藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!

Pocket

カー娘こと平昌オリンピックカーリング女子の藤澤五月は韓国語が得意ではないかという噂があります。また韓国人からの人気がとても凄いようです!

果たして藤澤五月さんは韓国語が得意なのか?韓国人からどうして人気なのかなど調べてみました!

スポンサーリンク

藤澤五月がかわいいと韓国で人気爆発!?

カー娘こと平昌オリンピックカーリング女子の藤澤五月さんが、韓国で大人気なようですよ!

純真にカーリングをする姿や、可愛らしい容姿がとても人気なようで

”余裕というより純粋さがある” ”きれい” ”すごく可愛い”

などなど絶賛の嵐のようです!同じ日本人としても嬉しいですよね!

中には、自国の女性と比べて”敗北を認めます”なんて声も!ここでも試合が繰り広げられていたとは!

日本でも可愛いと人気ですが、韓国ではもっと人気爆発中なようです!

やはり整形での不自然な美しさではなく、純粋な日本美人が魅力的に映るのかもしれませんね。

また、一部で舌を出すクセが可愛いと話題になっているようですよ!

可愛い人がすると、何でも可愛いですね!

藤澤五月が人気のあの人に似てる!?

何と藤澤五月さんは、人気のあの人に似ていると更に人気急上昇中のようです!!

韓国の人気女優『パク・ボヨン』さん。

確かに優しそうなふんわりした雰囲気が似ているかも!美人さんですねー!

日本では『浅田真央さん』『永作博美さん』『東ちづる風』など言われています。

世界には同じ顔の人は3人いるといいますし、藤澤五月さんに似ている方は全員美人さんでしょうね!3人揃ったところが見てみたい!!

藤澤五月が”オルチャン”と韓国で人気の理由

藤澤五月さんは、何故韓国で人気なのでしょうか?

韓国では藤澤五月さんを”オルチャン”と呼ぶ人も多いのだとか!

オルチャン=最高の美女

今人気のオルチャンメイクもそこから来ているようですよ。

藤澤五月が韓国で人気の理由~韓国の人気女優に似ている!~

上記でも挙げた通り、藤澤五月さんはパクボヨンさんに似ているという理由からも人気になっています。

白い肌やベビーフェイス、ほんわかした雰囲気も似ていますよね。韓国では大人気ですが、日本では韓流ファンを中心に人気があるようですね。これから日本でますます人気になるのかも?

藤澤五月が韓国で人気の理由~スキップポジション~

藤澤五月さんは、カーリングでスキップというポジションについています。

スキップはカーリングでリーダー的存在で、作戦を組み立ててメンバーに指示を出したりします。そんな重要ポジションでなおかつ美人ときたら、注目が集まってしまうのも頷けますよね。

藤澤五月が韓国で人気の理由~カーリング~

日本に比べ、韓国ではカーリング自体とても注目や関心が集まる競技なようです。

そして1次リーグでは、日本は韓国に逆転勝ちしている事などからも、注目される理由となっているようです。

そして藤澤五月さんを含むカーリング選手は皆さん美人さんで人気沸騰中!というのももう1つの理由で注目ポイントと言えます!

カーリング日本女子を『クリスタルジャパン』と表現されていますので、選手の表情にも注目したいところですね!

・ The team makes its first Olympic appearance!! Thank you for the big supporting!! #pyeongchang2018 ・ ・ たくさんの、本当にたくさんの温かい応援をありがとうございました。 ・ 今まで競技を通し、チームメイトや先輩方、関わってくれる方々にたくさんの迷惑をかけながら色んな経験をさせてもらいました。 絶望するような負けにも、失望するような失敗にも、ちゃんとすべてに意味があったんだと改めて感じました。 今まで携わってくれたすべての方々に、すべての過去に感謝しています。 ・ 今は違うチームだけど、オリンピックを一緒に戦った仲間だよと背中をおしくれた先輩たちの気持ちも一緒に背負って、そして今回対戦した中電のみんなの思いも絶対に忘れる事なくオリンピックでパフォーマンスできるように、また大切なチームと一緒に一つ一つがんばっていきます。 たくさんの応援をありがとうございました☺ ・ さっそく明日から大会です☺ まだ少し眠たいけどトレーニング行ってきます😴🏋️‍♀️ #Olympics ・ ・ #カーリング #curling #teamfujisawa #japan #locosolare #北見

Chinami Yoshida 吉田知那美さん(@chinami1991)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

藤澤五月が性格悪くて嫌いになる人多数!?

可愛い容姿で人気沸騰中の藤澤五月さんですが、何故か”性格が悪い” ”嫌い”というワードも出てきます。何故でしょうか?

実際藤澤五月さんの性格が悪いエピソードがあった訳ではなく、藤澤五月さんの”負けず嫌いな性格”から性格が悪いと繋がってしまったように思いました。あと、これだけ可愛いと大人気ですから、アンチが出てしまうのも仕方がないのかなと…。妬みからそう言われてしまっているのかなと。

やはりアスリートは、負けず嫌いな性格ではないとのし上がれないですからね!そこが日本代表に選ばれた理由でもあるのかも!

また、スポーツをしている時はつい感情的になる人も多いのではないでしょうか?そういった藤澤五月さんの姿を見て、性格悪いと捉える人も少なからずいるのかなと感じました。

スポーツマンシップでプレイしてもらいたいですが、やはり自を忘れて感情的になってしまう人も少なくありませんからね。

これだけ人気になると色々な噂が出てしまうのはしょうがないのかもしれませんね。

悪い噂に負けず、頑張って欲しいです!

藤澤五月のタバコ問題って?

藤澤五月さんに、タバコ問題も浮上しています。全くイメージがわかない噂ですよね。一体どんな噂なのでしょうか?

それは、藤澤五月さんが高校卒業後に努めた中部電力の寮で、ある選手によって寝タバコが原因でボヤ騒ぎが起こったそうです。それが藤澤五月さんではないかという噂!

でも、それはガセネタです!

実際ボヤ騒ぎが起こった2007年は、藤澤五月さんはまだ高校生。つまり就職はおろか、寮にも入っていません。勝手に関連付けて流れてしまったのでしょうね。

どうやら、以前勤めていた中部電力は、藤澤五月さんをよく思っておらず、その様な噂を流したのではないかという説もありました。

そもそもカーリングは他のスポーツとは違い、チームで代表が選ばれます。

藤澤五月さんが、中部電力を抜けて、ロコ・ソラーレに入り、代表に選ばれた事をよく思わなかった関係者が流したのではないかというものでした。憶測ですので、事実であるかどうかはわかりません。

また、喫煙者では?という声もきかれました。それは、歯が黄色いからというもの。

アスリートですから、体調面では気を遣っているでしょうし、歯を磨きすぎて黄色くなってしまう事もあるそうなので、一概に喫煙者とは言い難いですね。

注目されると、色々なところも注目されてしまうという事でしょう。今は、悪い噂より藤澤五月さんの可愛いさが勝っているように思います(^^)

藤澤五月は韓国語が得意?

どうやら藤澤五月さんは、韓国語が得意なようです!

自身のプロフィール欄にも、韓国語が話せると記載されていました。ここも韓国で注目される1つのようです。

また、SNSで韓国語のお菓子袋を持った藤澤五月さんの動画が掲載されていた事から、韓国に馴染みがあるのかな?とも感じました。韓国語を話せたり実際その動画を見ても、韓国の方は親近感が湧きそうですよね!

噂では、韓国留学したのでは?Kポップや韓流ドラマにハマって?韓国人の彼氏がいた!?という噂もありますが、どれも確信的証拠もなく、真相はわかりません。

どの様に韓国語をマスターしたのか、知りたいですねー(^^)

藤澤五月の姉もかわいい!

可愛い容姿の藤澤五月さんですが、お姉さんがいるそうで、名前は藤澤汐里(しおり)さんというそうです。

理学療法士の資格を持っており、以前は自由が丘の整形外科リハビリテーション科で働いていたそうです。

現在は違う場所で、ジャイロキネシスの指導を行っているという噂がありました。

ジャイロキネシスとは…?

バレエダンサーが考案した、動きを止めないヨガの事。

インナーマッスルが鍛えられそうですね!

そしてお姉さんも可愛いという情報もありました!是非お顔を拝見したい!

残念ながら写真は見つける事は出来ませんでした。見たかったー!一般人ですから仕方ないですね。きっとお姉さんも美人で可愛いんでしょうねー!!

スポンサーリンク

藤澤五月の彼氏や結婚は?

これだけ可愛い藤澤五月さんですから、彼氏はいらっしゃるのか気になりますね!

現在彼氏の情報は見つける事は出来ませんでした。結婚はまだされていないようです。

まだまだこれからという事でしょうね!藤澤五月さんを放っておく男性はいないはず!

人気絶頂だったキャプテンの本橋麻里さんもすぐご結婚されていますから、オリンピック後、結婚報道があるかも!?(笑)これからが楽しみです!

藤澤五月の可愛さに皆の声は?


やはり皆さん可愛いと絶賛の嵐でしたね!!

これだけ可愛い藤澤五月さんですから、今後カーリング以外でも活躍もあるのかも?

楽しみですね!!

藤澤五月プロフィール

名前:藤澤五月

愛称:さっちゃん

生年月日:1991年5月24日

出身地:北海道北見市

身長:156cm

趣味:500円貯金

特技:階段下り

最終学歴:北海道北見北斗高等学校卒業

所属:株式会社コンサルトジャパン

所属チーム:ロコ・ソラーレ

5歳からカーリングを始める。藤澤五月さん以外の両親、兄、姉全員がカーリングをするカーリング一家!

中学、高校と地元チーム「ステイゴールドⅡ」に所属。その時代に、日本ジュニア代表として、世界ジュニアカーリング選手権にも出場しています。

北見北斗高校を卒業後、中部電力に就職し、カーリング部で活動。

2015年に、中部電力を退社。その後、キャプテンの本橋麻里さんのお誘いでロコ・ソラーレに移籍。

2016年、世界女子カーリング選手権に出場し、準優勝

現在は、保険代理店株式会社コンサルジャパンで事務として働いている。

藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!まとめ

カー娘ことカーリング選手の藤澤五月さんについて書いてみましたが、いかがでしたか?

藤澤五月さんの可愛さも実力もピカ一なので、今後の活躍もとても楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
⇒宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
⇒高梨沙羅愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。