ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい

Pocket

平昌オリンピックで金メダルに輝いたアリーナザギトワさん。その後のエキシビションで見せた衣装が注目されています!その動画と合わせてオリンピック衣装も話題に!

今回はザギトワさんのエキシビションやオリンピック衣装はどの様なものだったのか、動画と合わせ調べてみました!

スポンサーリンク

ザギトワの出演のエキシビションって?

ザギトワさんが出演したエキシビションがとても話題になっていますね!

そもそもエキシビションとは何なのでしょうか?

エキシビションとは…

公開記録をしない公開演技の事。

普通の演技と違い、自由な発想の演技、規定にとらわれない自由な衣装で思い思いに演技します。選手の意外な一面が見られたり、ファンにとっても視聴者にとってもとても楽しい特別演技となっています。


今までライバルだったフィギュアスケート仲間とこうして和気あいあいと演技している姿などは、見ているこちらも微笑ましいですよね!
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

ザギトワ以外のエキシビション出演者は?

平昌オリンピックフィギュアスケートエキシビションの主な出演メンバーをまとめてみました!

まず、日本からは…

  • 羽生結弦(金メダル)
  • 宇野昌磨(銀メダル)
  • 宮原知子(4位)

海外からは…

  • アリーナ・ザギトワ(金メダル)
  • エフゲニア・メドベージェワ(銀メダル)
  • ハビエル・フェルナンデス(銅メダル)
  • ネーサン・チェン
  • 金博洋
  • チャ・ジュンファン
  • ミーシャ・ジー……など

演技もそうですが、エキシビションの練習風景も各国の選手が国籍関係なく和気あいあいとしている風景が話題になりましたよね。

ショートトラックの真似をして羽生結弦さんが大転倒したり、宇野昌磨らがカーリングの真似をしたり、ペットボトルでアイスホッケーしたりと練習していても楽しそう!

豪華なメンバーですし、これは実際にも見てみたい!

様々なオリンピック競技とも重なり、”見れなかった!”という人が続出したそうです。

ザギトワ平昌オリンピックエキシビション動画!

平昌オリンピックフィギュアスケートエキシビションを見逃した!見れなかった!という方に、NHKさんが実況なしの動画をアップしてくれていました!

NHKさん、ありがたや~♪


私個人的には、ハビエル・フェルナンデスさんの『ハビエルマン』が気になりすぎました(笑)

こうやって選手の意外な一面が見れるエキシビションって最高ですよね!!

スポンサーリンク

ザギトワエキシビション衣装がセクシーすぎる!!

ザギトワさんのエキシビションの衣装がセクシーすぎると話題になっていますね!


これは!セクシーすぎる!!15歳に見えませんね!

演技もそうですが、衣装にばかり目が行ってしまう人が続出したのではないでしょうか?

この衣装は『火のプリ―ステス(火神官)』をイメージして作成されたそうですよ!

ザギトワさんはイメージ力も凄いですね!表現力の奥深さを感じました。

ザギトワエキシビショントラ衣装があの人に似ている?

そしてこのセクシーすぎるザギトワさんのトラ衣装が、意外なあの人に似ていると話題になっていますよ!

岩井志麻子さん!

ザギトワファンとしては複雑かも(笑)

そして岩井志麻子さんの他には、”ラムちゃん” ”大阪のおばちゃん”という声まで(^^;

ラムちゃんはともかく、大阪のおばちゃん!一気にザギトワさんの見た目年齢が上がりそうですね。

やはりファンは複雑な心境のようで

”完全に岩井志麻子にしか見えない。ザギトワちゃん、ごめん!”という声もあったのだとか。

トラ衣装はこの方の発祥だったのかもしれません。


安藤美姫さん

かなりインパクトがあって、やはりセクシー!アニマル柄はセクシーさを連想させてしまうのでしょうかね。

このトラ衣装は、ザギトワさんの新境地を開拓したのかもしれませんね!

スポンサーリンク

ザギトワエキシビショントラ衣装に皆の反応は?

ザギトワさんのトラ衣装に皆さんの反応はどうでしょうか?

可愛い、セクシー、岩井志麻子という声が並びましたね。

可愛い、セクシー、美人、衣装、沢尻エリカ、岩井志麻子…様々な面でザギトワさんが注目されるフィギュアスケートとなりましたね(^^)

ザギトワオリンピック衣装も可愛い!

ザギトワさんのトラ衣装も注目されましたが、平昌オリンピックのフリーなどで見せた衣装も可愛いと注目されています!


ブラックスワンをイメージして作成された衣装だそうです。カッコ可愛い!


こちらは、バレエの曲にちなんでチュール風の衣装で登場!
どれも可愛いですねー!

今後はザギトワさんの衣装にも注目が集まりそうですね♪

平昌オリンピックで見事金メダルを獲得したフリーのあの感動をもう一度!

実況なしでどうぞ!!

まだ15歳というのに可愛いさとセクシーさも兼ね備えた金メダリストのザギトワさん!

次のオリンピックに出場するとしたら、次は19歳!まだ10代なんですね!

今後の活躍がとても楽しみですね♪

ザギトワプロフィール

アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシアのイジェフスク

生年月日:2002年5月18日

身長:152cm

好きな物:リラックマ

所属クラブ:サンボ70

コーチ:エテリ・トゥトベリーゼ、セルゲイ・デュダコス

振付師:エテリ・トゥトベリーゼ、ダニイル・グレイヘンガウス

戦略:基礎点が1.1ポイントになる後半でジャンプなどをもってきてポイントを稼ぐ。フリーで後半に最もジャンプをとんだ史上初の選手である。

2007年、5歳の時にフィギュアスケートを始める。12歳で親元を離れ、祖母のいるモスクワを練習拠点とし、祖母と一緒に暮らしている。

2015~2016シーズンはロシアジュニア選手権で9位

2016年に、国際大会デビュー!

2016年に、マルセイユジュニアグランプリファイナル女子シングル優勝

2017年に、台北世界ジュニア選手権女子優勝

2017年に、名古屋グランプリファイナル女子シングル優勝

2018年に、モスクワ欧州選手権女子シングル優勝

ジュニアの選手として史上初めてとなる200点超えの207.43点を出し、世界歴代最高得点の記録保有者となる。

ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい まとめ

ザギトワさんのエキシビション最高でしたね!衣装もそうですが、ザギトワさんは15歳に見えない!!可愛い!セクシーすぎる!

今回の平昌オリンピックは、様々なドラマを残してくれましたね。フィギュアスケートも熱かった!

今後のザギトワさん、フィギュアスケートもとても楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪アリーナ・ザギトワ関連記事はコチラ!≫

アリーナ・ザキトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

ザキトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ

ザギトワ秋田犬海外の反応は?ぬいぐるみはどこの店で購入値段や雑誌画像調査

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。