グルメ PR

【スイパラ】コラボ期間は学割は使える?チケット購入方法・やり方!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

スイーツパラダイス(スイパラ)で、様々なコラボが行われていますが、コラボ期間中も【学割】を使うことはできるのでしょうか?チケット購入方法・やり方も気になります!

そこで今回はスイーツパラダイス(スイパラ)について

  • コラボ期間中は学割は使える?
  • コラボ期間中のチケット購入方法・やり方

などを調べてお伝えしていきいます!

 

【スイパラ】コラボ期間は学割は使える?

スイーツパラダイス(スイパラ)で、様々なコラボが行われていますが

コラボ期間中も【学割】を使うことはできるのでしょうか?

調べたところ、コラボ期間に提供されるメニューやコースには「学割はない」ようです。

もし、学割が適用されるのであれば公式サイトに記載があると思うので、気になるコラボが開催された場合は是非チェックしていきたいですね!

因みに学割が適応されるのは…

フルパラコース 200円引き
スペシャルコース 100円引き

※2023年10月現在





【スイパラ】コラボ期間中のチケット購入方法・やり方!

コラボ期間中は、スイーツパラダイス公式アプリで予約して席を確保するシステムとなっています。

人気なコラボは即埋まってしまうこともある為、予約開始日を確認してアクセスしたいところです!





まとめ

スイーツパラダイス(スイパラ)について調べてお伝えしました。

コラボ期間中は「学割は使えない」ようである。もし使用できるようであれば、公式サイトに記載があると思われる。

コラボ時のチケット購入方法・やり方は「スイーツパラダイス公式アプリ」から予約し、席を確保するシステム。

 

 







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。