錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合や森亮一の関係が気になる

Pocket

錦織圭さんと観月あこさんの交際のきっかけは何だったのでしょうか?また関東連合や森亮一というワードが出てきて気になるところです。

果たして錦織圭さんと観月あこさんの交際のきっかけは何だったのか?関東連合や森亮一さんとの関係などについても調べてみました!

スポンサーリンク

錦織圭と交際中の観月あこって?

テニスプレイヤーとして活躍する錦織圭さんとお付き合いしていると噂されている観月あこさん。

一体観月あこさんとはどんな人なのでしょうか?

職業はモデルで、バグジーヒーローズクラブに所属しています。以前は山内舞や、立花舞名義で芸能活動を行っていました。

何やら錦織圭さんと観月あこさんが交際するようになってから、錦織圭さんの成績不振と観月あこさんの黒い噂が浮上していきているようです。

果たして真相はどうなのでしょうか?お二人の関係がかなり注目されています!

錦織圭と観月あこ馴れ初めやきっかけは?

錦織圭さんと、モデルとして活動する観月あこさんの馴れ初めは何だったのでしょうか?なかなか接点がないようにも思いますが…

お二人が出会い交際するキッカケとなったのは、大人気バンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんがお二人の関係を取り持ったからだそうですよ。TAKUYA∞さんは交友関係が広く、特に観月あこさんとは兄弟のように仲が良かったそうです。そして共通の知人としてお互いを紹介したようですね。

この出会いが今話題のカップル誕生となったキッカケだったのですね。

錦織圭さんと観月あこさんの交際はオープンにスクープされ、六本木やアウトレットを錦織圭さんが観月あこさんの肩や腰に手を回したり、観月あこさんが錦織圭さんの腕に寄り添ったりと、なかなかの熱々ぶりだったようです。

その後も試合があれば観月あこさんの姿があり、試合を観戦する姿が目撃されています。

かなりオープンな交際をされているようですね。錦織圭さんの男意気が素敵です!

錦織圭を観月あこがパリまで追いかけた行動と成績不振

錦織圭さんの試合となると必ず同行していた観月あこさん。パリ以外にも様々な場所で試合があると応援に駆け付ける姿が目撃されていました。

試合観戦中の観月あこさんの姿に対し”つまんなそうに携帯をいじっている”など、ネットでバッシングされていました。

つまんなそうにしていたかは人それぞれの主観でしょうから、何とも言えませんがやはり頑張っている錦織圭さんと同じくらい頑張って応援する観月あこさんが見たかったという事でしょうね。

錦織圭さんの試合の他、ホテルにまでべったりという観月あこさんの行動に試合に影響が出ているのでは?という声がきかれました。

実際過去には格下の選手に敗北、そして様々な怪我によって試合に出場出来ずとあまりいい成績は残されていないように感じます。

観月あこさんとの目撃情報があった翌日の試合で負けてしまった時のファンのコメントで”パートナーとして早めの就寝をさせ、試合に挑ませるべきだったのではないか”という声もきかれました。

錦織圭さんご本人のコンディションなどもあるのでしょうが、観月あこさんを見る目が世間も厳しい事は確かのようです。

お二人は今後どうなっていくのでしょうか?気になります!

↓関連記事はこちらからどうぞ♪
⇒錦織圭の彼女の最新情報の目撃はある?

錦織圭と観月あこは同棲中で妊娠中!?

錦織圭さんと観月あこさんは都内の高級マンションで同棲中ではないかという噂もあります。

残念ながら、場所などの詳しい情報を確認する事は出来ませんでした。以前錦織圭さんは、アメリカに一軒家を購入されていますので、そちらに住んでいる可能性も…。真相はわかりませんが、交際が長いだけに、そろそろ結婚の話も出てきそうですよね。

錦織圭さんは、試合の時に一泊数十万円のスイートルームに宿泊するとの事ですから、マンションとなると家賃も高額なのでしょうか?気になりますね~!

また、観月あこさんが妊娠中であるという噂もあります。結論から報告しますと、観月あこさんは現在妊娠されていないそうです。

結婚するのではないか?という噂が発展したというものと、大学のキャンパスで伊達公子さんと練習していた錦織圭さんですが、観月あこさんはベンチで見守る姿はなく、高級ジャガーの車内で座って過ごしていた姿が目撃され、妊娠中で車内に居たのではないかという声もありました。

噂が一人歩きしたようですね。交際が長いのでどんな噂が出ていても不思議ではないですよね。

スポンサーリンク

錦織圭ブラックカードで豪遊する観月あこは超セレブ!?

錦織圭さんと交際中の噂のある観月あこさんの超セレブな行動が世間を驚かせています。

約70万円程そるFENDIのバッグを購入したり、友人数名と高級寿司店で食事した際の会計を、観月あこさんがブラックカードで支払ったりとかなり豪遊する姿があったとされています。

観月あこさんだけの収入では正直難しそうな金額ばかりですよね。もし本当に錦織圭さんのブラックカードを使用していたなら、ブラックカードを観月あこさんに渡してしまう錦織圭さんも凄いですが、一生懸命頑張って稼いだ錦織圭さんのお金を、自分のもののように使って豪遊してしまう観月あこさんも凄すぎます…。

色々な噂が飛び交ってファンも心配ですよね。

↓関連記事はこちらからどうぞ♪

⇒錦織圭の気になる年収推移は?

錦織圭観月あこの行動に皆の声は?

錦織圭さんと観月あこさんの交際に、皆さんはどう思われているのでしょうか?


厳しい言葉もありましたが、それだけ錦織圭さんの復活を期待しているという愛情の裏返しですよね。

”カッコ悪くても勝つ事が一番大事”

錦織圭さんの言葉でした。有言実行を期待します!

錦織圭と観月あこの結婚に家族は猛反対?

錦織圭さんは観月あこさんと交際されるようになってから、怪我により試合を途中棄権する事があったり、練習をすっぽかしたり、ホテルの部屋にこもりっきりになったりとテニスプレイヤー人生にも影響を及ぼすような行動があったようです。

そんな二人の交際に錦織圭さんの両親は猛反対しているそうです。

実際インタビューを受けていた錦織圭さんの父親も”(結婚なんて)想像もしたくもない。コーチのマイケルチャンや皆が心配している。(彼女に)いい噂をきかない。お金とか名誉とかもっとね、それが目的の人しか寄ってこない”とコメント。

家族席で観戦していた観月あこさんに”君はここに座れない。一般席に移動しなさい!”と、錦織圭関係者が注意されていても、錦織圭さんのご両親は助ける事はせずスルー。

錦織圭さんのご両親の他、錦織圭サイドの関係者からもよく思われていないようですね。

錦織圭さんが信頼を寄せているマイケル・チャンコーチも”今は女の事を考えている場合か!”と声を荒げる姿もあったそうです。

一方観月あこさんの母親は、錦織圭さんとの交際は認めていてお二人の妊娠まで望んでいるそうですから、両極端なご家族の反応に、錦織圭さんがプレッシャーを感じていないといいなと思うばかりです。

⇒錦織圭と観月あこ破局した?彼女の最新情報と両親の反応は!

観月あこの関東連合と森亮一との関係は?

観月あこさんは関東連合との関係も噂されています。その噂が浮上した理由は観月あこさんがtタトゥーをした金髪のいかついメンバー数名と食事をしている写真から浮上したものでした。

実際写っていた方は、飲食店経営者だったり、ライフスタイルアドバイザーのしげるさんであったり、ファッションブランド「M」を立ち上げた森亮一さん、モデルさんだったりと関東連合とは一切関係のない方でしたので、観月あこさんと関東連合が関係している可能性は低いかと感じます。

今までのマイナスな噂からこの様な噂も浮上していきてしまっていたのでしょうね。

スポンサーリンク

観月あこのお金や宗教の黒い噂…

観月あこさんは宗教と関係があるのでは?とも噂されています。

何でも信頼する占い師「観月明希」さんから『圭くんにとって今が大切な時期。上手くプレイ出来るように常にそばに居て念を送ってあげなさい』というアドバイスがあったそうです。

そして芸名である「観月あこ」の名も、観月明希さんの名から来ているそうで、観月あこさん他、彼女の家族も信奉しているという噂もあります。

観月あこさんと観月明希さんが錦織圭さんの試合を観戦している姿もキャッチされています。

また、観月あこさんが錦織圭さんと交際するのはお金目的ではないかという声もありました。

何だか悪い噂が絶えませんね。お二人がそれぞれに合った形で幸せになってもらいたいですね。

錦織圭プロフィール

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:青森山田高等学校

趣味:ゴルフ

利き手:右手。バックハンド・ストロークは両手打ち

5歳からテニスを始める。テニスを始めたキッカケは、父親がハワイのお土産に購入したラケットだったようです。

13歳から米国へ。

観月あこプロフィール

旧芸名:立花舞、山内舞(事務所を変える度に改名している)

生年月日:1991年10月20日

血液型:A型

身長:166cm

スリーサイズ:B80ーW61ーH88cm

出身地:富山県

特技:スノーボード、琴

職業:モデル、女優

所属:バグジーヒーローズ

錦織圭と観月あこ交際のきっかけは?関東連合森亮一の関係が気になる まとめ

錦織圭さんと観月あこさんとの交際のきっかけや、観月あこさんの噂について調べてみましたが、いかがでしたか?

これ以上悪い噂が出て来ないことを祈ります。お二人のとっていい幸せの形が見つかりますように。

様々なプレッシャーに負けず、錦織圭さんにはいいプレイをして欲しいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。