エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美女で金メダル級

Pocket

今世界中で大注目のエストニアの旗手サスキア・アルサルさんのインスタ画像が美女すぎます!彼女の美貌に”金メダル”という声も!

今回はエストニアの旗手サスキア・アルサルさんの美女すぎるインスタ画像などについて調べてみました!

スポンサーリンク

サスキア・アルサルって?

平昌オリンピックが開幕しましたね!

開会式の際に『エストニア』と呼ばれ、颯爽と旗を持って微笑む美人に視線を奪われた方も多いのでは?

彼女は平昌オリンピックエストニア代表の”サスキア・アルサル”さん。スピードスケートの選手です。

平昌オリンピックでは、スピードスケートの『マススタート』という競技に出場予定です。

≪マススタートとは?≫

マススタートは集団スタートという意味。マラソンのように、皆が一斉にスタートします。

1周400メートルを16周して、ポイントが高く早くゴールした選手が入賞出来る。

サスキア・アルサルさんの出場は1000m、3000mです。

スピードスケートの競技予定日は、2月10、12、16、19、21、24日。

これのどれかに出場予定のようです。今から出場がとても楽しみですね!!是非チェックしたいところです!

美人でスポーツも万能とは!誰もがサスキア・アルサルさんを放っておきませんよね!

↓関連記事はこちらからどうぞ♪
⇒エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!

サスキア・アルサル開会式登場!!

エストニアの選手の先頭を、母国の国旗を持ち素敵なスマイルで颯爽と現れた美人に”雪の女王感が凄い!” ”ただならぬ美人感” ”エストニアの旗手に金メダル!”という声が多数聞かれました。

白いベレー帽に、コートのいで立ちは、まさにモデルを感じさせる風貌!会場やお茶の間の視線をくぎ付けにしました。

すぐさまその美貌を持った美女は誰なのか!?とネットを駆け巡りました。

是非間近で拝見してみたいですね~!!

サスキア・アルサルのインスタが美人すぎる!

サスキア・アルサルさんは開会式だけでなく、自身のインスタグラムでモデルのような写真を沢山アップしていました。

#shamelessselefie

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

笑顔もとってもキュートですね!

神が才能を2つ与えてしまったとの声もきかれるサスキア・アルサルさん。

滑る姿はきっとカッコイイんでしょうね~!美人なのにカッコイイ姿にギャップ萌えする方も多数!?競技の出場は2月24日との事なので、今から楽しみですね!

スポンサーリンク

サスキア・アルサル金メダル美人に絶賛する声多数!

美人すぎるサスキア・アルサル選手の登場に、皆さんはどの様に思われているのでしょうか?

サスキア・アルサルさんの美貌に金メダル級の絶賛の嵐でした!

日本にもならず、海外からも美人すぎると話題になっているようですよ!

実際に見たらもっと綺麗なんでしょうね!ますます彼女の事が気になります!

サスキア・アルサル彼氏は?結婚してる?

これだけの美人サスキア・アルサルさんですからきっと彼氏もいらっしゃるんではないでしょうか。世界中の男性から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

なかなか情報を見つける事が出来ませんでしたがなかなか興味深いインスタを発見しました!

☀👙👌🏼 #dayoff #finallysummer #superhot #icecoffee #thumsee #bavaria

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –


えー!ラブラブだー!

お相手は誰なのでしょうか?

調べたところ、ポーランドのスケート選手アルトゥル・ワム選手でした!

やはり同じスケート選手同士の方が惹かれあうのでしょうかね。

ですが、ワム選手を調べてみると、最近のものでサスキア・アルサルさんとは別の女性と一緒に写っている写真を発見しました。

サスキア・アルサルさんと撮った写真は2016年のものでしたので、元カノという事になるのでしょうか?

外国では挨拶で行ったりしますし、仲が良かっただけなのかも?

いや!サングラスをしていたから、そもそもサスキア・アルサルさんではないのかも??うーん、気にります。。。

サスキア・アルサルさんの結婚はどうでしょうか?

サスキア・アルサルさんのインスタグラムに赤ちゃんを抱っこした姿を発見!!

サスキア・アルサルさんの子供!?…ではなく、姪っ子さんのようです。

どの様な姿も絵になりますね~

今回はサスキア・アルサルさんの彼氏や結婚について決定的な情報を見つける事は出来ませんでした。何かわりましたらこちらにアップしていきますね!

美人すぎるサスキア・アルサルさん。どの様な男性を選ぶのか…今後楽しみですね!

スポンサーリンク

サスキア・アルサル身長体重は?太ももがヤバい!?

サスキア・アルサルさんはスタイルも抜群で、正にモデル級ですね!

  • 身長→176cm
  • 体重→64kg

やはりアスリートですから、筋肉などもあり体重が思っていたよりあるのでしょうね。

また、スピードスケート選手ですから太ももがとても立派です!
いい肉付きの太ももも彼女の魅力のひとつなんでしょうね!

また、サスキア・アルサルさんの母国であるエストニアはバルト三国の北側に位置し、高身長な美女が多い事で有名です。美女が沢山いる国…一度行ってみたいですね!!

サスキア・アルサル私服も金メダル級!

サスキア・アルサルさんは私服も金メダル級に美人すぎると話題になっています!

Hooaeg pidulikult Eesti parima naiskiiruisutaja tiitliga lõpetatud #seasonclosing #banquet

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

美人は何を着ても似合いますね!

オリンピックをきっかけにモデルなどのお仕事も舞い込んできそうですよね!

サスキア・アルサルプロフィール

名前:サスキア・アルサル

生年月日:1994年4月14日

出生地:エストニア ヨゲヴァ

身長:176cm

体重:64kg

種目:スピードスケート

12歳からスピードスケートを始め、2011年から本格的に競技の練習を始めます。

2015年、世界選手権10位入賞

エストニアの旗手サスキア・アルサルインスタ画像が美人で金メダル級 まとめ

エストニアの旗手サスキア・アルサルさんのインスタ画像が美人すぎると話題になっていますが、実際はそれ以上に綺麗なんじゃないかなと思います(^^)

平昌オリンピックで注目された事がキッカケで、スポーツ界以外でも様々な場所で活躍するのではないかなと思ったりしています。そう考えると、これからの彼女の活躍がとても楽しみですね!サスキア・アルサルさんの活躍が見られる平昌オリンピック!是非目に焼き付けておきたいです!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

⇒宇野昌磨はかわいいと男から人気?気になる海外反応は!
⇒宇野昌磨の現在の身長は?低いのは病気が原因か!
⇒平野歩夢の怪我は内臓破裂?彼女とのプリクラが気になる!
⇒平野歩夢が平昌五輪辞退?気になる怪我の状況
⇒高梨沙羅の愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?
⇒高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較してみた!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。