錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!

Pocket

世界で活躍する錦織圭さんと観月あこさんの関係の現在はどうなっているのでしょうか?錦織圭さんの歴代彼女はどんな人だったのかも気になります!

果たして錦織圭さんと観月あこさんの現在は?錦織圭さんの歴代彼女を徹底調査しました!

スポンサーリンク

錦織圭歴代彼女~福原愛~

錦織圭さんの歴代彼女についてまとめてみました!

まず熱愛スクープされた人物

『福原愛さん』

2008年に、手つなぎデートがスクープされ、世間を驚かせました。

交際のキッカケは、北京五輪に際にテニスと卓球の部屋が同室だった事と当時現役だった杉山愛さんが福原愛さんに錦織圭さんを紹介した事から急接近となったそうです。

当初は福原愛さんからアプローチしていたものの、アタックしたのは錦織圭さんの方だったとか。

出会いのキッカケはオリンピックだった事もあり、”オリンピックカップル”と呼ばれていました。その後もデートの目撃情報があったりと交際は順調のようでしたが、2009年にお二人は破局しています。

破局理由として挙がっていたものは

①すれ違い

世界で活躍する二人なので、お互いの時間が取れていなかったのではないかというもの。

②卓球の広告塔”福原愛”

卓球界を引っ張る福原愛さんですが、卓球人気は福原愛さんの影響が多くを占め、福原愛さんの影響力はかなり大きいといってもいいでしょう。福原愛さんのスキャンダルをよく思わない大人の方がいたようで、上からの圧力やプレッシャーからではないかともいわれています。

③錦織圭ファンから抗議殺到

二人のスキャンダルが発覚後錦織圭さんファンから抗議が殺到したそうで、世間の声のプレッシャーもあったのでは?という噂です。

現在福原愛さんは、台湾の卓球選手江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと2016年9月1日に結婚し、2017年に第一子が誕生しています。

≪プロフィール≫

  • 生年月日:1988年11月1日
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm

錦織圭歴代彼女~宮里美香~

次に錦織圭さんと交際の噂になったのは、プロゴルファー選手

『宮里美香さん』

お二人の出会いはアメリカ・フロリダで”IMGゴルフアカデミー”に通っていた事がキッカケで出会い、交際に発展したようです。

この方とも福原愛さん同様短期間で破局しているようなのですが、理由としてはやはり世界で活躍する二人のすれ違いが大きかったようです。

≪プロフィール≫

  • 生年月日:1989年10月10日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:159cm
  • 体重:55kg
  • プロゴルファー選手。同じプロゴルファー選手だった宮里藍さんとは親類関係ではないようです。

錦織圭歴代彼女~坪井保奈美~

婚約し、結婚間近とまで言われていた人物

『坪井保奈美さん』

2012年に坪井保奈美さんとスクープされ、真剣交際している事が発覚します。

2013年には錦織圭さんの実家である島根県に二人で足を運び、両親に紹介した程真剣で、親公認の交際だったそう。

錦織圭さんの試合となると、スタッフと一緒に同行する姿が目撃され、渾身的に彼をサポートしている姿が目撃されています。

2011年に錦織圭さんが肝臓結石を患った際にも栄養学を学び、健康面でもサポートしたそうです。

そのサポートもあり、錦織圭さんの成績はグングン伸びていきました。

ですが、2015年の春お二人の気持ちのすれ違いから別れを決めて婚約を破棄しています。

お二人の破局理としては以下が噂になっています。

①すれ違い

福原愛さんや宮里美香さん同様ですね。やはり海外で活躍する事も多い錦織圭さんですので、気持ちのすれ違いが生じやすいのかもしれませんね。

②錦織圭の浮気

錦織圭さんの浮気を週刊誌にキャッチされました。

内容は、オフを過ごし、フロリダに戻る2日前2011年にミスコンにも輝いたことのある女子大生と、焼肉店で食事をした後、高級ホテルにチェックイン。その後女性一人で出てくる姿を目撃されています。

写真付きで掲載された事からかなり信憑性が高いスキャンダルといえます。この事も破局の原因ではないかと言われています。

≪プロフィール≫

  • 生年月日:1989年4月5日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 体重:45kg
  • 元新体操北京五輪日本代表

他にも、卓球選手の石川佳純さんとも噂があったようですが、スクープなどの目撃情報もなく、噂が一人歩きしてしまったのでしょうね。

歴代彼女は皆さんアスリートでしたね!

同じスポーツ選手同士フィーリングが合ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

錦織圭現在の彼女は観月あこ

現在の彼女と噂される『観月あこさん』

静岡の御殿場アウトレットで二人で歩く姿をスクープされ、その4日後には六本木ヒルズでのデートをスクープされました。

お二人が出会い交際するキッカケとなったのは、大人気バンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがお二人の関係を取り持ったからだそうですよ。TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

この出会いが今話題のカップル誕生となったキッカケだったのですね。

錦織圭さんと観月あこさんの交際はオープンにスクープされ、六本木やアウトレットを錦織圭さんが観月あこさんの肩や腰に手を回したり、観月あこさんが錦織圭さんの腕に寄り添ったりと、なかなかの熱々ぶりだったようです。

錦織圭さんは、友人や関係者に”観月あこは彼女だ”と紹介しているそうですよ。

その後も試合があれば観月あこさんの姿があり、試合を観戦する姿が目撃されています。

≪プロフィール≫

  • 旧芸名:立花舞、山内舞(事務所を変える度に改名している)
  • 生年月日:1991年10月20日
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:B80ーW61ーH88cm
  • 出身地:富山県
  • 特技:スノーボード、琴
  • 職業:モデル、女優
  • 所属:バグジーヒーローズ

今までの彼女同様オープンな交際で交際が発覚した訳ですが、お二人の交際は順調といわれていますが、現在は雲行きが怪しく、まわりからも世間からもよく思われていないようです。

過去にお付き合いしていた方とはまた違うジャンルの彼女ですね。お二人の関係は現在どうなのでしょうか?気になりますね~。

錦織圭と観月あこ妊娠中?

観月あこさんが妊娠中であるという噂もあります。結論から報告しますと、観月あこさんは現在妊娠されていないそうです。

何故この様な噂が出てしまったのでしょうか?

どうやらお二人が既に同棲しており、結婚間近なのではないかという噂から妊娠したのではないかと発展してしまったようです。

錦織圭さんと観月あこさんは都内の高級マンションで同棲中ではないかという噂もあります。

残念ながら、場所などの詳しい情報を確認する事は出来ませんでした。以前錦織圭さんは、アメリカに一軒家を購入されていますので、そちらに住んでいる可能性も…。真相はわかりませんが、交際が長いだけに、そろそろ結婚の話も出てきそうですよね。

錦織圭さんは、試合の時に一泊数十万円のスイートルームに宿泊するとの事ですから、マンションとなると家賃も高額なのでしょうか?気になりますね~!

そして錦織圭さんからプレゼントされた指輪の噂もあり、結婚の噂→妊娠!?と関連されてしまったようですね。

また、観月あこさんのお母様が妊娠を望んでいるというもの。こちらからも妊娠したのではないかと発展してしまったようです。”避妊具は常に5箱キープしている。針で穴を開けてもいいのかな?(笑)”という生々しいエピソードを話していたと言いますし、親は常に娘の幸せを願っているものですが、これはちょっと違いますよね…。

大学のキャンパスで伊達公子さんと練習していた錦織圭さんですが、観月あこさんはベンチで見守る姿はなく、高級ジャガーの車内で座って過ごしていた姿が目撃され、妊娠中で車内に居たのではないかという声もありました。

交際が長いのでどんな噂が出ていても不思議ではないですよね。

錦織圭と観月あこが破局!?

妊娠どころか、お二人は破局したのではないかとも言われています。

破局の噂が出た理由として様々な噂が飛び交っています。

≪錦織圭と観月あこの2ショットを見なくなった≫

錦織圭さんの試合となれば、必ず隣には観月あこさんの姿がありました。ですが、最近は錦織圭さんの姿のみでお二人の2ショットを見かけなくなった事から破局したのではないかと声があがっています。

目撃がない理由としては…

①同棲している

お二人は都内の高級マンションに同棲しているのではないかと噂にもなっています。同棲しているからお二人の目撃情報がないのではないかというもの。

②錦織圭の怪我

錦織圭さんは以前怪我をし、試合に出ていませんでした。試合に出ていないのでそもそも目撃をされない。というもの。

③破局

世界を飛び回り大活躍する錦織圭さんですから、お二人の時間を作る事や交際を維持する事は難しいように思いますが、実際のところはご本人たちしかわからない部分ですよね。

様々な噂が出てきていますが、お二人の現在の関係はどうなのでしょうか?ますます気になります!

スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの破局が喜ばれる!?

錦織圭さんと観月あこさんの破局説を喜ぶ人もいるようで…。一体なぜなのでしょうか?

噂によると、観月あこさんは”悪女”と呼ばれてしまっているそうです。あくまで噂なので、本当かどうか定かではありませんが、どの様な理由からそう呼ばれてしまっているのでしょうか?

①新興宗教

観月あこさんは、新興宗教でカウンセリングなどを行ってもらっているそうですが、その新興宗教に度が過ぎる程染まってしまっているのではないかというもの。

そもそもカウンセリングを行ってもらったというのが『観月明希(みづきあき)』さんという人のようで、その方と一緒に錦織圭さんの試合を観戦している目撃情報があります。

そして、その新興宗教は家族ぐるみのお付き合いのようで、わざわざ遠い富山県から観月明希さんがいる静岡県まで足を運んでいたといいます。

その家族ぐるみの深い関わり合いのある新興宗教に、錦織圭さんも入信してしまうのではないかというファンの不安の声があがっています。

②関東連合

観月あこさんは、関東連合と関わりがあるのではないかという噂もあります。

その噂が浮上した理由は観月あこさんがタトゥーをした金髪のいかついメンバー数名と食事をしている写真から浮上したものでした。

実際写っていた方は、飲食店経営者だったり、ライフスタイルアドバイザーのしげるさんであったり、ファッションブランド「M」を立ち上げた森亮一さん、モデルさんだったりと関東連合とは一切関係のない方でしたので、観月あこさんと関東連合が関係している可能性は低いかと感じます。

今までのマイナスな噂からこの様な噂も浮上していきてしまっていたのでしょうね。

※関東連合とは?

1970年代に、ブラックエンペラーやマッドスペッシャルが中心となって結成された暴走族グループの事。

2010年に起きた市川海老蔵さんの事件も、元関東連合が絡んでいるのではないかと言われています。

③お金遣いの荒さ

何と、観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードを所持しているという噂もあります!

錦織圭さんの年棒は35億円と言われており、日本のアスリートでもトップクラスです。ブラックカードを持っていても不思議ではないのですが、観月あこさんがモデル業のみで、ブラックカードを所持出来ているのは考えにくいので…このブラックカードは錦織圭さんのものと思われます。そして、注目されるのがその使い方です。

70万円もするFENDIのバッグを購入したり、友人4~5人と高級すし店を訪れ、全員の会計約10万円程を、観月あこさんがブラックカードで支払ったというもの。そして移動は勿論ファーストクラスに、宿泊はスイートルーム。

観月あこさんの収入で支払いするとは考えにくいかなと感じます。

それらの経費は錦織圭さんが手配していたもののようです。

錦織圭さんのブラックカードで、買い物三昧、贅沢三昧では財産目的では!?と思われても仕方ないですよね。

④ジャニーズとの交際

以前交際が噂されたキスマイの玉森裕太さんとの熱愛の噂がキッカケで、ネット上でのジャニーズファンから目の敵にされているようです。

他にも、観月あこさんは”ジャニーズ食い”と呼ばれ、ジャニーズ合コンメンバーだったという噂もありますから、ジャニーズファンからよく思われていないのは仕方がないのかなと思います。

⑤2chでも評判が悪い

様々な噂や以前の交際などから、あまりよく思われていなかった観月あこさん。

そしてこの行動でも、世間によく思われない行動となってしまいました。

試合中にスマホをいじっていたり、談笑する姿が目撃されている観月あこさん。関係者席で試合を観ているのだから、錦織圭さんを一生懸命応援する姿が見たかったという事でしょう。

たまたまこの姿のみ撮られてしまったのだとしたら可哀想ですが…。

出てきてしまう噂やエピソードが、観月あこさんをマイナスのイメージにしてしまうものばかりですね。

錦織圭と観月あこの最新情報目撃は?

錦織圭さんと観月あこさんの最新目撃情報は、2017年9月に野球観戦しているお二人を目撃されて以降ありませんでした。


お二人の2ショットはありませんが、2018年2月に行われたNYオープンに観覧席に観月あこさんらしい人が座っていたとの目撃情報がありました!


面影が観月あこさんに似てるかも…。ですが、マスクや帽子でご本人である確認が出来ませんね。

もし、現場にいた事が本当であれば、お二人の交際はまだ続いている可能性は高いですよね。

今後の二人からも目が離せませんね!

※最新情報追記あり!!※

2018年4月下旬に行われたバルセロナオープンでの会場で目撃情報がありました!

バルセロナオープン前の、モンテカルロマスターズでは見事準優勝を成し遂げ復活の兆しを見せた錦織圭さん!

モンテカルロの決勝で強豪ナダルと対戦した事の疲労もあってか、バルセロナオープンは途中棄権しました。

悔いが残る結果となってしまった大会会場で目撃情報を発見しました!

この投稿が本当にバルセロナの会場であった場合、まだ錦織圭さんと観月あこさんか交際されているという可能性が高いですよね!

※最新情報追記あり!!その2※

最近試合が続いている錦織圭さんですが、この様な目撃情報もありました!

この様に関係者しか入れない場所にいるという事は…。

https://twitter.com/circuitlies/status/995293017333420032

※最新情報追記あり!!その3※

目撃がなかった観月あこさんが、最近の試合で観覧している姿を発見!

お隣にいるのは、宗教のあの方でしょうか…。

https://twitter.com/kikata195/status/996793252886925317

今後も目が離せない二人です!!

また、何かわかりましたら追記しますね!

スポンサーリンク

錦織圭両親の最新情報は?

忙し今でも、日本へ帰国した際は実家の島根県へ帰るなど家族仲がとてもよい錦織圭さん。

錦織圭さんのご両親は、錦織圭さんと観月あこさんの交際をよく思われていないようです。

錦織圭さんと観月あこさんが結婚間近との噂に、メディアの前で錦織圭さんの父親はこの様に発言していました。

”(結婚なんて)想像もしたくもない。コーチのマイケルチャンや皆が心配している。(彼女に)いい噂をきかない。お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない”

また、以前観月あこさんが家族席で試合を観戦していた際に錦織圭関係者から”君はここに座れない。一般席に移動しなさい!”と言われ、観月あこさんが一般席に移動している姿が目撃されていました。周囲も観月あこさんの事は良く思っていないようですね。

解説をしていた松岡修造さんも 錦織圭さんに対し、この様に指摘していました。

”集中力が劣っていてはチャンスはない!圭の場合は諦めず戦っているのだが、どこか集中力が足りないのだ。”

家族やまわりからも猛反対され、結婚までのハードルはかなり高そうですよね。

錦織圭の成績不振にファンの反応は?

錦織圭さんの最近は、怪我も絶えず成績不振。試合中も、思う通りにいかない試合にラケットを投げるなど錦織圭さんらしくない行動も目撃されています。

正直錦織圭さんは、観月あこさんと交際後から目に見えて成績不振で、怪我も絶えないように感じます。

現在(2018年1月)の世界ランクは24位。今年は再浮上に向けて大事な時期なだけに、錦織圭さんを応援するファンは相当期待しています。ですが、世間からはこんな厳しい声も。

”二人の時間を大切にするあまり、テニス生活を疎かにしている”との声もあがっています。

また、錦織圭さんが信頼を寄せている、マイケル・チャンコーチも二人の関係をこう話しています。

”彼女は圭の足かせになっている””大事な時に女の事を考えている場合か!”と、声をあげる時もあったそうです。

この言葉には、錦織圭さんも何かを感じたのではないでしょうか。

彼女とまわりの声とで板挟みになった錦織圭さん。

成績不振の影響はここにからも来ているのではないかと感じます。

錦織圭さんの試合の他、ホテルにまでべったりという観月あこさんの行動に試合に影響が出ているのでは?という声がきかれました。

実際過去には格下の選手に敗北、そして様々な怪我によって試合に出場出来ずとあまりいい成績は残されていないように感じます。

観月あこさんとの目撃情報があった翌日の試合で負けてしまった時のファンのコメントで”パートナーとして早めの就寝をさせ、試合に挑ませるべきだったのではないか”という声もきかれました。

そして最近は試合が上手くいかないと、”ラケットを投げる” ”キレる”などの感情を表に出しています。テニスプレイヤーとしての品格に欠けるとの声もあがっています。

錦織圭さんご本人のコンディションなどもあるのでしょうが、観月あこさんを見る目が世間も厳しい事は確かのようです。

回りの期待が大きい為プレッシャーもかなりあると思います。錦織圭さんには、それに負けず、以前に彼らしいプレイをまた見たいものですね。

錦織圭プロフィール

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:青森山田高等学校

趣味:ゴルフ

利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

錦織圭と観月あこの現在がやばい?歴代彼女総まとめ!

錦織圭さんと観月あこさんについて書いてきましたが、いかがでしたか?

世界で活躍する錦織圭さんの行動は、世間からかなり注目されていますよね。

それだけ、錦織圭さんは人気で、期待が高いという事でしょう。

様々な不調もあるでしょうが、それに負けず錦織圭さんらしいスタイルを見せてほしいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪錦織圭関連記事はコチラ!≫

錦織圭と観月あこ破局した?最新情報と両親に反応は!

錦織圭と彼女の最新情報の目撃はある?気になる年収推移!

錦織圭と観月あこの交際のきっかけは?関東連合や森亮一との関係が気になる!

≪テニス選手関連記事はコチラ!≫

ダニエル太郎彼女の立野って?父親や年収ラケットウェア大調査!

ダニエル太郎の父親もイケメン!?インスタグラムがヤバい!

杉田祐一のランキングの推移や予想は?年収ラケットスポンサー大調査

ナダル(テニス)の年齢や結婚は?プロフィールなどを徹底調査!

大阪なおみの国籍や本名は?日本語話せない理由とは!

大阪なおみ(コーチ陣)ハーフで母親が大阪出身?大金星がやばい!

大阪なおみ史上最悪スピーチに海外の反応は?動画や全文を調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。