宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

Pocket

平昌オリンピックで見事銀メダルを獲得した宇野昌磨さんですが、松岡修造との意外な画像が話題になっています!また、お二人のインタビューの内容も気になるところ!

果たして宇野昌磨さんと松岡修造さんの意外な画像とは?インタビューの真相を調査してみました!

スポンサーリンク

宇野昌磨インタビューの背後に…

平昌オリンピックで見事銀メダルに輝いた宇野昌磨さん!

銀メダルを獲得する前は3位発進だった宇野昌磨さんですが、演技終了後にインタビューを受けていた際に、背後にある人物が映り込みお茶の間の視線がそちらにくぎ付けになりました。

スポーツキャスターの松岡修造さん!!

これは…インタビューも気になるけど、松岡修造さんも気になる(笑)
宇野昌磨さんを背後から熱く見つめる熱い男!そのオーラに思わず宇野昌磨さんも振り返ってしまいそうですよね。

実際宇野昌磨さんはインタビュー中「こうやって笑顔で終われる一日にしたい」と語っていました。まさに有言実行した宇野昌磨さん!カッコよすぎます!

そして松岡修造さんの存在感が凄い!!

宇野昌磨と松岡修造の2ショットに皆の反応は?

その短時間な出来事に皆さんはどう思われたのでしょうか?

他にも”宇野くん、後ろー!” ”インタビューの内容が入ってこない” ”羽生1位、宇野3位、後ろ修造” ”黄色いジャンバーが見える度、画面が熱い気がする”

などの声がきかれました。

短時間で視線をくぎ付けにしてしまう男!平昌でも松岡修造さんの存在感は大きいですね!

また、こんな意見もありました。


熱い男は気候をも動かす(笑)

今年は雪が多いと思っていましたが、松岡修造さんが他国に行かれていたからなのですね(^^;

スポンサーリンク

宇野昌磨インタビュー中に映りこまなかった人物とは?

偶然にも映りこんでしまった松岡修造さんですが、映りこまないように頑張っている方もいました!

羽生結弦さん!

宇野昌磨さんに気を遣って映らないように四つん這いになる姿。

羽生結弦さんの気遣える優しさが伝わってきますね!

世間からも”まさに神対応!” ”金メダルを獲ったのに、少しも偉ぶっていない”と絶賛の嵐だったようです。

宇野昌磨が松岡修造にインタビューを受けた!!

ワンツーフィニッシュを決めた宇野昌磨さんと羽生結弦さん、その後松岡修造さんと織田信成さん4人がテレビでインタビュー対談されていました。夢の共演にワクワクした方も多いのでは?

この番組内で、松岡修造さんが宇野昌磨さんの事を『宇脳昌磨』と表現し、話題になっていました。この表現は”宇野昌磨さんの性格”を現したものなんだそう。

また、宇野昌磨さんはオリンピックを一つの通過点としか考えていない、プレッシャーを感じていないという発言をされていました。そこも『宇脳昌磨』と付けたキッカケだったと松岡修造さんは話しています。

それも踏まえて”自分の脳をどう思いますか?”という質問に対して、宇野昌磨さんは…

『いやぁ、わかんないです。自分が何で緊張していなかったのかもあまりわからない。』

この発言に、松岡修造さんは『僕らも全然わからないんですよ』とダブルボケ状態。

また、”魔物はいましたか?”という質問に対しては…

羽生『魔物に助けられました。』宇野『わかりませんでした。感じませんでした。』

これは…大物感が凄いですね!!!

他にも大物感あふれる発言をされていました。

  • (オリンピックというのはどんな舞台だった?)最後までオリンピックに対して特別な感情はなかった。
  • (羽生さんを見ながらどんな事を思った?)滑る前は、他の選手の点数を見ていたので、自己ベストを出したら1位になるってわかってたが、1個目のループを失敗した時点で笑いました。その後は、自分の演技をしようと思った。
  • (メダルを獲ってみてどうですか?)重いです(笑)
  • (捨てなけければいけない事は?)いや、ないです(笑)
  • (どちらかというと掴みにいった?)オリンピックに向けて今シーズンは一番練習してきた。羽生選手のように、オリンピックだけにかける思いはなくて、オリンピックも1つの試合とみて、でもベストを尽くすのは今までと変わりなくやってきました。
  • (羽生さんはどういう存在?)(今シーズン)羽生選手と同じ試合に出る事が少なかったので、それだけメディアに注目をされる中でやってきた。羽生選手が戻ってきて、楯があるような、楽だなって。

独特な考え方をもっていて、20歳ながら既に大物な予感!最初から最後まで見入ってしまうインタビューでした。

選手の意外な一面が見れる何ともほっこりしたインタビューでしたので、見逃してしまった人は是非見てもらいたい内容でしたよー!!4人の事がますます好きになりました!

宇野昌磨は天然で大物だった!

宇野昌磨さんの天然な発言も話題になっています。以前出演した番組やインタビューで答えていた名言をまとめてみました!

  • 嫌いな野菜がいっぱい入っていて美味しいです。
  • (髪型について)これがパーマかどうかもわからない。気が付いたらこうなっていた。
  • (勉強にハマれる?)ハマれるわけがない。勉強していればマシな頭になっていたと思う。
  • 次は…ロシアでしたっけ?フランスでしたっけ?平昌って韓国なんですか?
  • (ゲームとスケートならどっちを選ぶ?)ゲームですよ。家では本当にそれしかしていない。気が付いたら日が沈んでいた。
  • 試合の時に、起きていられたらいいなって思っています。
  • (銀メダルを獲った後のインタビューで)この後表彰式あるんですか?
  • 日本にいる時よりも(選手村で)ゲームが出来ているので満足だった。ずっとぐうたらな生活が出来て楽しかった。
  • (誰にメダルを見せたい?)誰にも見せたくないです。家族から連絡はありません。僕が返さないので、連絡がないんだと思います。友人にはなるべく手短に返しました。
  • (凄い音漏れしていますよ?)ご清聴ありがとうございます。

宇野昌磨さんのフィギュアスケート姿とは裏腹の天然なエピソードに、ますますファンが増えてしまいそうですね!

スポンサーリンク

宇野昌磨と羽生結弦の快挙は織田信成たちのおかげ?

宇野昌磨さんと羽生結弦さんの活躍に、織田信成さんのツイートが話題になっています!


織田信成さんは、二人の快挙にこう話されていました。

『羽生くんは人生で一番幸せと言っていましたが、僕も今一番幸せです。』と涙ながらに話していました。

元同じフィギュアスケーターとしてこみ上げるものがあったのでしょうね。今年のフィギュアスケートにも感動させられました。

そして同じくキャスターとして織田信成さんの隣に居た松岡修造さんが、織田信成さんに名言を残されています。

『今解説をされていた本田(圭佑)さんもそうですが、その後の高橋(大輔)さん、そして織田さんを含めて羽生さんと宇野さんがいけたのは、そこから繋がっているからこそのメダルですよ。決して一人でいった訳じゃない。日本のフィギュア界が作り上げたワンツーフィニッシュだと僕は思っています。織田さんはその中にいるんですよ。』

『僕はあまり関係ないんですけど…』と謙虚に話しながら、更にまた涙を流す織田信成さん。
こちらにもドラマがあったんですねー!

この事に”織田くんが関係ないわけないよ!” ”本人より泣いている織田くんが大好きです” ”織田くん良い人すぎ” ”織田くんの涙で平昌が洪水に”などなど、もらい泣きする人も多数でした。

オリンピックには感動されられる事ばかりです。まだまだ沢山の感動が待っているのでしょうね!楽しみです!

宇野昌磨プロフィール

本名:宇野昌磨

生年月日:1997年12月17日

身長:159cm

体重:54kg

血液型:B型

出身中学:名古屋市立冨士中学校

出身高校:中京大学付属中京高校

憧れの選手:高橋大輔

好きな食べ物:白菜、肉、ミルクティー

嫌いな食べ物:野菜

コーチ:山田満知子、樋口美穂子

振付師:樋口美穂子、ステファン・ラビエール等

所属クラブ:トヨタ自動車

松岡修造プロフィール

名前:松岡修造

出身地:東京都

生年月日:1967年11月6日

身長:188cm

職業:スポーツキャスター、スポーツ解説者、日本テニス協化理事強化本部副部長、元テニスプレイヤー

宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!まとめ

宇野昌磨さんと松岡修造さんの意外なコラボやインタビューについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

このエピソードがキッカケでますますファンが増えていそうですよね!

今後の活躍がますます楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

<宇野昌磨関連記事はこちら!>
⇒宇野昌磨の天然ボケが可愛い過ぎる!面白エピソードまとめ!
⇒宇野昌磨がかわいいと男からも人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の身長の現在は?低いのは病気が原因か!
⇒宇野昌磨と松岡修造の映りこみ画像がやばい?インタビューの真相を調査!

≪オリンピック関連記事はコチラ!≫
⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!
⇒エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!
⇒高梨沙羅愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅に彼氏ができた?相手は大谷で共同生活の真相とは!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退!?気になる怪我の状況
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
⇒カーリング女子おやつタイム(もぐもぐタイム)なぜある?動画お菓子を検証
⇒藤澤五月は韓国語が得意?韓国人からの人気がやばい!
⇒アリーナ・ザキトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。