音楽 PR

せとゆいかの熱愛彼氏は石井裕二で馴れ初めは何?石原慎也とは破局した過去があった!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

SaucyDog(サウシードッグ)のドラムでかわいい紅一点『せとゆいか』さん!

ユーチューバー(YouTuber)の『石井裕二』さんと熱愛報道が出ていましたね!馴れ初めは何なのでしょう?

またSaucyDog(サウシードッグ)の同メンバーでボーカルの「石原慎也」さんと以前交際していて破局したという情報もありました…!お似合いだけど衝撃的ですよね…!!

そこで今回はSaucyDog(サウシードッグ)の『せとゆいか』さんについて

  • 熱愛彼氏は石井裕二?馴れ初めは何だった?
  • 石原慎也と破局!?

などを調べてお伝えしていきます!

 

せとゆいかの熱愛彼氏は石井裕二?馴れ初めは何?

SaucyDog(サウシードッグ)のドラムでかわいい紅一点『せとゆいか』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saucy Dog(@saucydog0403)がシェアした投稿

ユーチューバー(YouTuber)の『石井裕二』さんと熱愛報道が出ていましたね!

馴れ初めは何なのでしょう?

お二人がお付き合いしたのは「ここ最近」ありましたが、馴れ初めについては記載はありませんでした。

せとゆいかさんは音楽、石井裕二さんはYouTuber。

仕事面での共通点はなさそうですよね…。

サウシードッグの同メンバー石原慎也さんと石井裕二さんは仲が良いので、石原慎也さんの紹介で知り合い、交際に発展したのでしょうか?

お二人のSNSを見てみても、匂わせのような投稿も見つける事は出来ませんでした。

ですが、スクープ時は手を繋ぐ姿もあったとの事だったので、かなりオープンに交際していますよね!

どんな出会いだったのでしょう?気になるな~。





せとゆいかと付き合ってる石井裕二ってどんな人?

せとゆいかさんと交際中の「石井裕二」さんについて調べてみました!

ー石井裕二プロフィールー

名前:石井裕二(いしい ゆうじ)

生年月日:1990年1月15日

年齢:32歳

オカルトスイーパーズ(オカスイ)のメンバーの1人で、YouTube内での活動名は『マイク』

5人で活動するオカルトスイーパーズのYouTubeチャンネル登録者数は「10万人(2022年12月現在)

心霊や怪談、オカルト企画など行うホラーバラエティチャンネルで、登録者数や再生数は年々右肩上がり!

YouTubeの他にも「エールタワー」名で、オカスイの同メンバーであるパルマさんとコンビを組んでお笑い芸人としても活動していました。

2016年~2021年にはMー1グランプリにも出場した過去もありますが、2021年にお笑い芸人としての活動を休止しています。

上記以外に、モデルの仕事もされていて『ユーチューバー、モデル、元芸人』と、様々な活動をしています。

イケメンなので、モデルとして活動していても不思議ではないですよね^^

せとゆいかさんと美男美女でとてもお似合いですね!!





せとゆいかは石原慎也と破局した過去があった!?

せとゆいかさんと石井裕二さんの熱愛スクープの他、過去にサウシードッグの同メンバーである「石原慎也」さんと交際して破局した過去があった事も判明しました。

こちらも美男美女でお似合いですよね!

記事の内容によると…

「かつて2人が交際していたのは業界内では有名な話です。ただ、メンバーで上京した2018年頃には別れていたと聞いています。どういった経緯で恋が終わったのかは分かりませんが、その“失恋”も乗り越え、バンドは急成長し、紅白出場も決めました。今では石原さんとせとさんは、“同志”のような関係なんだと思いますよ」

引用:NEWSポストセブン

せとゆいかさんと石原慎也さんは交際していた過去があって、2018年頃に破局してしまったんですね…。

破局後も脱退する事なくサウシードッグとしての活動を継続していて、当時のお二人やメンバー間での心境なども気になるところですが

現在は”同士”として、武道館も成功し、2022年の紅白出場も決定!

絆はより深いものなのではないでしょうか。

せとゆいかさんも石原慎也さんについて言及した事があり

メンバーだから、お付き合いしていた過去があるから、よりお互いを知っていて理解し合っている同士のような関係なのでしょうね。





まとめ

せとゆいかさんについて調べてお伝えしました。

過去に石原慎也さんと交際していて破局していた事も驚きですが、現在は石井裕二さんというイケメンな彼氏と交際されていて、バンド活動もプライベートも絶好調なせとゆいかさん!

どうかお幸せに…。

今後のサウシードッグの活動もとても楽しみです!






《関連記事はコチラ!》

せとゆいか年齢は?身長彼氏プロフィール調査!

石原慎也愛用香水は?服ファッションブランドも調査!

石原慎也(サウシードッグ)彼女は?ピアス年齢徹底調査!

石原慎也(サウシードッグ)似てる有名人まとめ!兄弟も調査!

秋澤和貴の年齢は?身長高知の関係プロフィール調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。