芸能人 PR

土屋太鳳の文字(太鳳フォント)が綺麗でかわいい!昔から美文字だったのか調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

女優の『土屋太鳳』さんと、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『片寄涼太』さんが結婚と第1子を妊娠している事を報告していましたね!

発表は土屋太鳳さん直筆で名前が記載されて結婚&妊娠を報告していましたが、その際に書かれていた土屋太鳳さんの文字が”かわいい!””フォントみたいに綺麗!”と話題になっています!

昔の子供の頃から美文字だったのでしょうか?習字を習っていたのでしょうか?

何やら土屋太鳳さんは自身の文字にコンプレックスを抱いている?との噂も…。

そこで今回は『土屋太鳳』さんの「綺麗でかわいい文字(太鳳フォント)」について

  • 土屋太鳳さんが書く文字(太鳳フォント)が綺麗でかわいい!
  • 昔の子供の頃から美文字だった?
  • 土屋太鳳さんは自身の文字について言及!?

などを調べてお伝えしていきます!

土屋太鳳の文字(太鳳フォント)が綺麗でかわいい!

女優の『土屋太鳳』さんと、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『片寄涼太』さんが結婚と第1子を妊娠している事を報告していましたね!

おめでとうございます!

発表は土屋太鳳さん直筆で名前が記され、結婚&妊娠を報告していましたが

その際に書かれていた土屋太鳳さんの文字が”かわいい!””フォントみたいに綺麗!”と話題になっています!

どこかで見た事があるような、綺麗でかわいらしい文字ですよね!

昔の子供の頃からこの様な美文字だったのでしょうか?





土屋太鳳の文字(太鳳フォント)は昔から美文字だった?

土屋太鳳さんは過去に”昔の子供の頃からこの様な文字だったのか?”質問をされた事がありました!

その際にこのように答えています。

「基本的に紙を斜めにしちゃう癖があったんですね。だから、しないように四角で囲われてて、それに書いていくというのを練習してたので。(書道は)ちょっと挑戦してみたいなと思っていることの1つです」

引用:エキサイトニュース

昔の子供の頃から太鳳フォントであったかどうかは情報を見つける事が出来ませんでしたが

子供の頃に

    • 文字を書く時に”紙を斜めにしてしまう癖”があり、しないように練習していた。
    • 書道はちょっと挑戦してみたいと思う1つである。

    と発言していた事がわかりました!

    なので昔の子供の頃は

    『文字の書き方が特徴的で、習字は習っていなかった』という事が考察出来ます。

    幼い頃に書く姿勢や書き方を練習した結果の、現在の太鳳フォントになったのでしょうか?気になりますね。





    土屋太鳳は自分の書いた文字(太鳳フォント)がコンプレックス!?

    土屋太鳳さんは自身の文字について言及していた時がありました!

    「あの…丸いんですよ、字が。ちょっと習字とか書道とか習いたくて、格好良く、流れるような字あるじゃないですか。でも、どうしても四角に入るような字を書いて、ちょっと癖があるような字なので。もっと、流れるように書いてみたいなと思って」

    「何だろう…。格好いいだろう? っていう感じはしないから、(書道に)挑戦してみたいなと思って」

    引用:エキサイトニュース

    自身の書く文字がコンプレックスであると発言していますね。

    ですが、この文字に対して多くが”かわいい!””フォントみたいに綺麗!”と讃頌する声が多く

    この綺麗でかわいい特徴的な文字が「土屋太鳳さんの文字」であると絶対わかる1つの素敵な魅力になっていると感じずにはいられません。

    太鳳フォント文章でお手紙が来たら、きっと嬉しいですよね^^

    是非是非フォント化希望です!





    まとめ

    土屋太鳳さんの綺麗でかわいい美文字(太鳳フォント)について書いてみました!

    • 子供の頃から太鳳フォントであったかどうかは不明だが、子供の頃に書く姿勢や書き方が特徴的で、直すように練習をしていた過去があった。
    • 習字は習っておらず、少し習いたいと思っている。

    土屋太鳳さん、片寄涼太さん、末永くお幸せに…!







    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。