政治家・弁護士 PR

浜田聡の結婚した相手(嫁)は誰でどんな人?子供はいるのかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

NHK党『浜田聡』議員が、懲罰委員会でガーシー議員について答弁し、注目されていますね!

容姿が俳優の濱田岳さんに似ていて爽やかイケメンですが、結婚されているのでしょうか?

結婚されているとしたら、相手はどんな人?子供はいるのでしょうか?

そこで今回はNHK党の『浜田聡』さんについて

  • 結婚してる?相手(嫁)はどんな人?
  • 子供はいる?

などを調べてお伝えしていきます!

 

浜田聡の結婚した相手(嫁)は誰でどんな人?子供はいる?

NHK党『浜田聡』議員が、懲罰委員会でガーシー議員について答弁し、注目されていますね!

容姿が俳優の濱田岳さんに似ていて爽やかイケメンですが、結婚されているのでしょうか?

調べたところ、現在は結婚はされておらず、嫁や子供はいないようです。

浜田聡さんのSNSを見てみても

政治活動報告や様子についての発信がほとんどであり、プライベートについては発信されていないようでした。

浜田聡さんは、1977年5月11日生まれの『45歳』(2023年2月現在)

東京大学や京都大学を卒業されていて、医師免許も取得されています。

現在は政治家として活動していますので、多忙な日々を過ごされている事と思います。

俳優の濱田岳さんに似ていてとても爽やかイケメンですよね!

世の女性は放っておかないのではないでしょうか?^^





浜田聡wiki風プロフィール

生年月日:1977年5月11日

年齢:45歳(2023年2月現在)

出生地:京都府京都市

身長:171cm

趣味:筋トレ、ジョギング、サッカー観戦、読書、ドラゴンクエストウォーク

愛車:スズキ・ツイン

学歴:京都市立大宅小学校→京都市立大宅中学校→洛南高等学校→1年浪人後、東京大学教養学部→東京大学大学院教育学部研究科(2003年)、京都大学医学部医学科(2011年)





まとめ

浜田聡議員について調べて書いてみました。

現在『結婚はしておらず、子供もいない』事がわかりました。

爽やかイケメンな浜田聡議員に今後も注目していきたいですね!


 







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。