藤澤五月に似てる女優はパクボヨン?かわいい私服画像まとめ!

Pocket

カー娘ことカーリング女子日本代表の藤澤五月さんが似てる女優はパクボヨンさんではないかという声がきかれました。また私服がかわいいという噂も!画像が見たい!

今回は藤澤五月さんに似てる女優はパクボヨンさんなのか?かわいい私服画像まとめてみました!

スポンサーリンク

藤澤五月に似てるパク・ボヨンとは?

カー娘ことカーリング女子日本代表の藤澤五月さんが、パク・ボヨンさんに似ていると話題になっています。

韓国の地元紙では藤澤五月さんを”オルチャン(最高の美女)” ”パク・ボヨンに似た美女スター”と報道していました。

また、メディアでは”日本のオルチャン藤澤五月、156センチのカーリング一家の末娘”と特集が組まれている程!

パク・ボヨンさんとは一体誰なのでしょうか?


パク・ボヨン

韓国で、大人気の女優さんです。日本では、韓流ファンを中心に人気になっています。

1990年生まれ。身長は158cmで藤澤五月さんと同じくらいでしょうか。

2006年にドラマ『秘密の校庭』で芸能界デビューし、その後様々なドラマや映画に出演されています。

女優さんに似ているとは!藤澤五月さんの美貌も女優並みという事でしょうか(^^)

同じ日本人として嬉しいですよね!

似ていると話題になり比較画像まで拡散されているようですね。

実際に比較してみると…

肌が白くてベビーフェイス、ほんわかした雰囲気が似ているかも!

実際記者会見で、韓国ファンから高い注目が集まっているという事についてご本人は

『カムサハムニダ(ありがとうございます)皆さんに注目してもらって嬉しい』

韓国語で返事するところがますますファンを増やしそうですよね!

反日感情が強いイメージの韓国で、日本人が注目されると嬉しいですよね!同じ日本人として誇らしげに思います。

同じ韓国でも注目のカーリング選手が…

同じ韓国のチームでも注目される選手がいます。


キムウンジョン選手。

眼鏡(メガネ)先輩というニックネームで話題になっており、チャームポイントである眼鏡を外すと、美人だと注目されています。

藤澤五月さんと同じスキップというポジションなのでそちらの選手も注目です!

藤澤五月と似てる芸能人は?

可愛い藤澤五月さんですが、パク・ボヨンさんの他にも似ている芸能人がいると話題になっています。

似ていると噂されている芸能人をまとめてみました。

  • 井上真央さん
  • 東ちづるさん
  • 永作博美さん
  • 水卜麻美さん
  • 伊藤歩さん
  • 木村文乃さん
  • チェ・ジウさん…など

どの方も可愛い美人な人ばかり!藤澤五月さん同様似ている方にも注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

藤澤五月と姉は似てる?

藤澤五月さんにはお姉さんがいるそうで、名前は藤澤汐里(しおり)さんというそうです。

藤澤五月さんとお姉さんはとても仲がいいようで、学生時代は同じチームを組んで試合に出場した事もあるのだとか!

理学療法士の資格を持っており、以前は自由が丘の整形外科リハビリテーション科で働いていたそうです。

現在は違う場所で、ジャイロキネシスの指導を行っているという噂がありました。

ジャイロキネシスとは…?

バレエダンサーが考案した、動きを止めないヨガの事。

仲良しなうえに、きっとお姉さんも可愛いんでしょうね!是非お顔を拝見したいところですが、残念ながら画像を見つける事は出来ませんでした。

藤澤五月の可愛い私服画像!

藤澤五月さんのカーリング姿以外の私服も見てみたいですよね!

ですが、SNSなどは開設していないのか、インスタなどを見つける事は出来ませんでした。

探したところ、メンバーなどと写る可愛い姿を発見しました!


メンバー皆さん仲良しなのが伝わってきますね!

やはり私服も可愛い!カーリング以外でも活躍の場が広がりそうですね!

藤澤五月は寒がりだった!?

藤澤五月さんだけ試合などで長袖を着ている事が多く感じますが、寒がりなの?という声がきかれました。

真相はどうなのでしょうか?

どうやら藤澤五月さんのカーリングポジションと関係があったようです。

藤澤五月さんのスキップというポジションは、チームの司令塔である為長袖を着用しているとの事。

他の選手のようにスイープ(氷を磨く)をしない為、身体を動かす事は少なく、またカーリング会場が寒いという事もあり長袖を着用し、防寒対策をしているようです。

なので、藤澤五月さんが寒がりだから…という理由ではないようです。

藤澤五月さんのスイープ姿も見てみたいですね!

スポンサーリンク

藤澤五月のおやつタイム(もぐもぐタイム)が可愛い!

藤澤五月のカーリング女子は美人なチームだと話題ですよね!


人気になる理由もわかります!可愛い人が頑張っていたら応援したくなりますよね!

また、デッドタイムと呼ばれる”おやつタイム(もぐもぐタイム)”も話題になっています!

おやつタイムで食べられていた『赤いサイロ』というお菓子は、カーリング女子選手が食べていた事によって何処も品薄完売状態になっているのだとか!

カー娘効果は凄いですね!私も食べてみたーい!

藤澤五月タバコボヤ騒動でクビ宣告!?

藤澤五月さんに、タバコ問題も浮上しています。全くイメージがわかない噂ですよね。一体どんな噂なのでしょうか?

それは、藤澤五月さんが高校卒業後に努めた中部電力の寮で、ある選手によって寝タバコが原因でボヤ騒ぎが起こったそうです。それが藤澤五月さんではないかという事です。そしてその事がキッカケで中部電力をクビになったとの噂も!

でも、それはガセネタです!

実際ボヤ騒ぎが起こった2007年は、藤澤五月さんはまだ高校生。つまり就職はおろか、寮にも入っていません。勝手に関連付けて流れてしまったのでしょうね。

どうやら、以前勤めていた中部電力は、藤澤五月さんをよく思っておらず、その様な噂を流したのではないかという説もありました。

そもそもカーリングは他のスポーツとは違い、チームで代表が選ばれます。

藤澤五月さんが、中部電力を抜けて、ロコ・ソラーレに入り、代表に選ばれた事をよく思わなかった関係者が流したのではないかというものでした。憶測ですので、事実であるかどうかはわかりません。

藤澤五月の彼氏は韓国人!?気になるカップ

これだけ可愛い藤澤五月さんに韓国人の彼氏がいるのでは?という噂がありました!

全国の男性から悲鳴が聞こえてきそうですが(笑)

韓国人の彼氏がいるという噂が出た理由として、平昌オリンピックで話せる言語として『日本語、韓国語』を挙げていた事から、韓国人の彼氏がいるのでは?という噂に発展していしまったようです。

実際調べると彼氏の情報を見つける事は出来ませんでしたが、藤澤五月さんも年頃ですし、彼氏が居てもおかしくないですよね。

これだけ注目されているので、オリンピック終了後は何かしらのアクションが起きるかも?

そして気になるカップですが、当たり前ですが公式に発表がないので噂ではCカップではないかという声がありました。

これだけ人気になると、様々なところにも注目されますね。

藤澤五月プロフィール

名前:藤澤五月

愛称:さっちゃん

生年月日:1991年5月24日

出身地:北海道北見市

身長:156cm

趣味:500円貯金

特技:階段下り

最終学歴:北海道北見北斗高等学校卒業

所属:株式会社コンサルトジャパン

所属チーム:ロコ・ソラーレ

ポジション:スキップ

5歳からカーリングを始める。藤澤五月さん以外の両親、兄、姉全員がカーリングをするカーリング一家!

中学、高校と地元チーム「ステイゴールドⅡ」に所属。その時代に、日本ジュニア代表として、世界ジュニアカーリング選手権にも出場しています。

北見北斗高校を卒業後、中部電力に就職し、カーリング部で活動。

2015年に、中部電力を退社。その後、キャプテンの本橋麻里さんのお誘いでロコ・ソラーレに移籍。

2016年、世界女子カーリング選手権に出場し、準優勝

現在は、保険代理店株式会社コンサルジャパンで事務として働いている。

藤澤五月に似てる女優はパクボヨン?かわいい私服画像まとめ!のまとめ

藤澤五月さんの事について書いてみましたが、いかがでしたか?

女優さんに似ていて、私服姿も可愛い!カーリング以外でも活躍の場が広がりそうですね!

今後の活躍がますます楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 ≪カーリング女子関連記事はコチラ!≫
⇒藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証

≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!
⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
⇒高梨沙羅愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。