宇野昌磨天然ボケ動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?

Pocket

宇野昌磨さんの天然ボケ発言が注目され、動画と発言が気になるところ!また、ゲーマーだという彼がゲーム課金者に名言名言を残したそうです。一体何??

今回は宇野昌磨さんの天然ボケ動画、何のゲームをしているか、ゲーム課金者に残した名言は何なのか?調査しました!

スポンサーリンク

宇野昌磨の天然ボケ発言動画

宇野昌磨さんは、今回の平昌オリンピックで銀メダルを獲得したと同じくらい天然な発言も注目されていますね!

一体どの様な発言が飛び出しているのでしょうか?動画を見てみましょう!!

もうね…。可愛い!!

天然すぎて面白いし、これは宇野昌磨さん大好きになりますよ!

何だか憎めない(笑)記者さんも思わず笑ってしまっていましたね(^^;

宇野昌磨さんの大好きなネット世界に言い変えると草生えますわ、これw

宇野昌磨まだまだある天然ボケ発言!

動画にはアップ出来ませんでしたが、まだまだ宇野昌磨さんは天然ボケ発言をしています!

~野菜編~

”野菜が全部嫌い”という宇野昌磨さん。食べる時はいつも、ステーキなどの肉祭り状態だといいます。ですが、そこはアスリート。今は食べれるように努力しているのだとか!

そんな苦手な野菜をテレビ出演の際に口にした一言…

『嫌いな野菜がいっぱい入っていておいしいです。』

また、何をしている時が一番ツラい?という質問に対しては…

『野菜を食べている時が一番ツラい』

また、ある試合でリンクに白菜のクッションが投げ込まれた事があるのだとか!

~髪型編~

現在のパーマ風な髪型になった後のインタビューで、”ヘアチェンジしたの?”と質問された際の一言…

『パーマかどうかもわからない。寝て起きたらこうなっていた。』

その様な事があるのでしょうか?(笑)

いや、宇野昌磨さんならあり得てしまいそう!と思うのは私だけでしょうか?(^^;

~新年の抱負編~

17歳の初すべりの際の”新年の抱負”にて…

『4回転サルコウをとべたら、とびたい。』

今までジャンプには苦しんできた宇野昌磨さんだから出た名言なのでしょう。謙虚な書き方がまた宇野昌磨さんらしい!!

~勉強編~

勉強にハマっている?という記者の問いかけに一言…

『ハマれるわけがない。』

また、1年後のインタビューでは…

『勉強は、やっておけば少しはマシな頭になっていたと思います。』

勉強も野菜同様苦手という事でしょうね。こんなに正直に答える宇野昌磨さん。裏表がないのもまた魅力的ですね!

~観光編~

名古屋出身という宇野昌磨さん。どこか愛知で観光したいって言われたら?という質問に一言…

『聞く人間違ってます。』

自信がなかったのでしょうかね。謙虚な姿勢もまた可愛いですね。

~ゲーム編~

無類のゲーム好きという宇野昌磨さん。以前のインタビューでスケートとゲームどちらを選びますか?という質問に対しての一言…

『ゲームですよ。家では本当にそれしかしていない。気が付いたら日が沈んでいた。』

また、平昌オリンピックの選手村では…

『日本にいる時よりも(選手村で)ゲームが出来ているので満足だった。ずっとぐうたらな生活が出来て楽しかった。』

~中居くんとのインタビュー編~

メダル獲得後、中居君にテレビインタビューされた際に”今何がしたいですか?”と質問された時の一言…

『寝たいです。』

素直か!(笑)

宇野昌磨さんは、一日のスケジュールをスケート、ゲーム、寝る事の合間に食事していると弟さんに暴露されていましたからね。ゲームと同じくらい寝る事も好きという事でしょう。

まだまだあります!天然ボケ発言!
  • 次は…ロシアでしたっけ?フランスでしたっけ?平昌って韓国なんですか?
  • 羽生選手のお陰で注目されなくて嬉しい。
  • 試合の時に、起きていられたらいいなって思っています。
  • (凄い音漏れしていますよ?)ご清聴ありがとうございます。

これは、既に大物な予感!!

何だか憎めない可愛いキャラですよねー(^^)

宇野昌磨さんファンは、前からこの性格という事はご存知だったようです。皆さんから愛されてますね!

これを機にますますファンが増えるのではないでしょうか?今後の発言も楽しみです!

宇野昌磨さんの天然フィーバーまだまだ続きます!

平昌オリンピック選手団帰国しましたね!

そこでも宇野昌磨さんらしい可愛い一面が見れましたよ!

~帰国編~

帰国した際の空港での場面


花束持った方がいいのかな?と迷っている宇野昌磨さん。可愛いですねー。

帰国後の記者会見での宇野昌磨さん。


ネクタイ曲がってます(^^;ついつい直してあげたくなってしまいますね。

そして会見前から色々逆だったようです。。。

可愛らしい集団が出来上がっています。

女子カーリング選手の間に入っている宇野昌磨さん。この様に並んでと指示があったのか?それとも意図的?偶然?宇野昌磨さんには謎が尽きません。

スポンサーリンク

宇野昌磨インタビュー動画もまとめてみました!

宇野昌磨さんの天然が注目されるキッカケとなったと言ってもいいインタビュー動画もまとめてみました!

松岡修造さんも交えたテレビインタビューは、松岡修造さん以上にインパクトを与える天然ボケ発言!

松岡修造さんも宇野昌磨さんの独特な考え方を『宇脳昌磨』と発言!最初から最後まで見逃せない内容となっていました!

また、こんな意外なところでも共演して話題になりました(笑)

宇野昌磨さんの後ろに松岡修造さん!!

この意外なコラボに”宇野昌磨さんのインタビューが入ってこない” ”昌磨くん、後ろ後ろ!”

という声が多数きかれました。

宇野昌磨さん…もってますねー(笑)

意外なところで笑いの神様が降臨したインタビューでした。

宇野昌磨結婚式!?羽生結弦のワンコだった?(笑)

宇野昌磨さんと羽生結弦さんを検索すると『結婚式』と出てきます。

どうやらこのエピソードが宇野昌磨さんと羽生結弦さんのファン心をくすぐっているようです!

表彰台でも天然発揮されています!!

宇野昌磨さんと羽生結弦さんが仲がいいのは有名ですから、これは微笑ましい光景ですね!

宇野昌磨さん可愛い過ぎますよー!!!


まるで、可愛がるワンコのよう(笑)

実際は羽生結弦さんは宇野昌磨さんを弟のように思っているのでしょうね。

本当にお二人の関係は微笑ましいです!萌えますねー!

宇野昌磨のあだ名が可愛い!!

宇野昌磨さんの可愛いさは海外でも人気があるそうで”小さい王子様””恐れを知らないピカチュウだ”という声も!!

①ショーマチカ

ロシアのリプニツカヤさんから『ショーマチカ』と呼ばれていました!

何故ショーマチカ??

ロシアで『チカ』は子供を呼ぶ時の愛称のようなものなんだそうですよ!

日本で言うと『~ちゃま』『~たん』と言われているという事です。

つまり『昌磨ちゃま』『昌磨たん』という風に呼ばれているという事ですね!

何とも可愛いネーミング!

②しょうまろ

昌磨さんの『磨』を『麿』ともじって表現されているそうです。

③しょーま様

世界中で愛されていますね!これから色々な言語で可愛い宇野昌磨さんが表現されていきそうですよね!

宇野昌磨さんの可愛さも世界共通!!

宇野昌磨と浅田真央の関係

宇野昌磨さんがフィギュアスケートを始めたキッカケの人物が浅田真央さんです。

浅田真央さんに「かわいいね、スケートやりなよ」と声を掛けられた事でフィギュアスケートを始めたのだとか!

スケートを始めて”真央ちゃん”と呼んでいたのが成長と共に”浅田選手”に変わって、浅田真央さんが「成長して敬語になって寂しい」と呟いた事もあったそう。

仲がよすぎるあまり恋人同士ではないか?という声がきかれる程でしたが、浅田真央さんは宇野昌磨さんの事を弟のように思っているそうですよ。

こちらも微笑ましい二人ですね!

スポンサーリンク

宇野昌磨好みのゲームは?

弟さんとよくゲームをするという宇野昌磨さんですが、銀メダルを獲得後、弟の樹さんが”おめでとう!”と声を掛けると、返ってきた言葉は…

『ゲームしよう!』

ウキウキに言っていそうですね(^^;何とも切り替えが早い!

現在ハマっているゲームはスマホゲームの『荒野行動』だそうです!他にも『べイングローリー』や『シャドウバース』が好きだとも話されていました!競技性が高く、対戦が持ち味のゲームですね。

そして『STEINS;GATE』『Charlotte』などのアニメが好きとも発言!

これは同じものを共感された人は嬉しいですよね!そしてかなりの経済効果を生んでいそう!

『ゲームでもスケートでも努力家。レベル上げをコツコツとするタイプ』な宇野昌磨さん。

宇野昌磨さんの一日はスケートとゲームと寝る事。合間にご飯を食べるというスタイルだそうです。好きな物だらけで幸せな毎日ですね!

宇野昌磨さんの意外な一面ですね。ギャップがあるところもまたファン心をくすぐります!

宇野昌磨の名言に課金勢が感涙の嵐!

そしてゲーマーである宇野昌磨さんから、ゲーム課金者を感涙の嵐へ誘う名言が飛び出しました!!

『課金は負けではない。強くなる為の手段だ。』

この言葉に世のゲームをする方々からは

”課金は負けではないというパワーワード” ”羽生君にプーさんが投げ込まれるように、宇野君には課金カードが投げ込まれます。” ”宇野君が言っているなら課金するしかないな。”という声まで!

宇野昌磨さんはゲーマーも虜にしてしまいました!

実際宇野昌磨さんもゲームに数万円課金しているのだそうですよ。経験者の実話でしょうね。

他にもゲームに関しては、好きというだけあって他にも名言が飛び出していました。

  • (ゲームは)スケートより努力してるかもしれない(笑)

スケートより努力するゲーム!宇野昌磨さんにゲームを作成してもらったら、凄い事になりそうですよね!

スポンサーリンク

宇野昌磨ゲームの大会に出てみたい!ゲームにかける思い

今回のオリンピックで、Wi-Fiを持ち込んだという程ゲーム好きな宇野昌磨さん。

無事平昌でもWi-Fiが繋がる事に安心し、移動中や休憩中もゲームをしてリラックスしていたのだそうですよ。

スケートではあまり緊張する事はなく、ゲームでは緊張する事もあるのだそう。

スケートとプライベートはゲームでいっぱいという宇野昌磨さんは、以前インタビューでこの様に話されていました。

恋について聞かれると…

『恋ですか。僕は忙しすぎる。ゲームとスケートでいっぱい。ゲームがおろそかになっているので、ゲームの大会に出てみたい。』

どこまでゲームが好きなのでしょうか(笑)宇野昌磨さんのロマンスはまだまだ先になりそうですね!現在はゲームが恋人??

スケートをここまで磨き上げている宇野昌磨さんですから、ゲームの世界での宇野昌磨さんはもっと強いのかも?

これを機にゲームのスポンサーもついてしまうかもしれませんね!

宇野昌磨プロフィール

本名:宇野昌磨

生年月日:1997年12月17日

身長:159cm

体重:54kg

血液型:B型

出身中学:名古屋市立冨士中学校

出身高校:中京大学付属中京高校

憧れの選手:高橋大輔

好きな食べ物:白菜、肉、ミルクティー

嫌いな食べ物:野菜

コーチ:山田満知子、樋口美穂子

振付師:樋口美穂子、ステファン・ラビエール等

所属クラブ:トヨタ自動車

宇野昌磨天然ボケ動画まとめ!ゲーム課金者を感動させた名言は何?まとめ

宇野昌磨さんの天然ぶりやゲームについて書いてみましたが、いかがでしたか?

宇野昌磨さんの天然ボケぶりに、すっかり私もファンになりました!

今後の宇野昌磨さんの活躍が楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪宇野昌磨関連記事はコチラ!≫
⇒宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!
≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
⇒高梨沙羅愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
⇒藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
⇒藤澤五月に似ている女優はパクボヨン?かわいい私服画像まとめ!
⇒アリーナ・ザキトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ
⇒ザキトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。