杉咲花の前髪がない理由って?前髪あり姿が可愛いすぎる画像まとめ!

Pocket

女優の杉咲花さんの前髪あり姿が可愛いすぎると話題になっていますが、以前の前髪がない理由は何だったのでしょうか?こだわりがあったのでしょうか?

今回は杉咲花さんの前髪がない理由は?前髪あり姿の可愛いすぎる画像まとめてみました!

スポンサーリンク

杉咲花の髪がペタで前髪がない理由は?

杉咲花さんの印象をより強くしている髪型

黒髪サラサラストレートにロングヘアのセンター分けが印象的でした。

前髪がペタンコで、前髪なしのヘアスタイルをよく見かけます。

はじめて、写真集を発売することになりました。 タイトルは「ユートピア」。 20歳になってすぐ、イタリアに行ってきました。 温もりの漂う写真がずっと好きで憧れていた 写真家 熊谷直子 @kumacaux さんに撮影していただき、いつもお世話になっている大好きなスタッフの皆さまも参加してくださり、愛おしい旅をしてきました。 買ってくださっただれかに、ずっと大切にしてもらえるような一冊を完成させられたらいいなと思いながら、ただ今絶賛製作中。 発売は3月です。 待っていてくださる方がいたら、嬉しいな。。✨😌 #杉咲花1st写真集 #ユートピア #熊谷直子

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


この前髪がない理由はなにかあるのでしょうか?

様々な憶測が広がっています。

  • 大人のイメージ作り
  • インパクトに欠ける為
  • 個性を出す為
  • ただ単にこの髪型が好き……などなど

杉咲花さんはデビュー当時から、このヘアスタイルのようで特にこだわった髪型であると発言している事は確認出来ませんでした。

杉咲花さんは、一度決めたポリシーを貫き通すタイプなのでしょうか。カッコイイですね!

杉咲花の前髪ありが可愛いすぎる!!

杉咲花さんは前髪ない姿も可愛いのですが、前髪あり姿も可愛いんですよー!

度々役作りでヘアスタイルをチェンジしているそう。

その際に作った前髪あり姿が何とも新鮮なんです!

去年の今頃  装苑の撮影にて 💆💄

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

印象がガラっと変わりますよね!思わず”誰??”と思ってしまいそう。

前髪あり姿も可愛いです(^^)♪

そして前髪あり姿は『オードリーヘップバーンのようだ』と話題になっています!

◯。●

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

世界が認める美女と同じ美貌な杉咲花さん!杉咲花さんの可愛さや美貌は世界共通なのかも?

以前イタリアで写真集の撮影が行われましたが、その際は前髪ペタバージョンでした。

是非オードリーヘップバーンを再現してもらいたかったですね(^^;

スポンサーリンク

杉咲花の最新髪型は?役作りで30cmカット!?

杉咲花さんは、2018年4月から始まるドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』に、主役の江戸川音役で出演します。

役作りの為に髪の毛を30cmカットし、人生初である前髪を切ったそうですよ!

って事は、過去の前髪あり姿はカツラ???

本日はお知らせがたくさん。 まずは、花晴れ新キャストが発表になりました! C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください。 そして、、わたし、音さんに近づけるように、 人生で初めて前髪を切りました。 長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。 色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。 嬉しいな、、。いかがでしょうか💇? そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!! なので是非、楽しみに待っていてください。 よーし!!!頑張るぞ。 #花晴れ

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


この髪型も似合ってますね(^^)

連続ドラマ初主演なんだそう!タイトルに杉咲花さんと同じ『花』が入っている事に縁を感じていると発言されていました。ドラマも楽しみですね♪

杉咲花は変な髪型?

杉咲花さんのペタっとした前髪や常にセンター分けの髪型が”変!”という声がきかれました。

変なのでしょうかね。私個人的には、それぞれの個性ですし、自分が好きなヘアスタイルにする事が自分にとってもいい事だと思うのですが。

以前インタビューで自身の髪について発言していた事がありました。

『中学生の頃、くせ毛が気になっていました。毎日ヘアアイロンをかけて登校していましたが、湿気が多い日はどんどんグルグルしてしまう。』

え!?杉咲花さんはくせ毛だったんですか!?

サラサラロングヘアだったので意外です!!

一部で変だと言われてしまうこの髪型は、くせ毛悩んだ結果の果てに行きついた結果なのかなとも感じました。

杉咲花の髪型に世間の反応は?

杉咲花さんの髪型に皆さんの反応はどうでしょうか?


前髪あり派と前髪なし派に見事分かれていますねー!

杉咲花さんは可愛いですから、どんな髪型も似合いますよね(^^)

杉咲花朽木ルキアに挑戦!!

杉咲花さんは、大人気の少年ジャンプ漫画「BLEACH」が実写映画化する事が決定し、その作品の準主役級キャラクター朽木ルキア役として出演する事が決まりました!


こちらは前髪ありの時に撮影されたのですね!ルキア役にバッチリハマっていますねー!

映画は2018年7月20日公開予定です!ドラマも映画も楽しみだー!!

スポンサーリンク

杉咲花の学歴は?

杉咲花さんの学歴はどうでしょうか?

調べたところ、杉咲花さんは堀越高校トレイトコース(芸能コース)を卒業されていました。

堀越高校は、数多くの芸能人が卒業している学校ですよね!

杉咲花さんと近い年代の卒業生として、志田未来さん、神木隆之介さん、川口春奈さんなどがいらっしゃいます。

その後は大学へ進学したなどの情報は確認出来ませんでしたので、高校卒業後は芸能活動一本

に絞ったのでしょうね。子役時代から活躍している杉咲花さんですから、学業とお仕事の両立は大変だったでしょうね。

杉咲花の両親は?

杉咲花さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

どうやら父母共にミュージシャンで芸能人!ですが、事情は少々複雑のようです。

まず、父親は小暮武彦(こぐれ たけひこ)さん。愛称はshake(シャケ)と呼ばれるギタリストです。

以前は、NOKKO(ノッコ)さんがボーカルのレベッカというバンドの初期リーダー(2年で脱退)でギターを担当していました。現在は、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)のメンバーです。当時は、2つのバンド共にとても人気だったそうですよ!

母親は、チエ・カジウラさん。現在も現役の歌手です。TVアニメ「マクロス7」のミレーヌの歌を歌っていました。母親の名前から、杉咲花さんはハーフなのでは?という声もあったようですが、ハーフではないようです。

杉咲花さんの父親と母親は、1996年に結婚し、1997年に杉咲花さんを出産。2000年に離婚されています。離婚後は、チエ・カジウラさんに引き取られています。

有名人の親を持つ杉咲花さん。様々な苦労があったと思いますが、こうして女優として成功して頑張る杉咲花さんの姿はご両親もとても喜んでいるでしょうね!

杉咲花プロフィール

本名:梶浦花

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:B型

特技:乗馬、書道

最終学歴:堀越高校

所属:研音

職業:女優

子役時代は、スターダストプロモーションに所属。

所属後は、味の素クックドゥのCMで、山口智充と回鍋肉を食べる美少女として話題に!

2011年、志田未来に憧れて研音オーディションを受け、合格する。

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロイン役に!

2016年に公開された映画「湯をわかすほどの熱い愛」で、日本アカデミー賞や助演女優賞を獲得!

杉咲花の前髪がない理由って?前髪あり姿が可愛いすぎる画像まとめ!のまとめ

杉咲花さんの前髪について書いてみましたが、いかがでしたか?

それぞれ噂が飛び交いますが、ご本人が納得しての可愛い姿ならそれでよしですよね!

ドラマも映画も控えて、杉咲花さんを見る機会が多くなりそうで嬉しいです。

今後の杉咲花さんの活躍がますます楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪杉咲花関連記事はコチラ!≫

杉咲花の父はレベッカ?親や本名が気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。