました!

~野菜編~

”野菜が全部嫌い”という宇野昌磨さん。食べる時はいつも、ステーキなどの肉祭り状態だといいます。ですが、そこはアスリート。今は食べれるように努力しているのだとか!

そんな苦手な野菜をテレビ出演の際に口にした一言…

『嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです。』

また、何をしている時が一番ツラい?という質問に対しては…

『野菜を食べている時が一番ツラい』

どれだけ野菜が嫌いなんでしょうか(笑)

人生には色々な困難がありますが、今は野菜が一番の強敵なのでしょうね。可愛い!

海外遠征でもステーキしか食べず、身体が自然と(野菜を)欲するまで食べず、お肉をガンガン食べるスタイルなのだそう。

好き嫌いがなくなれば、もっとフィギュアスケートの強者になりそうですよね!

~髪型編~

現在のパーマ風な髪型になった後のインタビューで、”ヘアチェンジしたの?”と質問された際の一言…

『パーマかどうかもわからない。寝て起きたらこうなっていた。』

その様な事があるのでしょうか?(笑)

いや、宇野昌磨さんならあり得てしまいそう!と思うのは私だけでしょうか?(^^;

~新年の抱負編~

17歳の初すべりの際の”新年の抱負”にて…

『4回転サルコウをとべたら、とびたい。』

今までジャンプには苦しんできた宇野昌磨さんだから出た名言なのでしょう。謙虚な書き方がまた宇野昌磨さんらしい!!

~勉強編~

勉強にハマっている?という記者の問いかけに一言…

『ハマれるわけがない。』

また、1年後のインタビューでは…

『勉強は、やっておけば少しはマシな頭になっていたと思います。』

勉強も野菜同様苦手という事でしょうね。こんなに正直に答える宇野昌磨さん。裏表がないのもまた魅力的ですね!

~観光編~

名古屋出身という宇野昌磨さん。どこか愛知で観光したいって言われたら?という質問に一言…

『聞く人間違ってます。』

自信がなかったのでしょうかね。謙虚な姿勢もまた可愛いですね。

~ゲーム編~

無類のゲーム好きという宇野昌磨さん。以前のインタビューでスケートとゲームどちらを選びますか?という質問に対しての一言…

『ゲームですよ。家では本当にそれしかしていない。気が付いたら日が沈んでいた。』

また、ゲーム断って大会に挑んだ事もあったようですが…

『今ではその事を後悔している。』
どれだけゲームが好きなのでしょうか(^^;

また、平昌オリンピックの選手村では…

『日本にいる時よりも(選手村で)ゲームが出来ているので満足だった。ずっとぐうたらな生活が出来て楽しかった。』

今回のオリンピックで、Wi-Fiを持ち込んだっという程ゲーム好きな宇野昌磨さん。

現在ハマっているゲームは”荒野行動”というアプリゲームだそうです!かなりの経済効果を生んでいそうですね。いつか宇野昌磨さんが、ゲーム関係のスポンサーが付く日が来るのかも…?

他にもゲームに関しては、好きというだけあって他にも名言が飛び出していました。

  • (ゲームは)スケートより努力してるかもしれない(笑)
  • ゲームとスケートでいっぱい。ゲームがおろそかになっているので、ゲームの大会に出てみたい。

スケートをここまで磨き上げている宇野昌磨さんですから、ゲームの世界での宇野昌磨さんはもっと強いのかも?

~メダル編~

平昌オリンピックで見事銀メダルを獲った宇野昌磨さん。

ここでもまた名言が飛び出しました!!

  • (誰にメダルを見せたい?)誰にも見せたくないです。家族から連絡はありません。僕が返さないので、連絡がないんだと思います。友人にはなるべく手短に返しました。
  • (メダルを誰にかけてあげたい?)別に特に大事に扱おうと思ってはいないので、触りたい人がいれば触ってください。
  • (メダルの保管方法は?)保存方法も家族に渡して、お任せします。
スポンサーリンク

宇野昌磨天然ボケ動画まとめ

宇野昌磨さんの天然ボケ動画もまとめてみました!


この光景に『結婚式』状態だと話題になりましたね!


宇野昌磨さんの恋人はスケートとゲームと睡眠なのでしょうね。

憎めないキャラで可愛い過ぎます!!今後の宇野昌磨さんの発言にも注目が集まりそうですよね!

宇野昌磨閉会式にいない!?”宇野昌磨を探せ”状態

宇野昌磨さんは平昌オリンピックの閉会式に居なかったと話題になっていましたね!

いなかった理由は様々な憶測がされていました。

こんな意見が…
  • 宇野昌磨さんの事を田中刑事さんが探しに行っている。
  • 体調不良で出席できない。
  • 既に帰国して練習をしている。
  • 人に埋もれてしまい、確認できない。
  • エキシビションが閉会式と勘違いしている。
  • 眠いから。
  • ゲームしている。
  • 寒いから出席をやめた。
  • 他国に紛れてしまっている。

私個人の意見では…

オリンピックも一つの通過点と発言していた事もあり、閉会式もオリンピック同様特別な事と思っていないのでは?と思ってしまいました。

様々な意見がありますが、一体どこへ行ってしまったのでしょうか?

真相はいまだにわかっていません。宇野昌磨…教えてくれ!!

スポンサーリンク

宇野昌磨期待を裏切らない!皆の反応は?

宇野昌磨さんの可愛いさに皆さんはどう思われているのでしょうか?

また、金メダリストの羽生結弦さんも宇野昌磨さんをずっと気にかけていました。

世界中から愛されていますね!今回で私もすの中の一人になってしまいました(笑)

宇野昌磨プロフィール

本名:宇野昌磨

生年月日:1997年12月17日

身長:159cm

体重:54kg

血液型:B型

出身中学:名古屋市立冨士中学校

出身高校:中京大学付属中京高校

憧れの選手:高橋大輔

好きな食べ物:白菜、肉、ミルクティー

嫌いな食べ物:野菜

コーチ:山田満知子、樋口美穂子

振付師:樋口美穂子、ステファン・ラビエール等

所属クラブ:トヨタ自動車

宇野昌磨の居眠り解団式がヤバい!可愛い過ぎる動画まとめ!

宇野昌磨さんの居眠りについて書いてみましたが、いかがでしたか?

フィギュアスケートをしている姿とは裏腹に可愛い過ぎる宇野昌磨さん!これをキッカケにファン急増ですよね。

今後宇野昌磨さんからも目が離せません!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪宇野昌磨関連記事はコチラ!≫

宇野昌磨エキシビション曲名は?動画であの感動をもう一度!

宇野昌磨閉会式いないけど欠席!?気になる真相を調査!

宇野昌磨天然ボケ動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?

宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!

宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

宇野昌磨身長の現在は?低いのは病気が原因か!

宇野昌磨はかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!

≪羽生結弦関連記事はコチラ!≫

羽生結弦平昌五輪2018仙台凱旋パレードはいつ?日時場所どこか調べてみた!

羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!

≪アリーナ・ザギトワ関連記事はコチラ!≫

ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい

アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ

ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。