ONE OK ROCK Takaの彼女は一般人?エミリーと写真の真相

Pocket

ONE OK ROCK(ワンオクロック)の Takaの彼女は一般人ではないかという噂がありました!また、エミリーという名前まで!写真はあるのか…気になります!

果たしてONE OK ROCKのTakaの彼女は一般人か?エミリーなのか?写真などの真相を検証していきます!

スポンサーリンク

Takaの歴代彼女は?

人気ロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック・通称ワンオク)ですが、実力もそうですが、メンバー皆さんイケメンという事でも人気なんです!!

そのイケメンのボーカルTakaさんの彼女はどんな人なのでしょうか?早速噂になった方などから調べてみました!

①鈴木えみ

鈴木えみさんとは、2008年頃にデートなどを目撃されています。

メンバーと食事に行ったり、父である森進一さんに紹介したりと真剣交際だったようですが、お二人は破局されています。また、鈴木えみさんは、2013年に一般男性と結婚され、お子さんも生まれました。

②藤井美菜

藤井美菜さんは、Takaさんの出身校である慶応義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったそうです。それ以外は、お二人でも目撃情報やスキャンダルはおろか、交際期間もわかっていません。なので、藤井美菜さんと交際されていた可能性は低いと感じます。

③山本彩

NMB48の山本彩さんとは、2013年頃熱愛の噂がありましたが、この事に対して山本彩さんが交際を否定”会った事もない”と発言していた事から、何らかの形で噂が一人歩きしてしまったのかもしれませんね。

④前田敦子

元AKB48で現在は女優の前田敦子さんとは、Takaさん含む友人たち数名と釣りに出かけているところを目撃されています。釣りが好きだというお二人ですが、友人も一緒だった事から、デートとは程遠く感じますし、その当時前田敦子さんは別の方との交際報道があった為、こちらも信憑性は低いですね。

⑤森カンナ

森カンナさんは、Takaさんが出演していたフェスに招待されていたのだそう。

ですが、もし交際されていたなら下で紹介するあーちゃんと期間が被っている事になります。

Takaさんは交友関係も広そうですし、男女関係なく招待しているような気もしますが…。

⑥あーちゃん(西脇綾香)

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんとは、当時かなり大本命の真剣交際で、結婚間近とまで言われていました。

2011年頃に交際が噂され、合鍵を持っており、Takaさんのマンションを自由に出入りしていたというあーちゃん。

また、個室レストランであーちゃんが”早く結婚したい”と話しており、森昌子さんもTakaさんの結婚について聞かれると”そろそらりそうですね。”と話されていた事から、結婚間近ではないかと噂されていました。

そんな二人でしたが、お互い人気者で多忙同士すれ違いがあったのでしょうか…。2016年にあーちゃんは、サバンナ高橋さんと熱愛報道されています。

この事でもそうですが、Takaさんの交友関係が広い事がわかりますね。そうそうたるメンバー。信憑性が薄いものもありますが、それだけTakaさんがお付き合いする女性を皆さん気になっているという事でしょうね。

Takaと彼女のプリクラ写真が流出!?

2017年には、エミリーという女性との交際が噂されています。

Chilling with @emilysteaparty

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –


これがどうやら、ベッドの写真が流出したという噂のインスタのようですが、何だか無理矢理のこじつけのような気が…。

この金髪の女性は”エミリー・ラッド”さん。一般人ではなく、女優やモデルとして活躍されています。歌手のダニエル・ラッドさんの妹さんのようです。

当時エミリーさんは、他の方と交際が報じられていた為、こちらも信憑性が薄いスキャンダルとなりました。

何かと注目されるTakaさん。有名人だから仕方がないのかもしれませんが、少し可哀想ですね。

スポンサーリンク

Takaの現在の彼女や結婚は?

Takaさんの現在の彼女は誰なのでしょうか?元ジャニーズのTakaさんですから、交際中の方がいてもシビアに行動するのか…Ryotaさんのように堂々とオープンに交際するのか…。

まだまだTakaさんのスキャンダルはこれからもありそうですね。

ワンオクのメンバーであるRyotaさんは世界的に有名な歌手アヴリルラヴィーンの妹さんと結婚し、お子さんが誕生しています。

そして、Tomoyaさんもまた一般人の方と結婚し、お子さんが誕生しました。

おめでたい続きのワンオクメンバーですね!

TakaがボーカルのONE OK ROCK!

Takaさんがボーカルを務めるONE OK ROCKは、『Taka(ボーカル)、Toru(ギター)、Ryota(ベース)、Tomoya(ドラムス)』の4人ロックバンドです。

英語や日本語を織り交ぜた遊び心ある歌詞で、Takaさんの熱い思いが伝わってきます。

以前は他の人とバンドを組んでいたTakaさんでしたが、その歌を聴いた現ワンオクメンバーToruさんが、Takaさんの歌唱力に惹かれメンバーの勧誘をしたのだとか。何度も勧誘され断ったTakaさんでしたが、熱烈な勧誘で心が折れてワンオクのメンバーとなったそうです。

当時は5人メンバーでしたが、不祥事などにより2人脱退。現在は4人で活動しています。

武道館、横浜アリーナとライブを成功させ、現在は世界中で単独ライブを成功しています。

これからは4大ドーム公演も控えていますから、ますます人気に拍車が掛かる事でしょう。

これだけ飛躍して、世界中に認められていると思うと、ワンオクファンもきっと嬉しいですよね!

Takaが所属するONE OK ROCKのメンバーは?

AP Music Awards!!!!!!!! We walked on the red carpet!!!!!!!!!!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

①Taka

ボーカル。元ジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとして活動した経歴がある。

両親は森進一・森昌子。ワンオクの歌詞や作曲もほぼ手掛けている。ギターだけでなく、キーボードやピアノも演奏する。

本名:森田貴寛(旧姓:森内)

芸名:Taka

生年月日:1988年4月17日

出身地:東京都

↓関連記事はこちらからどうぞ♪
⇒森進一の息子逮捕理由!ワンオクの歌に森進一の影響が…?

②Toru

リーダーで、ギター担当。皆をまとめるお兄さんキャラで、Takaさんは”Toruさん”さん付けで呼んでいるのだとか。それだけワンオクの中で影響力があるのでしょう。

本名:山下亨

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪府

③Ryota

ベース担当。元々ダンスをする為に上京してきたRyotaさんですが、Toruさんの勧誘により、ベースの魅力が引き出されました。バンドへは、Takaさんよりも先にRyotaさんを誘ったそうですよ。

本名:小浜良太

生年月日:1989年9月4日

出身地:大阪府

④Tomoya

ドラム担当。ワンオクの中でも、一番最年長なのに、メンバー内のいじられキャラ。よくTakaさんにいじめられている姿が見られています。

本名:神吉智也

生年月日:1987年6月27日

出身地:兵庫県

ワンオクのメンバーは皆さん仲良しですねー!ファンも嬉しい限りです!

こうしてみると、Toruさんは人を見る目がありますね!Toruさんの勧誘がなかったら、今のワンオクはなかったわけですから、Toruさん、ありがたや~!感謝感謝です!

Takaが歌うONE OK ROCK代表曲!

ONE OK ROCKはいい曲が沢山あります。どれもオススメしたいですが、やはりワンオクの代表曲はこれではないでしょうか。

1、The Beginning


映画「るろうに剣心」の主題歌となり、ますます人気が加速していったように思います。

映画の主題歌になった他、CMの曲にも起用されるなど、活躍は目まぐるしいです。

CMにワンオクのメンバーが登場したのには、テンション上がりました!!


↓関連記事はこちらからどうぞ♪

⇒羽生結弦の勝利の源はワンオクロックだった?噂の勝負曲を調査!

スポンサーリンク

Takaのインスタヤバ過ぎ!!

ONE OK ROCKのTakaさんは、インスタグラムをしているのですが、ご本人のインスタでも見て分かる通り、かなり幅広いジャンルの方と交流されています。

色々なインスタをアップして、それが色々な形で噂になってしまったら、Takaさんも悲しいですよね。

こうやってTakaさんの近況がわかるインスタにも感謝感謝です!!ますます彼らの魅力が理解出来るのではないでしょうか?

ONE OK ROCK Takaの彼女は一般人?エミリーと写真の真相まとめ

ONE OK ROCKのTakaさんの彼女について調べてみましたがいかがでしたか?

Takaさん以外にもイケメンなワンオクメンバー!実力容姿共に満点級の彼らの今後の活躍がとても楽しみです!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。