ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

Pocket

平昌オリンピック金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛いと話題になっています!私服姿やカップなども気になるところ!

今回はアリーナ・ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛いか?私服やカップなどを調査しました!

スポンサーリンク

ザギトワ選手平昌オリンピックで金メダル獲得!

2018年2月23日、平昌オリンピックで新たな歴史が刻まれました!

女王であったメドベージェワ選手を破り、見事アリーナ・ザギトワ選手が金メダル獲得!

新女王誕生の瞬間でした!

そして、メドベージェワ選手が銀メダル、ケイトリンオズモンド選手が銅メダル獲得!

自己ベストを更新した宮原知子選手は4位!白熱した戦いでした。

平昌オリンピックは感動の嵐ですね!本当におめでとうございます!!

ザギトワ選手の気になるカップやスリーサイズは?

ザギトワ選手の美貌から、スタイルの注目される中”カップはどれくらい?”という声もきかれました。

噂では”BかCかD” ”Cの65” ”Dの70”といった意見も!

ザギトワ選手は華奢なので、アンダーは細いのかなと思います。外国の方ってスタイルいい方多いですよね!

スリーサイズもきっとナイスプロポーションなのでしょう。

公式では発表されていないので、何かわかりましたらこちらに報告しますね!

そしてザギトワ選手はまだ成長期の15歳!まだまだ容姿に変化がある時期ですから、今後どんな美人さんになっていくのか注目ですね!

スポンサーリンク

ザギトワ選手の体系変化?過去と比べてみる

ザギトワ選手は、ここ数年でぐっと大人っぽくなったように感じます。やはり注目されると美貌に磨きがかかるのでしょうかね(^^)

フィギュアスケート選手は、体型が変わってくると滑りに影響が出るようで ”太くならないように” ”大きくならないように”と食事制限が厳しいようです。

過去にリプニツカヤ選手も拒食症になり、若くして現役引退されています。

ザギトワ選手は長く氷の上を舞っていてほしいですね!

ザギトワ選手インスタも私服すっぴんも可愛い!

ザギトワ選手はインスタも”女優のようだ” ”モデルみたい”と話題になっています。

フィギュアスケートをしている時はばっちりお化粧をしているので”綺麗””美しい”という印象ですが、すっぴんはどうでしょうか?

Гуляем в Рио с @polinka_shuboderova😘

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –


これが2015年頃の写真で12か13歳。日本で言うと小学6年生や中学1年生ですね。その年頃でもお化粧をしている方はいますが、フィギュアスケートをしている時と比べ、これはおそらくすっぴんであるという画像ですが、あどけなさが残っていますね。でも、やはり可愛さの中に美しさもありますね!

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿

私服もおしゃれですねー!モデルのよう!

ザギトワ選手の母と妹も美人!

ザギトワ選手は『父・母・4ザキトワ選手・妹』の4人家族です。

これだけ美しいザギトワ選手のお母様と妹も美人さんなのでしょうか?気になりますね~!

😘

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

これは美しい!!!

美しさはお母様譲りだったのですね!妹さんはまだまだ幼いけど、これから成長したらお姉さんのように美しくなるんでしょうかね~!成長が楽しみですね!

妹もかなりの美人さんで名前が”ザビーナ・ザギトワ”さんというそうです。

5歳差のお姉さんに似てとても美人!『美人すぎる姉妹』として話題になりそうですよね!

ザギトワ選手は沢尻エリカに似てる?

ザギトワ選手は、沢尻エリカに似ていると噂になっています。比較してみると…

顔の骨格やぽってりした唇など似ている部分がありますね!

そして見た目以外にも『表情が乏しいところも似ている』と一部で話題になっていますが、ザギトワ選手は”クールビューティー”と言われる程、表情が表に出ない事で有名のようですよ。ご本人も『こういう性格なんだと思うわ。』と認めています。

15歳なのに、大人っぽいですね!ちゃんと自分の性格を把握しているからこそ出来る演技なのかもしれませんね。

ですが、可愛い一面もあるんですよ!

ザギトワ選手は、大の日本好きのようで、特にリラックマと日本料理(お寿司)が好きなんだそう!日本人として嬉しいですねー!

将来は日本食のお店を開きたいという夢をもっているのだとか!日本愛されていますね~!

やはりこうして見ると、まだ女の子っぽさが残っていますね(^^)♪可愛い!

スポンサーリンク

ザギトワ選手の可愛い衣装のデザイナーは?

ザギトワ選手は美しい美貌も注目されていますが、衣装も可愛いんですよね!

衣装について調べてみると、『Olga Ryabenko』というデザイナーが作成ししたようです。

その方は、フィギュアスケートのための衣装デザイナーのようで、インスタには数々のスケーターの衣装が掲載されていました。その中に、ザキトワ選手やメドベージェワ選手の衣装も!

ザキトワ選手の衣装をOlga Ryabenkoさんが作成した事はわかりましたが、Olga Ryabenkoさんがどの様な人物なのかはわかりませんでした。

フィギュアスケートの衣装は全てオーダーメイドで、一着作成するのに100万円以上かかるのだとか!!!高いですねー!!!

安いものでも60万円程なので、ザキトワ選手のご家庭は裕福なのでしょうかね?

妹さんもフィギュアスケートをしていますから、きっと余裕があるのでしょう。

私個人的には、ユーリ!!!ON ICEのようなジャージも気になりました(^^;

実際過去にメドベージェワ選手はコスプレされたようですね!メドベージェワ選手も日本が好きなのでしょうか?気になりますね~!

日本大好きのザギトワ選手の気持ちも是非伺ってみたいですね(笑)

メドベージェワ選手は過去にコスプレ衣装を着用し、話題になりましたよね!

セーラームーン!めちゃめちゃ似合っています!!日本愛が伝わってきますね!

ザギトワ選手衣装はお下がりで減点?ギリギリ衣装って?

ザギトワ選手は15歳にしてこの様な衣装を着用し、会場やお茶の間の視線をくぎ付けにしました!

これはセクシーすぎる!ワイルドで15歳には見えない!

この衣装は、フィギュアスケートGPファイナルエキシビションで着用した衣装です。

本番なら減点されてしまいますね(笑)

≪フィギュアスケート衣装ルール≫

  • 競技者の衣装は、節度と品位のある衣装でスポーツの競技会に適した衣装でなくてはならない。
  • 派手なものや、芝居じみたデザインでない事。
  • 衣装はスポーツ用として、過度に肌を出したように見えるようなものであってはならない。
  • 男性はズボンを着用しなければならず、タイツは許可されていない。
  • アクセサリーや小道具を用いたりする事は許可されていない。
  • 衣装の装飾は、非着脱式でなくてはならない。

かなり厳しく細かい基準のようですね。過去に男子フィギュアスケートの高橋大輔さんの衣装で、付いていた羽が1枚落ちただけで減点となっていました。

やはりエキシビションならではの衣装だったのでしょう。ザギトワ選手の意外な一面を見た衣装でした。

また、衣装はお下がりを使用する事もあるそうで、以前着用していた赤いスパンコールが付いた衣装は、以前メドベージェワ選手が着用していたものでお下がりであると考えられます。

シーズンや試合、曲ごとに衣装を準備するのは大変ですし、お金も掛かりますからね。一着が高価な衣装だけに毎回準備していたら大変ですよね。

日本でも、過去に浅田真央さんが伊藤みどりさんの衣装をお下がりで着用していたり、本田真凛さんの衣装を本田沙羅さんが着用していたりとお下がりはよくある事のようですね。

因みにお下がりの衣装を着用しても、減点の対象にはなりません。

スポンサーリンク

ザギトワ選手美人で実力もあるから他選手が批判?

ザギトワ選手は、演技の後半にジャンプを持ってくるスタイルが高得点をたたき出しているようですね。

後半はスタミナがなくなっている頃なのに、その後半であえてジャンプを固めてくる演技。そしてそれもちゃんと着地して、手を挙げるジャンプも見せてきます。

この攻めに攻めた戦略が出来るのはザギトワ選手ならでは!美貌さながら実力も凄いですね!若きモンスター!

ただ、この戦略をアメリカのアシュリー・ワグナー選手が批判しているのではないかと注目されています。その注目される事となったツイッターにはこう書かれていました。

『彼女は7つのジャンプを後半に持ってくるつもり。技術的には完璧。OK。競争心旺盛な点んいは敬意を評します。でも、これはないわ。彼女は前半の時間を無駄にし、後半にジャンプした。それは演技ではない。採点がそうさせているのだろうけど、それはまったくフィギュアスケートではないと思う。でも得点は得点。採点の仕組みであり、彼女はそれに合わせて演技しているだけ。彼女を責める事はできない。』

これに対し”嫉妬では?”などという意見もありましたが、これはザギトワ選手に対してではなく、採点の仕組みを批判しているように思います。

これだけ評価され、注目されると様々な意見が出てきますね。色々なプレッシャーに負けず、ザギトワ選手には大活躍して欲しいですね!

ザギトワ選手平昌オリンピック閉会式に出場せず

フィギュアスケートで圧巻の存在感を知らしめたザギトワ選手ですが、今回大活躍だった平昌オリンピックの閉会式には出場しませんでした。

果たしてその胸の内は何だったのでしょうか?閉会式に参加しなかった理由についてご本人はこう話されています。

『天気が良くなかったから。』としながらも『私たちには国旗がない。勿論それだけじゃないけど。』

複雑な胸の内を話されていました。

以前問題となったドーピング問題なども影響を及ぼしていそうですよね。

今度はロシア代表として出席する凛とした姿を拝見したいですね!

ザギトワ選手プロフィール

アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシアのイジェフスク

生年月日:2002年5月18日

身長:152cm

好きな物:リラックマ

戦略:基礎点が1.1ポイントになる後半でジャンプなどをもってきてポイントを稼ぐ。フリーで後半に最もジャンプをとんだ史上初の選手である。

2007年、5歳の時にフィギュアスケートを始める。

2015~2016シーズンはロシアジュニア選手権で9位

2016年に、国際大会デビュー!

2016年に、マルセイユジュニアグランプリファイナル女子シングル優勝

2017年に、台北世界ジュニア選手権女子優勝

2017年に、名古屋グランプリファイナル女子シングル優勝

2018年に、モスクワ欧州選手権女子シングル優勝

現在は、練習のためモスクワにある祖母のもとで暮らしている。

ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!まとめ

ザギトワ選手について書いてみましたが、いかがでしたか?

過去も今も可愛いザギトワ選手でしたね!日本が大好きなところも好感がもてました!

今後の活躍と成長がますます楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪アリーナ・ザキトワ関連記事はコチラ!≫

⇒アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

⇒アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ

≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!
⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
⇒高梨沙羅愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
⇒藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
⇒藤澤五月に似ている女優はパクボヨン?かわいい私服画像まとめ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。