エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!

Pocket

平昌オリンピックが開幕し盛り上がっていますが、その中でも平昌オリンピック開会式で颯爽と歩くエストニア旗手の美女はだれ!?と話題になっています!

果たして平昌オリンピック開会式で注目の的となったエストニア旗手の美女はだれなのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

エストニア旗手の美女はだれ?

平昌オリンピックの開会式で颯爽と歩く美女はだれなんだと話題になっていますね!

#Madeit to the #olympicvillage #pyeongchang2018 #teamestonia

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

名前は”サスキア・アルサル”というそうです!

平昌オリンピックでは、エストニアのスピードスケート選手として出場されています。

これは話題になりますね!美人すぎる!!

一体彼女はどんな人物なのでしょうか?気になります!

エストニア旗手登場時の衝撃

エストニア旗手であったサスキア・アルサルさん。その登場時、お茶の間に衝撃が走った事は言うまでもありませんね。

母国エストニアの国旗を持って登場したサスキア・アルサルさん。

美女に似合う白いニット帽やコート着用し、モデルのようないでたちと笑顔で颯爽と会場を歩く姿に皆がくぎ付けになりましたね!

”雪の女王感すごい” ”エストニア旗手が金メダル!”

などなど、日本中でサスキア・アルサルさんに注目しています。

日本だけではなく、海外でも同様で”オーマイガー、めちゃくちゃ可愛い”などと絶賛する声多数なようです。美人は世界共通ですね!実際に見たらもっと綺麗なんでしょうね!

スポンサーリンク

エストニア旗手の競技種目や出場予定日は?メダルは?

エストニア旗手サスキア・アルサルさんは、スピードスケートの『マススタート』という競技に出場します。

≪マススタートとは?≫

マススタートは集団スタートという意味。マラソンのように、皆が一斉にスタートします。

1周400メートルを16周して、ポイントが高く早くゴールした選手が入賞出来る。

サスキア・アルサルさんの出場は1000m、3000mです。

スピードスケートの競技予定日は、2月10、12、16、19、21、24日

早くも金メダル獲得するのでは?という声もきかれています!

ご本人もブログで『何が起こるかわからないんだから、チャンスを無駄にしないで』という言葉を残していますから、これからの活躍が楽しみですね!

エストニア旗手に皆の声は?

エストニア旗手サスキア・アルサルさんについて皆さんはどう思われているのでしょうか?

やはり美人すぎる!美しすぎる!という声多数でしたね!

オリンピックが終わってからも、ますます大活躍してくれそうな予感がします!

エストニア旗手美人すぎるインスタグラム!

サスキア・アルサルさんのインスタグラムが美人すぎると話題になっています!

#shamelessselefie

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –


これだけの容姿ならスケート以外にもどんどん活躍の場が広がっていきそうですよね!

オリンピック以外の活躍もとても楽しみです!

スポンサーリンク

エストニア旗手の気になるライフスタイル

サスキア・アルサルさんは、インスタグラムを見ると主に自転車で練習しているのかなと思われます。登山している姿もあるので、持久力を付ける為のトレーニングなのでは?とも思ってしまいます。単に趣味かもしれませんが(笑)

因みに、サスキア・アルサルさんは、現在結婚はされていないようです!

これだけの美人ですから、周りは放っておかないでしょうね!プライベートみついてもますます気になりますね!

エストニア旗手母国は世界一美男美女が多い国

エストニアはバルト三国の中で一番北側にある国で、首都はタリン。日本で言うと、九州の1.23倍くらいの面積のようです。

エストニアを含むバルト三国は『世界一美男美女が多い国』としても有名です!

背の高い金髪の女性が多く、男の人を虜にしているのだとか!

人も場所も美しい国!是非一度行ってみたいものですね!

サスキア・アルサルプロフィール

名前:サスキア・アルサル

生年月日:1994年4月14日

出生地:エストニア ヨゲヴァ

身長:176cm

体重:64kg

種目:スピードスケート

12歳からスピードスケートを始め、2011年から本格的に競技の練習を始めます。

2015年、世界選手権10位入賞

エストニア旗手の美女はだれ?平昌オリンピック開会式で注目の的に!まとめ

平昌オリンピック開会式で注目の的になった美女サスキア・アルサルさんについて書いてきましたが、いかがでしたか?

これからのサスキア・アルサルさんの活躍がとても楽しみですね!平昌オリンピック頑張って欲しいです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。